2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - もう一本追加っ!!TOP > 書道 > title - もう一本追加っ!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もう一本追加っ!! 
色違い☆       どっちも可愛い♪
今更去年のお話ですが・・・
またまた縁あってクレージュの万年筆が私の元にやって来ました
今度の万年筆は、前に旦那さん ( 当時は彼氏さんね ) に買ってもらった
オレンジクレージュの色違いなのです

今回のも初めて見るキレイな緑色デス
少し短めなんだけれど、書きやすさはオレンジ万年筆で保障済みっ
またまた毎度の如くオークションだったんだけれど、前にも落札した
事のある出品者さんでした
その方は一体何本クレージュの万年筆を持ってるんでしょ
いっそのことセットで買い集めたいくらいです


色インク       随分増えたでしょ!?

それから前々から、買おう買おうと思っていた万年筆のカラーインク
もようやくGETして来ました
私が愛用しているプラチナ万年筆に、黒やブルーブラック、赤など
の定番のインク以外にもカラフルなインクがあるのは知っていたんだ
けれど、近場では売っているお店がなくってなかなか買えなかった
んだよね

これでようやくネジネジ万年筆が活躍出来るわっ
ネジネジ万年筆は、ピンクと水色、白の3本持っているので、ピンク
にはピンクのインク、水色にはブルーのインク、白には赤のインク
を入れてみました

今まで黒のインクしか使った事がなかったから、すごく新鮮で楽しい
です
これで、お手紙なんかにもカラフルに可愛く使えそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 suzuより。
[ルンルン]好きなものの収集って楽しいですよね~。
クレージュの万年筆ちっちゃいマークが沢山で可愛い。

【】 華梨より。
[キラボシ] suzuさん [キラボシ]
好きなモノってついつい買っちゃいますよね [!]
集めだすとキリがないですよ [ハッピー]
気付けばはんこグッズも随分増えましたもん [キラハート]


<<あっつい時に・・・ | ホーム | おでこ靴>>
[ルンルン]好きなものの収集って楽しいですよね~。
クレージュの万年筆ちっちゃいマークが沢山で可愛い。
【2008/07/02 13:03】URL | suzu #-[ 編集]
[キラボシ] suzuさん [キラボシ]
好きなモノってついつい買っちゃいますよね [!]
集めだすとキリがないですよ [ハッピー]
気付けばはんこグッズも随分増えましたもん [キラハート]
【2008/07/02 21:41】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
