2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 栗TOP > 日記 > title - 栗
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
  10月のお花         栗ダヨ~

お披露目が遅くなっちゃったけど、秋が終わっちゃう前に・・・
会社で毎月リースしているお花ですが、10月は胡蝶蘭でした
秋らしく栗&コスモスの造花 ( 栗も造花って言うんかなぁ!? )
で飾りつけされてるよ

リスさんもかわいいでしょ
花と栗のコラボって何だか不思議な気もしないでもないよね
デモデモ栗は見るより食べるに限ります



おととい 昨日 からここプチモールブログでもコメント欄で
絵文字が使える様になったよ
ってまぁこのブログの場合、自分でいじって絵文字を使える様に
してあったんだけどね

今まで使ってた絵文字と、新しい絵文字をどちらも使える様に出来
るかお問い合わせしてみたトコロ、早々にしかもご丁寧にスタッフ
さんからお答えをいただきまして、今の状況にいたります
調べてくれたスタッフ様どうもありがとうございます
プチモはサポートが素早い&親切丁寧なので大好きです

今までの絵文字はモチロン、新しい絵文字や文字の色、大きさなど
選べる様になったので良かったら使ってみてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
そうだよね[ルンルン]くりは、食べるのに限るよね。でも、栗の皮をむくのは嫌だwww

【】 華梨より。
[絵文字:108] じゅんちゃん [絵文字:108]
そうそう 食べるに限るっ [!]
最近はコンビニとかでも「甘栗むいちゃいました」とかが買えるから便利だよね [キラキラ]
お互い食欲の秋ですなぁ [ケーキ]


<<お花はんこ | ホーム | ポップアップ>>
そうだよね[ルンルン]くりは、食べるのに限るよね。でも、栗の皮をむくのは嫌だwww
【2007/11/17 13:56】URL | じゅん #-[ 編集]
[絵文字:108] じゅんちゃん [絵文字:108]
そうそう 食べるに限るっ [!]
最近はコンビニとかでも「甘栗むいちゃいました」とかが買えるから便利だよね [キラキラ]
お互い食欲の秋ですなぁ [ケーキ]
【2007/11/18 08:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
