2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 寝不足TOP > 日記 > title - 寝不足
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寝不足 
今日も暑かったね
基本的に部屋では扇風機オンリーで過ごしているので汗をダラダラ
かきながら寝てたりします  
風もないし今夜も寝苦しいんだろうなぁ

昨日寝ようと思ったら、部屋にヤモリがいて気持ち悪くて眠れなく
なっちゃいました
玄関か窓を開けたスキに入ってきちゃったんだろうね ばってん
ゴキブリとかヤモリとか嫌いなのにいっつも私が気付くんだよね

で、昨日は寝ている間に寄って来たら気持ち悪いのでずっとニラメ
ッコ状態だったので寝不足です
ヤモリにはキンチョールは効かないみたい

朝の5時過ぎまでは記憶があるんだけれど、途中でぶっ倒れたらしく
気付けばヤモリもいませんでした
今日は今のトコロまだ見ていないけれど、家の中にいるってわかって
いるだけでも気味悪いデス
ゴキブリもヤモリもいない世界にならないかなぁ

私の安眠を返せーーーー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 しげより。
寝不足で辛いね[シクシク]
私もヤモリとかゴキブリとか嫌いo(*><)o
今日は家に帰るなりゴキブリ発見しました[ガーン]
シンク内だったので食器洗剤をかけました!!
スグに御臨終[ルンルン]
ヤモリが華梨ちゃん家の中に居ない事を願います[チョウチョ2]

【】 ちょころんより。
私は・・・ヤモリとお友達・・・何だよね。実は偶然にも今、家のリビングにはヤモリが住んでいます。この前、気づいたら、壁にヤモリが・・・でも、すごく小さくて、7~8センチの赤ちゃんやもりです。ゴキブリは嫌いだけど、ヤモリは好きなんだよね。「かわいい」と思ってしまいます。

【】 華梨より。
[テントウムシ] しげさん [テントウムシ]
ゴキブリもイヤだよねぇ [ダメダメ]
シンク内だと洗剤でOKだけど、普通に壁とかを歩いていると飛んで来そうで困るよね [ガーン]
最近はコンバットを置いたからか少し数が減った気がします [!]
[ミツバチ2] ちょころんさん [ミツバチ2]
ヤモちゃん平気なんですね [!]
私は爬虫類とか両生類はダメダメです [ダメダメ]
毛がある動物は犬もネコも牛も!?平気なんだけれど、トカゲ系とかカエルとか昆虫はもう見たくもないです [シュン]

【】 towazより。
華梨さん、ご無沙汰しています。30000Hit越え、おめでとうございます![ケーキ]それから、励ましの言葉を本当にありがとうございました。
毎日ホント、暑いですよね~。私は今、短期なのですが、趣味の方でお仕事を頂く機会があり、スタート準備に追われ、焦り気味な毎日です。(^^; ブログをどうしようかと、少し迷っていたのですが、また落ち着いたら頑張ってみたいと思い始めているので、その際にはまたどうぞヨロシクお願いします。

【】 華梨より。
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
お元気だったのですね [!]
ケガやご病気じゃなければ安心です [キラキラ]
忙しくても充実した毎日が送れているなら素敵な事ですね [キラボシ]
またいつかブログを復活されるのを楽しみに待っています [PC]
いつでも遊びに来て下さいね [ルンルン]


<<バームロール | ホーム | 来年も・・・>>
寝不足で辛いね[シクシク]
私もヤモリとかゴキブリとか嫌いo(*><)o
今日は家に帰るなりゴキブリ発見しました[ガーン]
シンク内だったので食器洗剤をかけました!!
スグに御臨終[ルンルン]
ヤモリが華梨ちゃん家の中に居ない事を願います[チョウチョ2]
【2007/08/19 23:38】URL | しげ #-[ 編集]
私は・・・ヤモリとお友達・・・何だよね。実は偶然にも今、家のリビングにはヤモリが住んでいます。この前、気づいたら、壁にヤモリが・・・でも、すごく小さくて、7~8センチの赤ちゃんやもりです。ゴキブリは嫌いだけど、ヤモリは好きなんだよね。「かわいい」と思ってしまいます。
【2007/08/20 05:09】URL | ちょころん #-[ 編集]
[テントウムシ] しげさん [テントウムシ]
ゴキブリもイヤだよねぇ [ダメダメ]
シンク内だと洗剤でOKだけど、普通に壁とかを歩いていると飛んで来そうで困るよね [ガーン]
最近はコンバットを置いたからか少し数が減った気がします [!]
[ミツバチ2] ちょころんさん [ミツバチ2]
ヤモちゃん平気なんですね [!]
私は爬虫類とか両生類はダメダメです [ダメダメ]
毛がある動物は犬もネコも牛も!?平気なんだけれど、トカゲ系とかカエルとか昆虫はもう見たくもないです [シュン]
【2007/08/20 08:39】URL | 華梨 #-[ 編集]
華梨さん、ご無沙汰しています。30000Hit越え、おめでとうございます![ケーキ]それから、励ましの言葉を本当にありがとうございました。
毎日ホント、暑いですよね~。私は今、短期なのですが、趣味の方でお仕事を頂く機会があり、スタート準備に追われ、焦り気味な毎日です。(^^; ブログをどうしようかと、少し迷っていたのですが、また落ち着いたら頑張ってみたいと思い始めているので、その際にはまたどうぞヨロシクお願いします。
【2007/08/21 06:18】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
お元気だったのですね [!]
ケガやご病気じゃなければ安心です [キラキラ]
忙しくても充実した毎日が送れているなら素敵な事ですね [キラボシ]
またいつかブログを復活されるのを楽しみに待っています [PC]
いつでも遊びに来て下さいね [ルンルン]
【2007/08/21 08:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
