2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 結果発表TOP > お知らせ > title - 結果発表
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 結果発表 
期間が短かったにも関わらず、参加してくれた方がいて良かった
です
2つもコースがあるのに、片方に、しかも一人しか応募してくれる
人がいなかったらどうしようかとドキドキしちゃったぁ

いつものブログ友達さんから初めましてさんも参加してくれて嬉し
かったデス

でわでわ早速抽選を始めたいと思いまーす
人数も少なかったので、くじ引き方式 よりもあみだの方がイイ
かなぁって事でこんな感じになりました

         抽選方法はあみだに決定!
各コース応募してくれた順番に左側からお名前を書きました
それでは行きますよ


ジャジャジャジャーーーン
こんな結果になりました
写真をポチっと押して大きくして見てね
見えるかな

第一のコース         第二のコース

第一のコース・・・じゅんちゃん
第二のコース・・・o*shizukuさん

見事当選でーす

o*shizukuさん、 右サイドバーにあるMAILってトコロから、住所&
お名前をメールして下さいね
じゅんちゃんは知ってるので勝手に送ってしまいます

それからそれから、せっかく参加してくれたので、残念ながらハズレ
てしまった皆さんにも残念賞をと思っています
って言ってもクリスマスカードだけなんだけど

りゅうきくん・momoさん・ゆうゆちゃん・lemon pieさん
クリスマスカードだけでももらってくれる方は同じく右サイドのメール
フォームから住所&お名前を教えて下さいね

参加してくれたみなさんアリガトウ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうゆより。
うわぁ!残念ですぅ[シュン]
でもワクワクドキドキ楽しかったです♪
クリスマスカード、欲しいです[キラハート]
さっそくメールしちゃいまぁす◎

【】 ゆうゆより。
すいません。。
メールさっそくしたのですが、届いているでしょうか??
なんだかエラーのような感じで・・・
でも、届いてたら届いてたでいっぱい「送信」をクリックしちゃったのでえらい数のメールが行ってるかもです;
申し訳ないですぅ(> <;)

【】 じゅんより。
(*'▽'*)わぁ♪うれしいな~[ルンルン]楽しみにまってるね[ハレ]

【】 lemon pieより。
メールフォーム、送信しようとしてみたのですが、「送信データを取得できませんでした」ってメッセージが出てしまいます[ダメダメ]
なんでだろう??

【】 o*shizukuより。
ひゃー!!当たったー[絵文字:112]
うれしぃ~(^-^)
さっそくこれからメールしますね~[絵文字:123]

【】 華梨より。
わぁ~ 皆様スミマセン [ゴメンネ]
試してみると普通にメール出来るんですけど何か調子が悪いのかしら!?
*印のトコロ
お名前・メールアドレス・件名・本文に何かしら記入してあると大丈夫なハズなんだけれど・・・ [ダメダメ]
もしもダメな場合は、コメント欄からご連絡下さい [!]
一番下のSecret  管理者にだけ表示を許可する ってトコロにチェックを入れてくれれば、アドレス載せても大丈夫ですよ [ハッピー]

【】 momoより。
こんにちは~^^
はずれちゃいましたが楽しかったです♪
クリスマスカードいただけるのですか?(*´∀`人)
メールさせてもらいますね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華梨より。
[アップル] momo様 [アップル]
今朝メールしてみたんですけど、届いてますかね [?]
届いてなかったら言って下さいね [PC]

【】 momoより。
こんばんは~☆
遅くなってすみません。
メール確認しましたので返信しました♪

【】 華梨より。
[ケーキ] momoさん [ケーキ]
夜更かしさんですね [キラボシ]
って私もついつい夜更かししちゃってますが [ZZZ]
少し遅めの交換会楽しみにしてます [!]

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華梨より。
[ネコ] ゆうゆちゃん [ネコ]
遅くなっちゃったけど、昨日の仕事帰りに送ったからね [!]
クリスマスには間に合わなかったけれど、ゆうゆちゃんが実家に帰るまでに届くかしら!?


<<また1つ | ホーム | 第二のコース>>
うわぁ!残念ですぅ[シュン]
でもワクワクドキドキ楽しかったです♪
クリスマスカード、欲しいです[キラハート]
さっそくメールしちゃいまぁす◎
【2007/12/21 00:23】URL | ゆうゆ #-[ 編集]
すいません。。
メールさっそくしたのですが、届いているでしょうか??
なんだかエラーのような感じで・・・
でも、届いてたら届いてたでいっぱい「送信」をクリックしちゃったのでえらい数のメールが行ってるかもです;
申し訳ないですぅ(> <;)
【2007/12/21 00:40】URL | ゆうゆ #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪うれしいな~[ルンルン]楽しみにまってるね[ハレ]
【2007/12/21 01:43】URL | じゅん #-[ 編集]
メールフォーム、送信しようとしてみたのですが、「送信データを取得できませんでした」ってメッセージが出てしまいます[ダメダメ]
なんでだろう??
【2007/12/21 07:46】URL | lemon pie #-[ 編集]
ひゃー!!当たったー[絵文字:112]
うれしぃ~(^-^)
さっそくこれからメールしますね~[絵文字:123]
【2007/12/21 08:41】URL | o*shizuku #-[ 編集]
わぁ~ 皆様スミマセン [ゴメンネ]
試してみると普通にメール出来るんですけど何か調子が悪いのかしら!?
*印のトコロ
お名前・メールアドレス・件名・本文に何かしら記入してあると大丈夫なハズなんだけれど・・・ [ダメダメ]
もしもダメな場合は、コメント欄からご連絡下さい [!]
一番下のSecret  管理者にだけ表示を許可する ってトコロにチェックを入れてくれれば、アドレス載せても大丈夫ですよ [ハッピー]
【2007/12/21 08:48】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんにちは~^^
はずれちゃいましたが楽しかったです♪
クリスマスカードいただけるのですか?(*´∀`人)
メールさせてもらいますね♪
【2007/12/21 15:25】URL | momo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 15:46】 | #[ 編集]
[アップル] momo様 [アップル]
今朝メールしてみたんですけど、届いてますかね [?]
届いてなかったら言って下さいね [PC]
【2007/12/22 17:26】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんばんは~☆
遅くなってすみません。
メール確認しましたので返信しました♪
【2007/12/23 01:41】URL | momo #-[ 編集]
[ケーキ] momoさん [ケーキ]
夜更かしさんですね [キラボシ]
って私もついつい夜更かししちゃってますが [ZZZ]
少し遅めの交換会楽しみにしてます [!]
【2007/12/23 12:37】URL | 華梨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 08:54】 | #[ 編集]
[ネコ] ゆうゆちゃん [ネコ]
遅くなっちゃったけど、昨日の仕事帰りに送ったからね [!]
クリスマスには間に合わなかったけれど、ゆうゆちゃんが実家に帰るまでに届くかしら!?
【2007/12/25 11:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
