2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - リムジン!?はんこTOP > 消しゴムはんこ > title - リムジン!?はんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リムジン!?はんこ 
          長ーーい車っ

スタンプの色が薄くて見えにくいかな
いつか彫りたいと思っていた長ーい車の郵便番号枠はんこです
気分はリムジンなんだけれど、実際乗った事もないし、イメージの中
の車でしかないからリムジンと呼べるのかどうかは怪しいデス

一時期はまっていた郵便番号枠はんこもすごく久々に作った気が
します
調べてみたら、最後に彫り彫りしてからほぼ一年も経ってる
時間が空いているけれど、やっぱり私は郵便番号枠はんこを考え
たり彫ったりするのが好きみたいだわ

また何か閃いたら彫り彫りしようっと



クリスマスまで一ヶ月を切ったのでブログをクリスマス仕様にして
みたよ
30000HITのカウプレをしますって言ったまま永らく放置しちゃ
っててスイマセン
忘れてませんからぁ
って言いつつ気付けば35000HIT超えちゃってたよ
クリスマスまでにはお届け出来る様に開催しますので、待ってて下さ
った方、あともう少しお待ち下さいね
でもショボショボなので期待しないで下され



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうゆより。
やっと来ました!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます◎
見た瞬間「おぉ、リムジン!」って思って、文章読んで郵便番号枠だって知って、感動しました*
カウプレ、がんばってください♪
また遊びに来ますっっ

【】 suzuより。
[ルンルン]窓が郵便枠とは!!なるほど~☆
ナイスアイデアです。
四角とか直線が苦手な私はなかなか手がつけられないかも・・・

【】 華梨より。
[ケーキ] ゆうゆちゃん [ケーキ]
いらっしゃいませ [!]
遊びに来てくれてありがとう [ハッピー]
リムジンってわかってくれて嬉しいデス [キラハート]
またいつでもおいで下さいな [キラキラ]
[アップル] suzuさん [アップル]
私も直線苦手です [ダメダメ]
まっすぐのつもりが何故か歪んじゃう [ガーン]
でも曲線も苦手だしまだまだ修行が足りんです [シュン]


<<クリスマスカード | ホーム | 着地失敗>>
やっと来ました!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます◎
見た瞬間「おぉ、リムジン!」って思って、文章読んで郵便番号枠だって知って、感動しました*
カウプレ、がんばってください♪
また遊びに来ますっっ
【2007/11/28 17:11】URL | ゆうゆ #-[ 編集]
[ルンルン]窓が郵便枠とは!!なるほど~☆
ナイスアイデアです。
四角とか直線が苦手な私はなかなか手がつけられないかも・・・
【2007/11/29 16:45】URL | suzu #-[ 編集]
[ケーキ] ゆうゆちゃん [ケーキ]
いらっしゃいませ [!]
遊びに来てくれてありがとう [ハッピー]
リムジンってわかってくれて嬉しいデス [キラハート]
またいつでもおいで下さいな [キラキラ]
[アップル] suzuさん [アップル]
私も直線苦手です [ダメダメ]
まっすぐのつもりが何故か歪んじゃう [ガーン]
でも曲線も苦手だしまだまだ修行が足りんです [シュン]
【2007/11/30 08:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
