2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - o*shizukuさんよりTOP > 日記 > title - o*shizukuさんより
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 o*shizukuさんより 
  o*shizukuさんより         ペーパーグッズ

お次は、o*shizukuさんからカウプレのお返しに届いたステキグッズ
のご紹介デス

ラッピングからしてステキでしょ
o*shizukuさんのブログで見て、ケーキの下に敷くヤツとかってセンス
の欠片もナイ表現をしちゃった例のモノも入ってましたよ
ピンクもレースも好きなので、とっても嬉しかったり
更に更に、ペーパーナプキンも入ってたよ
コラージュとかはセンスが無くって出来そうにないし、何に使おう
かなぁ

メモ帳&ペーパーバッグ       レターセット

他には、淡い色でスタンプが捺してある茶色のペーパーバッグとか、
レターセットも入ってたよ
メモ帳には全部のページにスタンプがペタンコされてたよ
仕事が細やかです
o*shizukuさんはホントに淡い色使いがお上手デス
私ってば原色に原色にと走って行きたがるのでもっと淡い色を上手
に使いこなさねばっ

ニャンコ郵便       淡い色彩のシール

それから、写真では見えにくいけれど、ニャンコの郵便番号枠&住所
のシールを始め、何種類かシールが入ってたよ
これまた淡い色が何種類も使われてて可愛いの
線も細っこいしo*shizukuさんはとっても几帳面な方なんですねぇ
レトロなウサちゃんのイラストのラムネも懐かしさ満開だなぁと思い
つつしっかりいただきました

とってもショボイカウプレだったのに、お返しにこんなにたくさん
いただいちゃってアリガトウございました
来年もネコ&はんこ好き同士ヤマトともどもよろしくお願いしま
すね

一年の終わる前にステキな贈り物が2つも届いてステキな締めくくり
となりました
皆様来年もよろしくお願いしますね

           レトロなうさちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 o*shizukuより。
明けましておめでとうございます!!
郵便、無事に届いたようで安心しました[クローバー]
こうやって紹介していただいて、感想も聞かせていただくと、
なんだかうれしはずかしですね[絵文字:69]
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします[ルンルン]

【】 華梨より。
[クマ] o*shizukuサマ [クマ]
私のカメラの技術がナイ為にボケボケな写真ですみません [ゴメンネ]
実物はもっともっとステキなのよぉぉぉ [!]
勿体ないけど、しっかり使わせていただきますね [チョウチョ]
今年もヤマトともどもヨロシクお願いしますね [ネコ]


<<出遅れたのニャ | ホーム | momoさんより>>
明けましておめでとうございます!!
郵便、無事に届いたようで安心しました[クローバー]
こうやって紹介していただいて、感想も聞かせていただくと、
なんだかうれしはずかしですね[絵文字:69]
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします[ルンルン]
【2008/01/01 21:36】URL | o*shizuku #-[ 編集]
[クマ] o*shizukuサマ [クマ]
私のカメラの技術がナイ為にボケボケな写真ですみません [ゴメンネ]
実物はもっともっとステキなのよぉぉぉ [!]
勿体ないけど、しっかり使わせていただきますね [チョウチョ]
今年もヤマトともどもヨロシクお願いしますね [ネコ]
【2008/01/06 14:10】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
