2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - セットはんこTOP > 消しゴムはんこ > title - セットはんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 セットはんこ 
HOME&HANDMADEはんこ       りんごはんこ

写真が暗くってチョット見えにくいかもですが、随分前に作った2つ
セットのはんこ達デス
左側の写真は、くまコックさんのHOME MADEはんこと毛糸の
HAND MADEはんこだよ
写真ではHOME MADEのDの下に彫り残しと言うかキレイに取れ
ていない部分がありますが、後でしっかり手直ししました

お菓子を作ったりする方やちくちくあみあみが得意な方に使ってもら
いたいはんこさんです

右側の写真は、りんごのDEAR&FROMはんこだよ
色を変えて捺すと青リンゴにもなっちゃいます
淡い黄色で捺すと梨にも見えるとか見えないとか
リンゴ大好きなのでとっても気に入ってマス

セットはんこを考えるのって何だか楽しいね
今度はどんなセットはんこを作ろうかなぁ

PS.最近はんこ熱が復活しております
写真を撮ってないのでブログにアップ出来ていないだけで、新作旧作
取り混ぜてちまちま彫り彫りしています
写真撮影会が終わったらまた載せて行きますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 suzuより。
ハンドメイドって色々使えそう☆
りんごの鮮明なスタンプインクの色もGOOですね[チョウチョ2]
はんこ熱・・私も山があります~彫りたいときに彫るのが一番だと思います!

【】 華梨より。
[ハレ] suzuさま [ハレ]
ハンドメイドはんこは手作りが得意な方には必需品ですよねぇ [!]
私もちくちくあみあみが出来たらタグとかにしてみたいんだけれど、ミシンとはお友達になれそうにないので断念デス [ダメダメ]


<<ピンクダイヤ | ホーム | 夢のオトナ買い>>
ハンドメイドって色々使えそう☆
りんごの鮮明なスタンプインクの色もGOOですね[チョウチョ2]
はんこ熱・・私も山があります~彫りたいときに彫るのが一番だと思います!
【2008/04/10 12:55】URL | suzu #-[ 編集]
[ハレ] suzuさま [ハレ]
ハンドメイドはんこは手作りが得意な方には必需品ですよねぇ [!]
私もちくちくあみあみが出来たらタグとかにしてみたいんだけれど、ミシンとはお友達になれそうにないので断念デス [ダメダメ]
【2008/04/13 22:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
