2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 生きてます!?TOP > お知らせ > title - 生きてます!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 生きてます!? 
色々ありまして一人旅に出ます
探さないで下さい・・・

何てウソウソ
方向音痴の人見知りなので一人で旅には出れません
出かけたら最後、きっとお家に辿り着けません

展覧会の締切が終わって気が抜け放題だったのと、色々あったじい
ちゃんの49日が終わって疲れたのと、更にモロモロが重なって気力が
全くない日々が続いておりました
なのでケガとか病気ではなく無事に 生きてます
少しだけだけど、気力も回復して来たのでまたボチボチ更新していき
たいなぁと思いマス

2年間毎日更新していたので、それを止めてしまうのは多少なりとも
抵抗がありました
でもいざ休んでみると楽チンで気付けば2週間も放置プレーしちゃい
ました
全く更新していなかったのに、毎日誰かしら覗きに来てくれていた
みたいで嬉しい限りです



まだはんこ作りは再開出来ていないんだけれど、そろそろ再開予定
です
腕がなまり放題だろうなぁ
随分はんこの写真をアップしていないので、久々に彫り彫りして載せ
なきゃだわっ
もうしばらくお待ちあれ

それから、自分自身についても多少変化がありましたので、その事も
書いていけたらいいなぁ

前みたいに毎日は更新出来ないかもしれないけれど、サボリぐせが
つかない程度に更新していきたいと思います
変わらずに遊びに来てくれると嬉しいです
心配してちょくちょく覗きに来て下さった方、メールくれたじゅんちゃん、
どうもありがとう
これからもよろしく


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ちょころんより。
元気な様子で安心しました。はじめの「旅に出ます!」のところで、びっくりして、読むのが止まってしまい、ほんの少し・・・・えっ!![シュン]という感じでした。でも、続けて読んで安心。のんびりすることは必要ですよ。更新を休んで、良かったですよ。また、頑張って・・・いえ、無理をせずに、頑張りすぎずに・・・[ハッピー]

【】 じゅんより。
華梨ちゃああああああああん[チョウチョ2]元気でよかった[キラハート]肩こりがひどいとかいってたからちょっと心配だったのよ[ダメダメ]でも元気でなによりだヽ(´▽`)/
のんびりのんびり更新もいいよ[!]

【】 しげより。
こんばんわぁ[ルンルン]
私も最初の見出しで「え!!」と驚きましたよ[ダメダメ]
元気そうでよかったです[チョウチョ2][サクラ]
ボチボチ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

【】 華梨より。
[フラワー] ちょころんさん [フラワー]
ご無沙汰してます [!]
ふふふっ 旅の件でひっかかってくれましたか [ハッピー]
これからも亀の如くまったりゆったり進んで行きます [キラキラ]
更新頻度が低くなっちゃうかもですが、また遊びに来て下さいね [PC]
[クローバー] じゅんちゃん [クローバー]
肩こりとか腰痛は従来通り!?ですが、後は元気だよ~ [!]
メール返せてなくってごめんなさいです [ゴメンネ]
またブログの方にも遊びに行くから待っててね [PC]
[チューリップ] しげさん [チューリップ]
なかなか遊びに行けなくってスミマセン [ゴメンネ]
デニッシュ食べたいのにぃぃぃ [シュン]
またこれからボチボチ冬用はんこを作るのでしばしお待ちくださいな [!]

【】 しげより。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
冬用はんこ[キラハート]楽しみに待ってまーす[ラブラブ]
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...ね[サクラ]

【】 towazより。
ご無沙汰してます。[チョウチョ2]久々に遊びに来てみたら、最後の更新日が9月なので、華梨さんのブログも休止中かしら??と、少し寂しくなってしまったのですが、毎日更新から、のんびり更新になっただけとの事で、安心しました。[キラハート]私も、休止していたブログを、ようやく再開できました。毎日は無理でも、のんびり続けたいです。

【】 華梨より。
[キラボシ] しげさん [キラボシ]
寒かったり暑かったりでまだ冬には早い気もしますが、スグ寒くなっちゃいますよねぇ [ユキ]
冬までにいくつか完成させなくっちゃ [!]
[キラハート] towazさん [キラハート]
お久しぶりです [!]
私も色々ありまして、ココロがぐったりだったり [シュン]
仕事も書道も普段どおりだけれど、気力が湧かなくって大変ですよ [ダメダメ]
更にそろそろ本気で結婚についても考え始めていて何かと気ぜわしかったり。。。
時間がいくらあっても足りませんよぉ [!]


<<形見 | ホーム | 嫁入り道具>>
元気な様子で安心しました。はじめの「旅に出ます!」のところで、びっくりして、読むのが止まってしまい、ほんの少し・・・・えっ!![シュン]という感じでした。でも、続けて読んで安心。のんびりすることは必要ですよ。更新を休んで、良かったですよ。また、頑張って・・・いえ、無理をせずに、頑張りすぎずに・・・[ハッピー]
【2007/09/25 17:17】URL | ちょころん #-[ 編集]
華梨ちゃああああああああん[チョウチョ2]元気でよかった[キラハート]肩こりがひどいとかいってたからちょっと心配だったのよ[ダメダメ]でも元気でなによりだヽ(´▽`)/
のんびりのんびり更新もいいよ[!]
【2007/09/25 18:17】URL | じゅん #-[ 編集]
こんばんわぁ[ルンルン]
私も最初の見出しで「え!!」と驚きましたよ[ダメダメ]
元気そうでよかったです[チョウチョ2][サクラ]
ボチボチ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
【2007/09/25 23:22】URL | しげ #-[ 編集]
[フラワー] ちょころんさん [フラワー]
ご無沙汰してます [!]
ふふふっ 旅の件でひっかかってくれましたか [ハッピー]
これからも亀の如くまったりゆったり進んで行きます [キラキラ]
更新頻度が低くなっちゃうかもですが、また遊びに来て下さいね [PC]
[クローバー] じゅんちゃん [クローバー]
肩こりとか腰痛は従来通り!?ですが、後は元気だよ~ [!]
メール返せてなくってごめんなさいです [ゴメンネ]
またブログの方にも遊びに行くから待っててね [PC]
[チューリップ] しげさん [チューリップ]
なかなか遊びに行けなくってスミマセン [ゴメンネ]
デニッシュ食べたいのにぃぃぃ [シュン]
またこれからボチボチ冬用はんこを作るのでしばしお待ちくださいな [!]
【2007/09/27 09:09】URL | 華梨 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
冬用はんこ[キラハート]楽しみに待ってまーす[ラブラブ]
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...ね[サクラ]
【2007/09/28 21:57】URL | しげ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。[チョウチョ2]久々に遊びに来てみたら、最後の更新日が9月なので、華梨さんのブログも休止中かしら??と、少し寂しくなってしまったのですが、毎日更新から、のんびり更新になっただけとの事で、安心しました。[キラハート]私も、休止していたブログを、ようやく再開できました。毎日は無理でも、のんびり続けたいです。
【2007/10/03 20:07】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[キラボシ] しげさん [キラボシ]
寒かったり暑かったりでまだ冬には早い気もしますが、スグ寒くなっちゃいますよねぇ [ユキ]
冬までにいくつか完成させなくっちゃ [!]
[キラハート] towazさん [キラハート]
お久しぶりです [!]
私も色々ありまして、ココロがぐったりだったり [シュン]
仕事も書道も普段どおりだけれど、気力が湧かなくって大変ですよ [ダメダメ]
更にそろそろ本気で結婚についても考え始めていて何かと気ぜわしかったり。。。
時間がいくらあっても足りませんよぉ [!]
【2007/10/03 22:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
