2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ハリケーンTOP > 日記 > title - ハリケーン
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハリケーン 
ハリケーン!?       見えるかな?

人生初めての経験です
実はね、生で竜巻を見ちゃったの 台風

仕事中にね、外にいた運転手のおっちゃん達がビニール袋っぽいモノ
が風に舞ったままなかなか落ちて来ないって言ってたのね
雷は鳴ってたケド、そんなに風もないし何でかなぁって不思議に思っ
てたの
そしたらその後で竜巻っぽいものが見えたの
きっとこの影響で風に舞ったビニール袋が落ちて来なかったんだね

写真では見えにくいかもだけれど、木の上辺りから細長い雲みたいに
見える部分があるでしょ
それが竜巻だったの
竜巻とかって外国の事ってイメージが強かったからビックリしちゃっ
たよ

すごく近くの事の様に見えたんだけれど、少し離れた場所で起こって
たみたいです
竜巻が発生した辺りでは、瓦が飛んだり、ハウスが壊れてビニールが
飛んだりしたってニュースで言ってたよ
きっとビニールはハウスのだったんだね

イキナリ起こったみたいだし、台風みたいにそろそろ来るなって心構
えもしていない状況だからビックリです !?
自然災害は怖いやねぇ


               チョット寄ってみました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しげより。
写真撮ったなんて才≡⊃"├!(*°▽°ノノ゛☆パチパチ ね
ココを覗いて知りましたが。。。
最近、TVつけてないなぁ~[ダメダメ]
貴重な写真を有難う[クローバー]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] しげさん [チョウチョ2]
徳島で観測されたのは初めてだったんだね [!]
すごく近くに見えたけれど、結構距離があったみたい [ショボーン]
短時間で台風以上の影響があったみたいだし怖いよねぇ [ダメダメ]


<<ぴよぴよ | ホーム | 書いてます>>
写真撮ったなんて才≡⊃"├!(*°▽°ノノ゛☆パチパチ ね
ココを覗いて知りましたが。。。
最近、TVつけてないなぁ~[ダメダメ]
貴重な写真を有難う[クローバー]
【2007/08/31 22:09】URL | しげ #-[ 編集]
[チョウチョ2] しげさん [チョウチョ2]
徳島で観測されたのは初めてだったんだね [!]
すごく近くに見えたけれど、結構距離があったみたい [ショボーン]
短時間で台風以上の影響があったみたいだし怖いよねぇ [ダメダメ]
【2007/09/01 01:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
