2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ポップアップTOP > 創作&制作 > title - ポップアップ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポップアップ 
ポップアップカード       横から見るとこんな感じ

ちょっと写真が暗くて見えにくいかなぁ
今日は、この前じゅんちゃんのお誕生日に送ったバースデーカード
のお披露目でもしちゃいましょうかねぇ

いつか作りたい作りたいと思いながら、なかなか作れなかったポップ
アップカードに初挑戦してみたよ
初心者マークなので、一番簡単な真ん中に切れ目を入れて飛び出す
のを作ってみたよ

前から見るとあんまり浮いてる感じがしないけれど、横から見ると少し
浮いてるのがわかるでしょ

昔から飛び出す絵本とか好きだったんだよね
買わなくても簡単なのだったら自分でも作れるし、作るのも楽しい
今度はクリスマスバージョンも作ってみたいな

           ひらがなスタンプ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しげ♪より。
こんばんわぁ★
ポップアップカードって言うんだね[ガーン]
今知ったよぉ・・・・・。
クリスマスカードも作って作品に追加してほしい気もする。
考えてみてねぇ~[キラハート]

【】 華梨より。
[キラボシ] しげさん [キラボシ]
日本語で言うと飛び出すカード [絵文字:113]
クリスマスカードも間に合えばゼヒゼヒ作ってみたいわぁ [絵文字:325]


<< | ホーム | 徳島BABYS>>
こんばんわぁ★
ポップアップカードって言うんだね[ガーン]
今知ったよぉ・・・・・。
クリスマスカードも作って作品に追加してほしい気もする。
考えてみてねぇ~[キラハート]
【2007/11/14 21:39】URL | しげ♪ #-[ 編集]
[キラボシ] しげさん [キラボシ]
日本語で言うと飛び出すカード [絵文字:113]
クリスマスカードも間に合えばゼヒゼヒ作ってみたいわぁ [絵文字:325]
【2007/11/16 08:46】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
