2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 先に説明TOP > お知らせ > title - 先に説明
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 先に説明 
【今週中には全部用意を完成させて、応募を開始したいと思います】
とか言いつつ開始出来ませんでした

土曜日に完成させる予定だったんだけれど、お習字と家族WITH彼氏
さんとの忘年会があって時間がとれず
でもって日曜はお仕事なもんで更にズレ込んじゃいまして

まだ写真が撮れていないのですが、とりあえず先にカウプレの説明
記事だけ更新しときますね

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まずは、応募資格をば・・・
資格なんて偉そうなモノじゃございませんが、こんなショッボイもの
でももらってやるかぁって方はどうぞ参加して下さい

いつも仲良くして下さってる方
コメントは残した事がないけれど、コッソリ覗いて下さってる方
初めましてだけれど、これから仲良くして下さる方
住所&本名を教えて下さる方
国内在住の方

参加お待ちしております

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お次は参加方法をば・・・
前の記事に書いた通り2セット用意しました
今日の夜に、写真を撮ってそれぞれ記事をアップしますので、欲しい
方の記事のコメント欄にお名前とか参加表明コメントを残して下さい
ませ

期間は、今日の夜カウプレの内容記事が更新されてから20日の
午後9時まで
期間が短くってスイマセン
即日開票して22日には送りたいなと思っていますので、見事当た
っちゃった方は21日中にメールフォームから住所&氏名を送って
下さい
22日に送ったらクリスマスにギリギリ間に合うかもってトコですね

ではでは夜までお待ち下さいな
参加してくれる方がそれぞれ一人ずつはいます様に



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<第一のコース | ホーム | チラ見せ>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
