2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 嫁入り道具TOP > 好きなもの > title - 嫁入り道具
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 嫁入り道具 
  カエルさん         ネズミさん

カエルさんとネズミさんのキッチングッズです
かわいいでしょ
グッチ裕三さんデザイン?のヤツです

カエルさんの方はひっくり返るでフライ返し
ネズミさんはむいちゃいマウスで皮むき器なんだよ

からっきし料理出来ないけどまずは形からってな事で密かに嫁入り
道具に買ってもらいました
他にも鬼さんのおろしがねとかジョーズの包丁を研ぐのとかもある
んだよ
さすがに全部は揃えられそうにないから一番使いそうなこの2つを
GETデス

こういうのだったら少しは楽しく家事出来そうだよね
いざ使ってみるのが楽しみです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しげより。
可愛いぃ~[ラブラブ]
私もGETしたいよぉ[キラボシ]
でも、グッチ裕三さんがデザインしているんだ[?]
イメージが合わない様な。。。

【】 華梨より。
[チョウチョ2] しげさん [チョウチョ2]
永らくお返事出来ませんですみません [ゴメンネ]
グッチ裕三さんったら見かけによらず!?お料理が得意みたいで色んな番組で料理コーナーを持ってますよ [!]
他にもかわいいキッチングッズが出ているので是非チェックしてみて下さいな [キラキラ]


<<生きてます!? | ホーム | 格闘の末>>
可愛いぃ~[ラブラブ]
私もGETしたいよぉ[キラボシ]
でも、グッチ裕三さんがデザインしているんだ[?]
イメージが合わない様な。。。
【2007/09/13 23:36】URL | しげ #-[ 編集]
[チョウチョ2] しげさん [チョウチョ2]
永らくお返事出来ませんですみません [ゴメンネ]
グッチ裕三さんったら見かけによらず!?お料理が得意みたいで色んな番組で料理コーナーを持ってますよ [!]
他にもかわいいキッチングッズが出ているので是非チェックしてみて下さいな [キラキラ]
【2007/09/19 12:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
