2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 徳島BABYSTOP > 本&音楽 > title - 徳島BABYS
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 徳島BABYS 
          ファンモン

昨日更新しようと思ってたのに爆睡しちゃったので朝から更新しちゃ
います
土曜日に今年最初で最後のライブに行って来ました
今年は毎度おなじみの夏フェスに行かなかったもんなぁ

で、行って来たのは地元徳島の学園祭ライブ
夏フェスで見たかった念願のファンモンを堪能して来たよ

もうね、出だしからDJケミカルの独壇場でした
一人で出て来て不思議な動きしてるんだもん
なんつー格好で出て来るのよってな感じです

曲はシングル曲をメインにアルバム曲も何曲かやってくれました
モチロン新曲も聴けたよ
とっても切ない曲やのに、後ろのケミカル見てたら可笑しくって

曲の合間のトークもモチロン面白かったよ
床が抜けてもいいようにイベントをしきってるDUKEが保険をかけ
ていて、ムシロ床が抜けた方がDUKE的には儲かるらしいって話
とかね
でも本当に床が抜けたら大変だから心の床を抜けとか言ってたよ

幼稚園児くらいの女の子を連れたママさんとか、小学生くらいのボク
を連れたママもいて、お子ちゃま達も楽しんでたよ
妊婦さんもいたっけね
私もママになってもお子ちゃまと一緒にライブに行きたいなぁ

あんまり前の方じゃなかったけれど、大学の体育館であんまり広く
ないし、3人とも良く見えました
とっても楽しい一日となりました
来年も好きな人が来たら学祭ライブに行きたいなぁ

しっかし、ライブハウスみたいにドリンク代別とか書いてあったのに
ドリンクのドの字もなかったのは何故でしょう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しゅんより。
ファンモン良いっしょ!!
俺も曲だけは知ってたけど、JOYRIDEの4周年の時にLOGOSで生でそれもほぼ最前列で見てハマッたよ[キラハート]
それから、これまでに5~6回見たけどやっぱ良いね!
でも、ワンマンの東京がHMKUの名古屋ライブとかぶってて行けないんよね~...(涙)

【】 じゅんより。
ファンモンいいな★華梨ちゃんが、このブログでファンモンの記事書いてから、曲聴いてからファンになったよ[ルンルン]
楽しめてよかったね[!]
どうして、ドリンクのドの字もなかったんだろうwww

【】 華梨より。
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
LOGOS行ったの [?]
いいなぁぁぁぁ~ [キラキラ]
しかもファンモンも5・6回も見たの!?
羨ましすぎるぅぅぅ [!]
ツアーは香川と高知のみで徳島は来てくれないから行けそうにないわぁ [ダメダメ]
売れてからもジッターバグって小さなトコに来てくれてただけに今回のツアーに入ってないのが残念です [シュン]
[フラワー] じゅんちゃん [フラワー]
一回生で見てみて [!]
めっちゃ面白いから [ハッピー]
今回のツアーに広島も入ってたよ [ルンルン]


<<ポップアップ | ホーム | 男の子はんこ>>
ファンモン良いっしょ!!
俺も曲だけは知ってたけど、JOYRIDEの4周年の時にLOGOSで生でそれもほぼ最前列で見てハマッたよ[キラハート]
それから、これまでに5~6回見たけどやっぱ良いね!
でも、ワンマンの東京がHMKUの名古屋ライブとかぶってて行けないんよね~...(涙)
【2007/11/12 12:23】URL | しゅん #TvGqNulY[ 編集]
ファンモンいいな★華梨ちゃんが、このブログでファンモンの記事書いてから、曲聴いてからファンになったよ[ルンルン]
楽しめてよかったね[!]
どうして、ドリンクのドの字もなかったんだろうwww
【2007/11/13 17:08】URL | じゅん #-[ 編集]
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
LOGOS行ったの [?]
いいなぁぁぁぁ~ [キラキラ]
しかもファンモンも5・6回も見たの!?
羨ましすぎるぅぅぅ [!]
ツアーは香川と高知のみで徳島は来てくれないから行けそうにないわぁ [ダメダメ]
売れてからもジッターバグって小さなトコに来てくれてただけに今回のツアーに入ってないのが残念です [シュン]
[フラワー] じゅんちゃん [フラワー]
一回生で見てみて [!]
めっちゃ面白いから [ハッピー]
今回のツアーに広島も入ってたよ [ルンルン]
【2007/11/14 12:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
