2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 再会スペシャル!?TOP > ケツメイシ > title - 再会スペシャル!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 再会スペシャル!? 
 m-95_.gif

  私は、時折ケツメイシの公式HPのBBSに出没します
  何ヶ月か行ってない間に随分と書き込みしてる人も変わっ
  てたり
   
  デモ今日は懐かしい人との遭遇 がありました
  更にめったにお目にかかれない  同県の人にも再会
  出来たり
  更に更にケツメイシのツアー in 岡山のライブに参戦した方には
  もうお馴染みのカープお父さんとも知り合う事が出来ました
 
  いやぁ~ 時代は変わったなぁなんて思いつつ全国各地のケツメ
  好きな方と仲良くなっちゃったり
   
  BBSやブログやインターネットなど、昔とは比べ物にならない
  進化だなぁとアナログ娘は考える今日この頃デス

  PS カープお父さん 沖縄参戦 &大さん一家との遭遇  
  ウラヤマシ過ぎるどぉぉぉ

 m-95_.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
テストだよ♪
カープお父さんの沖縄ツアーファイナル参戦記を書くね。(長くなるかもだけど、許して~!)

【】 カープお父さん(しゅん)より。
あっいけたね!!じゃ、書きま~っす☆
今回の沖縄は支部メンバーの女の子二人と、現地で東京のケツ友も合流し、俺を合わせた四人で参戦☆一人は整理番号付きチケットだったんで、一番前の方のスタンディングエリアがキープできたけど、俺を含めた三人は後ろの芝生のとこしか空いてなくて、センターに近い位置で座って場所取りを
して開演を待つ事に。
でも、野外って事で“幕”がなくて、始まる前の幕のメッセージとかも全くなくて、いきなり開演前の曲がスタート!メンバーは一体どうやって登場するの?って思ってたら紙テープが飛び散った後、健太君を先頭にメンバーがステージ袖から登場し「はじまりの合図」スタート!ここから先はいつもと同じ曲順で、違うのは沖縄独特の指笛があちこちから聞こえる事だったね。で、違ったのは願いの前に沖縄民謡みたいな曲を地元の人達が出てきて演奏しみんなで大合唱(入門篇の花鳥風月の沖縄バージョンみたいな感じかな・・・もちろん俺らは??状態・・・)!
あとは、ビールボーイでメンバーのかけ声と共に「あいや~!」みたいなかけ声のコール&レスポンスしたよ~♪(これは簡単で俺らも参加!笑)
そして、アンコールに入り1曲目は他の会場と同じ「夏の思い出」で、この後が沖縄&ファイナルバージョンで、沖縄と言えば太陽って感じの大蔵のMCで「太陽」をみんなで大合唱!その後、「手紙~未来」を歌って、ラストにもう1回
「ビールボーイ」を歌ったんだけど、最後のビールボーイが始まったと同時ぐらいにすごい風とドシャ降りの雨が...(ツアーが終わって欲しくないっていうみんなの涙かな...)ツアーファイナルだからって事で、STAFFもダンサーもステージに出てきてて、メンバーもオーディエンスもみんながビショ濡れになりながら曲が終了!最後にRyojiが「アンコールをダラダラやってるから、雨になっちゃったな。ゴメンな~」みたいなMCの後に、「今日のライブは、
俺らも一生忘れないぞ~!」って言ってくれてみんなが「お~!」って返して、ホント最高の終わり方だったよ。それに、大蔵とかは「雨で濡れて風邪ひくなよ!」
とか「足元が滑るから気を付けろよ!」とか言ってくれて、ほんとメンバーの優しさが伝わってきて、感動したよ~!!!
それに、途中のMCでRyojiが「今日は会場の外でチケットが無いけど音だけ聞いてるヤツらが沢山いるんだ!そいつらの声が聞きたくないか??」って言って会場内をシーンとさせて、「会場の外のみんな聞こえるか~??」って言ったら
会場の外から「お~!!」って声が聞こえてきて、ホント鳥肌もんだったよ!
そして、月曜日はホテルのロビーで大蔵ファミリーと遭遇!大さんに握手してもらって「岡山でカープのユニフォーム着て参戦してたんですけど!」って言ったら、隣に居たお母さんらしき人と大さんが声を揃えるように「あ~カープお父さん!」
そして大さんは「ありがとうございます」って言ってくれて、ほんと嬉しかったよ!
長々と書いてゴメンね。ホントはもっと②有るんだけど、これでも端折ったんで許してね。

【】 華梨より。
長くても全然いいよぉ!!
いいなぁ沖縄☆ 来年はゼヒゼヒ行きたいなぁ⇒
野外だからまた一味も二味も違うんだろうね^^
そう言えば私も去年のモンバスで雨にやられました(>▽<)
携帯壊れかけて焦ったっ!!
でもそれも野外の醍醐味だぁ★
チケ取れなくて外で聞いてた人にも声をかけてくれるなんてそれだけでも充分過ぎるカモ(*^▽^*)
沖縄はファイナルだし、いつも首里城前でジャケ写撮ってるし、独特な音楽や踊りや文化もあって一回は旅行がてら参戦したい場所デス!!
ウラヤマシイなぁ(@^▽^@)


<<コタツ投入 | ホーム | 森のどんぐり>>
テストだよ♪
カープお父さんの沖縄ツアーファイナル参戦記を書くね。(長くなるかもだけど、許して~!)
【2005/11/03 09:21】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
あっいけたね!!じゃ、書きま~っす☆
今回の沖縄は支部メンバーの女の子二人と、現地で東京のケツ友も合流し、俺を合わせた四人で参戦☆一人は整理番号付きチケットだったんで、一番前の方のスタンディングエリアがキープできたけど、俺を含めた三人は後ろの芝生のとこしか空いてなくて、センターに近い位置で座って場所取りを
して開演を待つ事に。
でも、野外って事で“幕”がなくて、始まる前の幕のメッセージとかも全くなくて、いきなり開演前の曲がスタート!メンバーは一体どうやって登場するの?って思ってたら紙テープが飛び散った後、健太君を先頭にメンバーがステージ袖から登場し「はじまりの合図」スタート!ここから先はいつもと同じ曲順で、違うのは沖縄独特の指笛があちこちから聞こえる事だったね。で、違ったのは願いの前に沖縄民謡みたいな曲を地元の人達が出てきて演奏しみんなで大合唱(入門篇の花鳥風月の沖縄バージョンみたいな感じかな・・・もちろん俺らは??状態・・・)!
あとは、ビールボーイでメンバーのかけ声と共に「あいや~!」みたいなかけ声のコール&レスポンスしたよ~♪(これは簡単で俺らも参加!笑)
そして、アンコールに入り1曲目は他の会場と同じ「夏の思い出」で、この後が沖縄&ファイナルバージョンで、沖縄と言えば太陽って感じの大蔵のMCで「太陽」をみんなで大合唱!その後、「手紙~未来」を歌って、ラストにもう1回
「ビールボーイ」を歌ったんだけど、最後のビールボーイが始まったと同時ぐらいにすごい風とドシャ降りの雨が...(ツアーが終わって欲しくないっていうみんなの涙かな...)ツアーファイナルだからって事で、STAFFもダンサーもステージに出てきてて、メンバーもオーディエンスもみんながビショ濡れになりながら曲が終了!最後にRyojiが「アンコールをダラダラやってるから、雨になっちゃったな。ゴメンな~」みたいなMCの後に、「今日のライブは、
俺らも一生忘れないぞ~!」って言ってくれてみんなが「お~!」って返して、ホント最高の終わり方だったよ。それに、大蔵とかは「雨で濡れて風邪ひくなよ!」
とか「足元が滑るから気を付けろよ!」とか言ってくれて、ほんとメンバーの優しさが伝わってきて、感動したよ~!!!
それに、途中のMCでRyojiが「今日は会場の外でチケットが無いけど音だけ聞いてるヤツらが沢山いるんだ!そいつらの声が聞きたくないか??」って言って会場内をシーンとさせて、「会場の外のみんな聞こえるか~??」って言ったら
会場の外から「お~!!」って声が聞こえてきて、ホント鳥肌もんだったよ!
そして、月曜日はホテルのロビーで大蔵ファミリーと遭遇!大さんに握手してもらって「岡山でカープのユニフォーム着て参戦してたんですけど!」って言ったら、隣に居たお母さんらしき人と大さんが声を揃えるように「あ~カープお父さん!」
そして大さんは「ありがとうございます」って言ってくれて、ほんと嬉しかったよ!
長々と書いてゴメンね。ホントはもっと②有るんだけど、これでも端折ったんで許してね。
【2005/11/03 09:27】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
長くても全然いいよぉ!!
いいなぁ沖縄☆ 来年はゼヒゼヒ行きたいなぁ⇒
野外だからまた一味も二味も違うんだろうね^^
そう言えば私も去年のモンバスで雨にやられました(>▽<)
携帯壊れかけて焦ったっ!!
でもそれも野外の醍醐味だぁ★
チケ取れなくて外で聞いてた人にも声をかけてくれるなんてそれだけでも充分過ぎるカモ(*^▽^*)
沖縄はファイナルだし、いつも首里城前でジャケ写撮ってるし、独特な音楽や踊りや文化もあって一回は旅行がてら参戦したい場所デス!!
ウラヤマシイなぁ(@^▽^@)
【2005/11/03 21:38】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/75-52b49f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4029位
アクセスランキングを見る>>
