2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 男の子はんこTOP > 消しゴムはんこ > title - 男の子はんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 男の子はんこ 
           珍しく男の子はんこ

前に男の子はんこがあったらいいなって言ってくれた方がいた
ので、2つだけだけれど彫り彫りしてみました
男の子の髪型がイマイチわかんないわぁ

ムスコさんがいるママさんに気に入ってもらえたらいいな
髪の毛の部分にお名前なんかを彫ってもいいかもね
って誰もそんなの欲しがらないカナ

いつかお名前はんこのオーダーも受けてみたいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
右側の男の子がタイプかも(笑)購入してくださる方の希望に沿うって、とっても難しいですよね。このハンコ、可愛いのできっと売れますよ[チョウチョ2]

【】 じゅんより。
かわいいハンコだね[ルンルン]ちゃんと、かわいい男になってるよ[キラボシ]
クローバーも成長してるんだね~[チョウチョ2]

【】 へっぽこより。
こんにちはー。ご無沙汰してすみません!
いつみてもお見事!しかも、だんだん芸が細かくなってませんか?
確実に上手になってますよね?言われません?

【】 suzuより。
うんうん!確かに男の子の髪型ってよく分からないよね~なんとなく図案も女の子が多くなりがち。。。
文字抜きのごうかく綺麗です~☆

【】 しげ♪より。
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お名前はんこ[ラブラブ]3個オーダーしようかなぁ[サクラ]
メールで送りますので宜しく[キラハート]

【】 華梨より。
[チューリップ] towazさん [チューリップ]
towazさんは活発タイプがお好みなのね [ラブラブ]
誰かに気に入ってもらえるといいのですが [ハッピー]
[サクラ] じゅんちゃん [サクラ]
そうなの [!] クローバーちゃんは地味ーに成長してるよ [クローバー]
また次の成長記録をお楽しみに [キラキラ]
[フラワー] へっぽこ様 [フラワー]
誰も褒めてくれないのでそう言ってもらえると嬉しいデス [ルンルン]
また気が向いたら遊びに来て下さいね [PC]
[ミツバチ2] suzuさん [ミツバチ2]
近くに良い参考手本のムスコくんがいるのにぃ~ [!]
やっぱりママさんでも男の子の髪型は難しいですかね [?]
[チョウチョ] しげさん [チョウチョ]
「ごうかく」の部分をお名前に変えるのならいつでも作れるのですが、字を残すタイプのはまだまだ苦手デス [ダメダメ]


<<徳島BABYS | ホーム | 成長日記②>>
右側の男の子がタイプかも(笑)購入してくださる方の希望に沿うって、とっても難しいですよね。このハンコ、可愛いのできっと売れますよ[チョウチョ2]
【2007/11/09 14:55】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
かわいいハンコだね[ルンルン]ちゃんと、かわいい男になってるよ[キラボシ]
クローバーも成長してるんだね~[チョウチョ2]
【2007/11/09 16:44】URL | じゅん #-[ 編集]
こんにちはー。ご無沙汰してすみません!
いつみてもお見事!しかも、だんだん芸が細かくなってませんか?
確実に上手になってますよね?言われません?
【2007/11/09 17:18】URL | へっぽこ #-[ 編集]
うんうん!確かに男の子の髪型ってよく分からないよね~なんとなく図案も女の子が多くなりがち。。。
文字抜きのごうかく綺麗です~☆
【2007/11/09 17:20】URL | suzu #-[ 編集]
[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お名前はんこ[ラブラブ]3個オーダーしようかなぁ[サクラ]
メールで送りますので宜しく[キラハート]
【2007/11/11 23:19】URL | しげ♪ #-[ 編集]
[チューリップ] towazさん [チューリップ]
towazさんは活発タイプがお好みなのね [ラブラブ]
誰かに気に入ってもらえるといいのですが [ハッピー]
[サクラ] じゅんちゃん [サクラ]
そうなの [!] クローバーちゃんは地味ーに成長してるよ [クローバー]
また次の成長記録をお楽しみに [キラキラ]
[フラワー] へっぽこ様 [フラワー]
誰も褒めてくれないのでそう言ってもらえると嬉しいデス [ルンルン]
また気が向いたら遊びに来て下さいね [PC]
[ミツバチ2] suzuさん [ミツバチ2]
近くに良い参考手本のムスコくんがいるのにぃ~ [!]
やっぱりママさんでも男の子の髪型は難しいですかね [?]
[チョウチョ] しげさん [チョウチョ]
「ごうかく」の部分をお名前に変えるのならいつでも作れるのですが、字を残すタイプのはまだまだ苦手デス [ダメダメ]
【2007/11/12 08:59】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
