2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - また1つTOP > 日記 > title - また1つ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 また1つ 
          密かに誕生日

カウプレのどさくさに紛れていたけれど、実は18日は私の誕生日
でした
もうめでたい年でもないから家族で夜にケーキを食べたくらいで
特にイベントちっくな事はしてないんだけどね

彼氏さんも仕事帰りに家に寄ってケーキを食べて帰りました
彼氏さんが誕生日にケーキを食べて帰るのも2年連続だったり
します
家族行事に参加しまくりです

写真は彼氏さんからの誕生日プレゼントです
長靴型の袋でカワイイでしょ
中には、会社に送られて来てたお歳暮のお菓子のオスソワケと、
ファンモンのアルバムが2枚入ってました

ファンモンのアルバムのジャケットを見た事がある人はわかると
思うんだけど、2枚ともそっくりなの
で、お店で買う時に店員さんに 「 同じの2枚買うんですか
って聞かれたらしい
なので、「 いやコレ1と2ですから 」 って答えたらアチャーって顔
してたらしいです
店員さん、しっかりして下さい


そんなこんなで平和に1つ年をとりましたとさ
ちなみに、世間では3連休のクリスマスは昨日のみお休みで、
今日・明日と仕事デス
でもって只今お昼休み満喫中
31日までノンストップでお休みありませぬ
サンタさん、良い子にしてるので5連休くらい下さい

昨日、じゅんちゃんとo*shizukuさんにカウプレを、lemon pieさん
には参加賞を送りました
郵送なのでちょっくら時間がかかるかも

それから、momoさんには今日の仕事帰りに送る予定デス
クリスマスを過ぎちゃうかもだけれど、受け取って下さいな
ゆうゆちゃんも住所聞いたら送るから待っててね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 o*shizukuより。
こんばんは~!!
今日、楽しみにしていたプレゼントが届きましたヨ~[絵文字:77]
ポストになんだか大きな封筒がっ!もしかしてこれは~!?とドキドキしちゃいました[ビールガール]
開けてみてさらに大興奮!!あのグッズたちが私の元に!!
この興奮は皆様にもお伝えしたいので近々うちのブログでも紹介させていただきますね[絵文字:144]
ホントにありがとうございました~[キラハート]

【】 lemon pieより。
メリークリスマス!
今日、カード届きました。
「ハッピー メイ クリスマス」に、ノビノビと感動!
本当にどうもありがとうございます。
これからも、ステキな作品どんどん作ってくださいね[キラハート]

【】 華梨より。
[ネコ] o*shizukuさん [ネコ]
無事届きましたか [!]
使えそうなモノがあったら使って下さいね [ハッピー]
私の趣味丸出しの隠しアイテムも探して下さいね [キラハート]
って使い道がなさそうだけど [ショボーン]
[クマ] lemon pieさま [クマ]
無事クリスマスが終わるまでに届いて良かったデス [キラハート]
とっても少ない参加賞ですが、気持ちはこもってますので、何かしら使ってもらえると嬉しいです [ヒメ]

【】 カープお父さん(しゅん)より。
おっファンモンのアルバム買ったんじゃ!!
俺は1は持ってたから、この前2を買って帰って、ジャケットを見て一瞬アレって思ったけど、帽子が違うのにスグに気付いて一安心したよ。
それとそれと、土曜日HOME MADE 家族の名古屋ライブに行ったんだけど、ケツメ@岡山以上の出来事が起きちゃったんすよ!!!!!!!
何と、俺がステージに上げられて「Shall we 乱舞!?」って曲(分かるかな??)で、ステージ上でメンバーと踊っちゃったんすよ!!!(笑)
4人上げられたうちの一人で、これまた「お父さん」って呼ばれて、最後メンバーとステージ上で記念写真撮って、記念にもらっちゃったんすよ[キラボシ]
コレってスゴくない???

【】 suzuより。
お誕生日あめでとうございます[ケーキ]
彼氏さんからのプレゼントなんて羨ましいですね~
長靴の形の袋とってもキュート☆この時期だからこそ手に入る袋かも~!!

【】 華梨より。
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
えぇぇ~ このイジラレ上手めっ [!]
ついにステージデビューまでしちゃいましたか [ルンルン]
カナリ貴重な体験ですわ~ [キラボシ]
この調子でケツメツアーでもいじられちゃって下さいな [!]
ちなみに、ファンモンのジャケ写だけど、帽子以外にもケミカルの笑顔が1より2の方がこなれた感がするのは私だけ [?]
[フラワー] suzuさん [フラワー] 
ありがとうございます [!]
私も長靴型の袋は初めて見たけど、可愛かったです [ラブラブ]
クリスマスとかバレンタインの時期はラッピング用品も充実してて見てて楽しいですよね [キラハート]

【】 towazより。
最近、バタバタの日々を過ごしてまして・・
なかなかこちらへ遊びに来れなかったのですが、
華梨さんのお誕生日、過ぎちゃいましたね。[ゴメンネ]
遅ればせながら、おめでとうございます[ケーキ]

【】 華梨より。
[ケーキ] towazサマ [ケーキ]
相変わらず大忙しな毎日を送っているのですね [!]
でも充実しているってのは素敵な事です [ハッピー]
また色々なハンドメイド品を見せて下さいね [キラボシ]


<<クリスマス?誕生日? | ホーム | 結果発表>>
こんばんは~!!
今日、楽しみにしていたプレゼントが届きましたヨ~[絵文字:77]
ポストになんだか大きな封筒がっ!もしかしてこれは~!?とドキドキしちゃいました[ビールガール]
開けてみてさらに大興奮!!あのグッズたちが私の元に!!
この興奮は皆様にもお伝えしたいので近々うちのブログでも紹介させていただきますね[絵文字:144]
ホントにありがとうございました~[キラハート]
【2007/12/24 22:45】URL | o*shizuku #-[ 編集]
メリークリスマス!
今日、カード届きました。
「ハッピー メイ クリスマス」に、ノビノビと感動!
本当にどうもありがとうございます。
これからも、ステキな作品どんどん作ってくださいね[キラハート]
【2007/12/24 23:39】URL | lemon pie #-[ 編集]
[ネコ] o*shizukuさん [ネコ]
無事届きましたか [!]
使えそうなモノがあったら使って下さいね [ハッピー]
私の趣味丸出しの隠しアイテムも探して下さいね [キラハート]
って使い道がなさそうだけど [ショボーン]
[クマ] lemon pieさま [クマ]
無事クリスマスが終わるまでに届いて良かったデス [キラハート]
とっても少ない参加賞ですが、気持ちはこもってますので、何かしら使ってもらえると嬉しいです [ヒメ]
【2007/12/25 12:03】URL | 華梨 #-[ 編集]
おっファンモンのアルバム買ったんじゃ!!
俺は1は持ってたから、この前2を買って帰って、ジャケットを見て一瞬アレって思ったけど、帽子が違うのにスグに気付いて一安心したよ。
それとそれと、土曜日HOME MADE 家族の名古屋ライブに行ったんだけど、ケツメ@岡山以上の出来事が起きちゃったんすよ!!!!!!!
何と、俺がステージに上げられて「Shall we 乱舞!?」って曲(分かるかな??)で、ステージ上でメンバーと踊っちゃったんすよ!!!(笑)
4人上げられたうちの一人で、これまた「お父さん」って呼ばれて、最後メンバーとステージ上で記念写真撮って、記念にもらっちゃったんすよ[キラボシ]
コレってスゴくない???
【2007/12/25 12:24】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
お誕生日あめでとうございます[ケーキ]
彼氏さんからのプレゼントなんて羨ましいですね~
長靴の形の袋とってもキュート☆この時期だからこそ手に入る袋かも~!!
【2007/12/25 15:21】URL | suzu #-[ 編集]
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
えぇぇ~ このイジラレ上手めっ [!]
ついにステージデビューまでしちゃいましたか [ルンルン]
カナリ貴重な体験ですわ~ [キラボシ]
この調子でケツメツアーでもいじられちゃって下さいな [!]
ちなみに、ファンモンのジャケ写だけど、帽子以外にもケミカルの笑顔が1より2の方がこなれた感がするのは私だけ [?]
[フラワー] suzuさん [フラワー] 
ありがとうございます [!]
私も長靴型の袋は初めて見たけど、可愛かったです [ラブラブ]
クリスマスとかバレンタインの時期はラッピング用品も充実してて見てて楽しいですよね [キラハート]
【2007/12/25 22:27】URL | 華梨 #-[ 編集]
最近、バタバタの日々を過ごしてまして・・
なかなかこちらへ遊びに来れなかったのですが、
華梨さんのお誕生日、過ぎちゃいましたね。[ゴメンネ]
遅ればせながら、おめでとうございます[ケーキ]
【2007/12/27 01:09】URL | towaz #x6ORnkSI[ 編集]
[ケーキ] towazサマ [ケーキ]
相変わらず大忙しな毎日を送っているのですね [!]
でも充実しているってのは素敵な事です [ハッピー]
また色々なハンドメイド品を見せて下さいね [キラボシ]
【2007/12/27 22:36】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
