2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - クリスマスリースTOP > 消しゴムはんこ > title - クリスマスリース
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリスマスリース 
リースも作ったよ       こっちもエンボス

赤い画用紙で作ったクリスマスカードは、リースでシンプルに仕上げ
てみました
鈴やリボンなどは色鉛筆で塗り塗りしています
リースの色が黄緑バージョンと濃い目の緑色バージョンと密かに2つ
あったりします

表側はサンタバージョンと同じはんこをポチっとなぁしています
これまた上側が何もしていないバージョンで、下側がエンボス加工を
したものです
この写真ではエンボスされたぷっくり感が伝わらないのが残念だぁ

今回は更に2つのクリスマスカードの横からみた写真も載せてみま
した
横から見たら浮いてるのがわかりやすいよね
もっと色んなポップアップカードにチャレンジしてみたいけれど、
不器用だから複雑なのはムリっぽいしなぁ
簡単に可愛いポップアップカードが作れたらいいのに

              横から見たら


消楽会のイベントに参加して、初めましての方がコメントをくれたり、
コメントはなくてもカウンターの回転がいつもよりすごかったので、
たくさんの方がそぉーっと覗きに来てくれたんだなぁとしみじみ思
っております

色んな方のはんこ作品を見せていただいて、シンプル過ぎたかなぁ
と思ったりもしましたが、やっぱり私は手書きを大事にしたいって
思うので、 メッセージを書くスペースは確保してます
レトロ万歳っ

クリスマスまでにカウプレを・・・と思っているので、このリースカード
かサンタカードも一緒に送れたらなと思っています

さっさと用意しないとクリスマスまでに間に合わないわぁ
近々カウプレの中身の写真を載っけますので今しばらくお待ちを


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうゆより。
ポップアップいいですね◎
複雑じゃなくっても、はんこがかわいいから十分ステキやと思います[チョウチョ]
あたしも挑戦してみたいです♪

【】 うめちゅより。
遅まきながら作品めぐりをしています
ポップアップ大変じゃなかったですか!?
1枚作って投げ出しました、私(笑)
もっと簡単にできるとほんとにいいんですけれどね
メッセージをかくところまでちゃんと考えていてすごいなーと思いました
今回は参加してくださってありがとうございました[キラハート]

【】 華梨より。
[クローバー] ゆうゆちゃん [クローバー]
簡単なのしか作れないけれど、ポップアップ作りは楽しいよ [!]
ゆうゆちゃんは絵も描けるからもっと色んなバリエーションのカードが作れそうだね [ヒメ]
ぜひぜひチャレンジしてみてね [ハッピー]
[フラワー] うめちゅサマ [フラワー]
いらっしゃいませ [!]
ポップアップ部分のポケット!!とっても良いアイデアですね [キラボシ]
確かに同じものを大量に作るとなると飽きてしまいますが、1つ2つなら楽しいですよね [キラキラ]
またお邪魔させていただきますね [PC] 


<<参戦決定☆ | ホーム | クリスマスカード>>
ポップアップいいですね◎
複雑じゃなくっても、はんこがかわいいから十分ステキやと思います[チョウチョ]
あたしも挑戦してみたいです♪
【2007/12/04 17:33】URL | ゆうゆ #-[ 編集]
遅まきながら作品めぐりをしています
ポップアップ大変じゃなかったですか!?
1枚作って投げ出しました、私(笑)
もっと簡単にできるとほんとにいいんですけれどね
メッセージをかくところまでちゃんと考えていてすごいなーと思いました
今回は参加してくださってありがとうございました[キラハート]
【2007/12/05 06:34】URL | うめちゅ #WCSj23LI[ 編集]
[クローバー] ゆうゆちゃん [クローバー]
簡単なのしか作れないけれど、ポップアップ作りは楽しいよ [!]
ゆうゆちゃんは絵も描けるからもっと色んなバリエーションのカードが作れそうだね [ヒメ]
ぜひぜひチャレンジしてみてね [ハッピー]
[フラワー] うめちゅサマ [フラワー]
いらっしゃいませ [!]
ポップアップ部分のポケット!!とっても良いアイデアですね [キラボシ]
確かに同じものを大量に作るとなると飽きてしまいますが、1つ2つなら楽しいですよね [キラキラ]
またお邪魔させていただきますね [PC] 
【2007/12/06 13:53】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
