2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - クレージュ福袋TOP > 好きなもの > title - クレージュ福袋
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クレージュ福袋 
クレージュ福袋☆       クレージュマークのチャームだよ

去年はピアスが入って無かったからって事で買わなかった大好き
なクレージュのアクセサリー福袋ですが、今回はバッチリGETして
来ました  
いつもは紙袋入りなんだけれど、今回はピンクのスパンコールきら
きらミニバッグ入りだったよ

10000円コースと5000円コースがあったんだけれど、私は
5000円の方を買いました
10000円の方は、シルバーのセットでリングも入ってたみたいなん
だけれど、私は普段指輪は彼氏さんにもらったクレージュさんしか
しないので、 ( あんまりいくつもつけるとゴチャゴチャするから )
5000円のネックレス×2と、ブレスレットの3点セットにしたよ

中身はこの3点       お買い得でしょ!?

今回もピアスは入ってなかったけれど、パールちっくなネックレス
とブレスレットはセットみたいだし、小さなお花のネックレスは
シンプルで可愛いし、総額16800円分のモノが入ってたよ
カナリお買い得です

それから、一部セールもやってたので、ピアスも買っちゃった
クレージュマークの下でピンクの石が付いたハートがゆらゆら
揺れる可愛いピアスなの
ハートの部分は取り外し出来ちゃいます
普段はシルバー派でゴールドとかピンクゴールドには興味を示さ
ないんだけれど、可愛かったのでお買い上げっ
お花のネックレスもゴールドだし一緒に付けるとイイ感じです

新年早々大好きなクレージュコレクションが一気に増えたし良い
お買い物が出来ました

クレージュ福袋☆           ピアスも買っちゃった☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうゆより。
クレージュのアクセサリーってかわいいんですね[キラハート]
あたしの中のクレージュのイメージはポーチとかだったので。。
花のモチーフのネックレス(?)がかなり好みです♪
ちなみに、あたしはピンクゴールドかゴールド派です[キラボシ]

【】 o*shizukuより。
こんなかわいいバッグに入ってると、お得感さらにup[絵文字:80]ですね~。
キラキラが揺れるピアス、かわいぃなぁ…[キラハート]

【】 華梨より。
[チョウチョ] ゆうゆちゃん [チョウチョ]
お届けモノが届いたよ~ [!]
可愛いのありがとうね [キラハート]
ゆうゆちゃんは、ゴールド系が好きなのね [ハッピー]
クレージュは文具もあるし色々作ってるよ [ルンルン]
ちなみに私のお財布も万年筆もクレージュです [ラブラブ]
[ミツバチ] o*shizukuさん [ミツバチ]
そうなんです [!]
紙袋もコレクションしちゃってるんだけれど、毎年こうゆうバッグだと後々使えそうだし可愛くていいのになぁ [キラキラ]
o*shizukuさんもピアスしてるんですね [キラボシ]
クレージュは安月給の私でも何とか買える値段なので好きデス [キラハート]
ハートとかお花のモチーフも可愛いし [フラワー]


<<ゆうゆの森から・・・ | ホーム | 出遅れたのニャ>>
クレージュのアクセサリーってかわいいんですね[キラハート]
あたしの中のクレージュのイメージはポーチとかだったので。。
花のモチーフのネックレス(?)がかなり好みです♪
ちなみに、あたしはピンクゴールドかゴールド派です[キラボシ]
【2008/01/07 22:57】URL | ゆうゆ #-[ 編集]
こんなかわいいバッグに入ってると、お得感さらにup[絵文字:80]ですね~。
キラキラが揺れるピアス、かわいぃなぁ…[キラハート]
【2008/01/08 22:11】URL | o*shizuku #-[ 編集]
[チョウチョ] ゆうゆちゃん [チョウチョ]
お届けモノが届いたよ~ [!]
可愛いのありがとうね [キラハート]
ゆうゆちゃんは、ゴールド系が好きなのね [ハッピー]
クレージュは文具もあるし色々作ってるよ [ルンルン]
ちなみに私のお財布も万年筆もクレージュです [ラブラブ]
[ミツバチ] o*shizukuさん [ミツバチ]
そうなんです [!]
紙袋もコレクションしちゃってるんだけれど、毎年こうゆうバッグだと後々使えそうだし可愛くていいのになぁ [キラキラ]
o*shizukuさんもピアスしてるんですね [キラボシ]
クレージュは安月給の私でも何とか買える値段なので好きデス [キラハート]
ハートとかお花のモチーフも可愛いし [フラワー]
【2008/01/08 22:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3254位
アクセスランキングを見る>>
