2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お買い得TOP > 創作&制作 > title - お買い得
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お買い得 
カラフル       布色々

くるみボタン用に布を何種類か買いました
パッチワーク用なのか、小さめで1巻¥50なの
色んな種類の布を少しずつ買えるのでくるみボタンにはピッタリな
買い方でしょ

前に行った時にははんこを捺せる様にと思って無地をメインに買って
来たけれど、今回は柄物を買って来たよ
スイーツ柄に花柄、それからマリン柄とバラエティに富んでるでしょ
更にサテン地のピンクも買ってみたけれど、サテンってスタンプは
綺麗に捺せるのかなぁ
すべりそうだなぁ

行く時によって置いてある柄が変わるのでそれも密かな楽しみ
今度はどんなはんこを捺してくるんじゃおうかなぁ

柄布かわいい☆ 柄のアップにすると画像が悪いなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 寧々より。
先日は遊びにきてくれてありがとうでした[ミツバチ2]
布・・・こっちでも近所に少しずつの布を50円で販売している手芸屋さんがあり たまに可愛いのがあると購入してます[ラブラブ]
私は基本無地にhancoってケースが多いので くるみボタンとかにするとワンポイントで可愛いですょね[キラハート]
今はくるみボタンのマグネット用に可愛い布探し中です[キラボシ]

【】 Marieより。
華梨さん、こんばんは♪
お買い得な生地ですね~~小物を作るのに、ちょうど
ぴったりですね!!(*^o^*)
ハンコを押せる布地も、押してみないとなかなか
判断が、難しいですよね~
布によっては、綺麗に押せないものもありますし。
何が出来るのかな~~楽しみにしていますね♪o(^-^)o

【】 Sanconより。
こんにちはー[クマ]
すごいかわいい布ですね。しかも50円って安い!
いいなぁ。
私はくるみボタン作った事がないですが、可愛い布は大好きです[絵文字:73]
出来上がったくるみボタンみたいです~!

【】 華梨より。
[フラワー] 寧々さん [フラワー]
またまたいらっしゃいませ [ハッピー]
寧々さんのご近所にも50円布あるのですね [!]
くるみボタンにはんこを捺すのって難しくないですか!?
私は真ん中にはんこが来なくって [ダメダメ]
布を包んでから捺した方が良いのかなぁ [?]
[ミツバチ] Marieさん [ミツバチ]
色んな生地をオトナ買い出来るのでこの値段は嬉しいですよ [ルンルン]
あんまり凹凸のある生地だとはんこは捺しにくいし、厚すぎると
綺麗に包めないしなかなか生地選びは難しいですねぇ [ガーン]
[クローバー] Sanconさん [クローバー]
私は手芸全般不得意なので、ちくちくあみあみはサッパリですが、
くるみボタンならなんとかってな感じです [キラキラ]
生地も少しで出来るし、簡単なのでオススメですよ [キラボシ]
まだ作ってないのですが、完成したら写真載せますね [PC]


<<ディズニーオンアイス☆ | ホーム | ナチュラリー>>
先日は遊びにきてくれてありがとうでした[ミツバチ2]
布・・・こっちでも近所に少しずつの布を50円で販売している手芸屋さんがあり たまに可愛いのがあると購入してます[ラブラブ]
私は基本無地にhancoってケースが多いので くるみボタンとかにするとワンポイントで可愛いですょね[キラハート]
今はくるみボタンのマグネット用に可愛い布探し中です[キラボシ]
【2009/09/26 10:03】URL | 寧々 #Ww2RnZJk[ 編集]
華梨さん、こんばんは♪
お買い得な生地ですね~~小物を作るのに、ちょうど
ぴったりですね!!(*^o^*)
ハンコを押せる布地も、押してみないとなかなか
判断が、難しいですよね~
布によっては、綺麗に押せないものもありますし。
何が出来るのかな~~楽しみにしていますね♪o(^-^)o
【2009/09/26 22:02】URL | Marie #-[ 編集]
こんにちはー[クマ]
すごいかわいい布ですね。しかも50円って安い!
いいなぁ。
私はくるみボタン作った事がないですが、可愛い布は大好きです[絵文字:73]
出来上がったくるみボタンみたいです~!
【2009/09/26 22:06】URL | Sancon #-[ 編集]
[フラワー] 寧々さん [フラワー]
またまたいらっしゃいませ [ハッピー]
寧々さんのご近所にも50円布あるのですね [!]
くるみボタンにはんこを捺すのって難しくないですか!?
私は真ん中にはんこが来なくって [ダメダメ]
布を包んでから捺した方が良いのかなぁ [?]
[ミツバチ] Marieさん [ミツバチ]
色んな生地をオトナ買い出来るのでこの値段は嬉しいですよ [ルンルン]
あんまり凹凸のある生地だとはんこは捺しにくいし、厚すぎると
綺麗に包めないしなかなか生地選びは難しいですねぇ [ガーン]
[クローバー] Sanconさん [クローバー]
私は手芸全般不得意なので、ちくちくあみあみはサッパリですが、
くるみボタンならなんとかってな感じです [キラキラ]
生地も少しで出来るし、簡単なのでオススメですよ [キラボシ]
まだ作ってないのですが、完成したら写真載せますね [PC]
【2009/09/27 22:37】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
