2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 書いてますTOP > 書道 > title - 書いてます
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 書いてます 
           ちまちま書いてます

写真のサイズが小さくて見えにくいかもですが、まだまだ書いて
ます 筆
前に載せたのと同じ字を書いてるしあんまり変わり映えしないので
書いても写真は撮ってなかったんだよね
でもあんまり写真のない文章だけの記事が続くと寂しいので撮って
みました

9月の2週目くらいが締切りなのでもうあんまり日がないんだよね
じいちゃんが亡くなったりのバタバタで全然書けてなかったから今更
ながら焦りつつ書き始めてます

書き始めると一気に頑張るんだけれど、準備するのが面倒だったり
してなかなか取り掛かれないんだよねぇ

今年はいつもより締切りが早いので暑い中頑張らなくっちゃデス
締切りまでに満足のいくのが書ければいいんだけど



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
遅くなったけど、2周年おめでとう[チョウチョ2][チョウチョ2]
毎日日記つけてる華梨ちゃんには脱帽だよ。でも読むの楽しみなんだ~[ルンルン]
前の記事のレストランパニックやったけど、難しいねwww
お客さんみんな怒って帰っちゃうよwww
でも、はまりそうw
納得いく書がかけますように・・・・

【】 華梨より。
[フラワー] じゅんちゃん [フラワー]
アリガトー [ハッピー]
読んでくれたりコメントしてくれたりする人がいるってのは嬉しい事です [ルンルン]
レストランパニック密かにクセになっちゃうでしょ [?]
なかなか難しいケド、ついつい遊んじゃうんだよね [PC]


<<ハリケーン | ホーム | レストランパニック>>
遅くなったけど、2周年おめでとう[チョウチョ2][チョウチョ2]
毎日日記つけてる華梨ちゃんには脱帽だよ。でも読むの楽しみなんだ~[ルンルン]
前の記事のレストランパニックやったけど、難しいねwww
お客さんみんな怒って帰っちゃうよwww
でも、はまりそうw
納得いく書がかけますように・・・・
【2007/08/29 15:33】URL | じゅん #-[ 編集]
[フラワー] じゅんちゃん [フラワー]
アリガトー [ハッピー]
読んでくれたりコメントしてくれたりする人がいるってのは嬉しい事です [ルンルン]
レストランパニック密かにクセになっちゃうでしょ [?]
なかなか難しいケド、ついつい遊んじゃうんだよね [PC]
【2007/08/30 00:06】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。