2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - もしもし糸電話TOP > 消しゴムはんこ > title - もしもし糸電話
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もしもし糸電話 
         もしもし糸電話

この前閃いて彫り彫りした糸電話はんこです
猫とウサギと糸の部分が全部バラバラなんだけれど、糸のはんこ
を捺す位置がちょっとズレちゃってマス
でもそこはまぁ愛嬌って事で

携帯が当たり前の時代だけれど、糸電話で遊んでるお子ちゃまが
いたら愛らしくていいなぁと密かに思っています
デモこれじゃあ近すぎて会話丸聞こえだよね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 momoより。
こんにちは♪
かわいいはんこちゃんですね[キラハート]
昨日こちらに華梨さんからのステキな贈り物が届きました[キラボシ]
ありがとうございました!
後日ブログにて紹介させていただきますね(*^-^*)

【】 ゆうゆより。
こんばんは!
糸電話、かわいい♪
クリスマスカード、届きました[キラハート]
おまけもお手紙も入っててうれしかったです[チョウチョ]
カード、PCの画面で見るよりもっとかわいくて感動しました!
やっぱ手にとって見ると全然雰囲気ちがいますね☆
これからもよろしくお願いします[ハッピー]

【】 o*shizukuより。

こんにちは!
とっても仲良しな感じが伝わってくる、かわいらしいはんこですね~[絵文字:77]
糸電話、子供の頃やったな~。懐かしい[絵文字:42]
今のちびっ子たちはきっと、糸電話なんて知らないんだろうなぁ[ガーン]


【】 華梨より。
[ウサギ] momoサマ [ウサギ]
コチラもmomoさんからのカード届いております [!]
名刺の小さな小さなはんことっても可愛かったデス [ハッピー]
明日まで仕事で、夜は掃除とかしてたものでまだ写真を撮れていないので、落ち着いたら記事アップしますね [PC]
[クマ] ゆうゆちゃん [クマ]
帰省する前に届いて良かったぁ [ルンルン]
お正月も卒論一色になっちゃいそうだけど、ムリしすぎない様に進めてね [!]
[ネコ] o*shizukuさま [ネコ]
糸電話とかトランシーバーのオモチャとかありましたよねぇ [!]
イマドキのお子様はどんな事して遊んでるんですかねぇ [?]
o*shizukuさんからのお届けも今日届きましたよ [ハッピー]
かわいいのありがとうゴザイマス [キラキラ]
お仕事&お掃除が終わり次第ブログにアップさせていただきます [キラハート]

【】 suzuより。
糸が[キラハート]になってるのがとってもキュート☆
かわいいですね!!
来年も遊びに来ま~す。
どうぞよろしくお願いします[アリガトウ]

【】 華梨より。
[ハレ] suzuサマ [ハレ]
お返事遅くなってごめんなさい [ゴメンネ]
もう年が変わっちゃいましたが、今年も変わらずよろしくお願いしますね [!]
ステキな一年になります様に [キラボシ]


<<momoさんより | ホーム | クリスマス?誕生日?>>
こんにちは♪
かわいいはんこちゃんですね[キラハート]
昨日こちらに華梨さんからのステキな贈り物が届きました[キラボシ]
ありがとうございました!
後日ブログにて紹介させていただきますね(*^-^*)
【2007/12/28 10:59】URL | momo #-[ 編集]
こんばんは!
糸電話、かわいい♪
クリスマスカード、届きました[キラハート]
おまけもお手紙も入っててうれしかったです[チョウチョ]
カード、PCの画面で見るよりもっとかわいくて感動しました!
やっぱ手にとって見ると全然雰囲気ちがいますね☆
これからもよろしくお願いします[ハッピー]
【2007/12/29 00:06】URL | ゆうゆ #-[ 編集]

こんにちは!
とっても仲良しな感じが伝わってくる、かわいらしいはんこですね~[絵文字:77]
糸電話、子供の頃やったな~。懐かしい[絵文字:42]
今のちびっ子たちはきっと、糸電話なんて知らないんだろうなぁ[ガーン]

【2007/12/29 15:39】URL | o*shizuku #-[ 編集]
[ウサギ] momoサマ [ウサギ]
コチラもmomoさんからのカード届いております [!]
名刺の小さな小さなはんことっても可愛かったデス [ハッピー]
明日まで仕事で、夜は掃除とかしてたものでまだ写真を撮れていないので、落ち着いたら記事アップしますね [PC]
[クマ] ゆうゆちゃん [クマ]
帰省する前に届いて良かったぁ [ルンルン]
お正月も卒論一色になっちゃいそうだけど、ムリしすぎない様に進めてね [!]
[ネコ] o*shizukuさま [ネコ]
糸電話とかトランシーバーのオモチャとかありましたよねぇ [!]
イマドキのお子様はどんな事して遊んでるんですかねぇ [?]
o*shizukuさんからのお届けも今日届きましたよ [ハッピー]
かわいいのありがとうゴザイマス [キラキラ]
お仕事&お掃除が終わり次第ブログにアップさせていただきます [キラハート]
【2007/12/29 23:20】URL | 華梨 #-[ 編集]
糸が[キラハート]になってるのがとってもキュート☆
かわいいですね!!
来年も遊びに来ま~す。
どうぞよろしくお願いします[アリガトウ]
【2007/12/29 23:49】URL | suzu #-[ 編集]
[ハレ] suzuサマ [ハレ]
お返事遅くなってごめんなさい [ゴメンネ]
もう年が変わっちゃいましたが、今年も変わらずよろしくお願いしますね [!]
ステキな一年になります様に [キラボシ]
【2008/01/01 00:21】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
