2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 来年も・・・TOP > 日記 > title - 来年も・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 来年も・・・ 
いつもの花火       ドドーン

あんまりキレイに撮れなかったんだけれど、地元の花火大会の時の
写真デス
今年も毎度の事ながらお家のベランダから激写したよ

私のデジカメには花火モードがあるんだけれど、それで撮影すると
ピントを合わせるのに時間がかかっちゃうらしく、いっつも終わり
かけの花火しか写らなかったりします
なので、これは花火モードじゃなく普通のモードで撮影したものなん
です
一瞬のモノだからタイミングを合わせて撮るのが難しいね

最近花火大会が減って来たからすごく貴重だなぁと感じます
しかもお家から見えるので、駐車場とか見物場所確保の心配もいら
ないしね
ゼイタクゼイタク
この花火大会だけはこれから先もなくならないで欲しいなぁ
              
            見えにくいかな?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
花火を撮るのってすごくむずかしいよねw花火撮るの苦手だよ[ダメダメ]今年は、花火みてないし、やってもないからな~。まだまだ時間はあるかな[ラブラブ]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
お返事遅くなってゴメンネ [ゴメンネ]
そうなの [!] ピント合わせてる間に一番綺麗な形が終わっちゃうんだよね [ダメダメ]
花火大会は都合とかもあってなかなか見に行けなかったりするけれど、自分でやる花火は夏じゃなくても大丈夫なのでゼヒゼヒやってね [ルンルン]


<<寝不足 | ホーム | しゅーくりーむ>>
花火を撮るのってすごくむずかしいよねw花火撮るの苦手だよ[ダメダメ]今年は、花火みてないし、やってもないからな~。まだまだ時間はあるかな[ラブラブ]
【2007/08/18 18:20】URL | じゅん #-[ 編集]
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
お返事遅くなってゴメンネ [ゴメンネ]
そうなの [!] ピント合わせてる間に一番綺麗な形が終わっちゃうんだよね [ダメダメ]
花火大会は都合とかもあってなかなか見に行けなかったりするけれど、自分でやる花火は夏じゃなくても大丈夫なのでゼヒゼヒやってね [ルンルン]
【2007/08/20 08:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
