2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ゆうゆの森から・・・TOP > 日記 > title - ゆうゆの森から・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゆうゆの森から・・・ 
スタンプいっぱい!       着せ替えひつじさん

ゆうゆちゃんからお手紙が届いたよ
封筒からしてスタンプいっぱいのゆうゆワールドでした

チョット画像が暗いけれど、封筒にポチッとしてあったスタンプを
集めてみました
写真では大きく見えるけれど、実物はとっても小さくて可愛いはんこ
だったよ

中には、ゆうゆちゃんのブログで見たヒツジさんはんこのポスカに
手作りメッセージカードにゆうゆちゃんお気に入りの赤ずきんちゃん
はんこを使った缶バッチが入ってたよ

ヒツジちゃんポスカは毛皮の部分が色違いで捺してあって着せ替え
みたいでふわもこ愛らしいよ

メッセージカードに捺してあったはんこは、おしゃまでおませな感じ
の女の子
くまちゃんと女の子がほっぺたくっつけてるはんこもキュートっ

それから、赤ずきんちゃんバッチは缶バッチメーカーで作ったの
かな
私もバンダイの缶バッチメーカーが欲しいなぁと前々から狙ってるん
だよねぇ
実物を見てキレイに出来るもんだなぁと感心
でも、くるみボタンと同じく端っこをキレイに丸め込むのが難し
そう
くるみボタンでも苦労してる私にはムリっぽいかも
不器用バンザイっ

ゆうゆちゃん可愛い贈り物ありがとうね
ゆうゆワールドが堪能出来ました


女の子はんこ       赤ずきんちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ゆうゆより。
届きましたかぁ◎
もっといろいろ入れたかったのですが、多忙のため。。
また機会があったらがんばります[キラボシ]
缶バッチは簡単ですよ☆
でも、すこしコツがあります;あたしも何回も失敗しました[ダメダメ]
缶バッチは郵便だと80円で送れるところがいいです[チョウチョ]
では、またよろしくお願いします♪

【】 suzuより。
素敵なおくりものですねっ☆
缶バッチさらに可愛く変身しますよね~[!]
はんこも[キラハート][キラハート][キラハート]です。
並べて捺すのって私も好きです~☆

【】 華梨より。
[チョウチョ] ゆうゆちゃん [チョウチョ]
字もゆうゆちゃんっぽいカワイイ字だったよ [ラブラブ]
缶バッチ作り、やっぱりコツを掴むまでは失敗するのね [!]
私もいつか作ってみたいわぁ [キラキラ]
[ミツバチ2] suzuさん [ミツバチ2]
自分にはないテイストいっぱいで、他のはんかーさんの作品を見るのは楽しいですよね [ハッピー]
はんかーさんとお手紙のやりとりとかをすると、封筒からしてオリジナリティあふれててそれだけでもお勉強になります [キラハート]


<<ラブリー☆マイメロ | ホーム | クレージュ福袋>>
届きましたかぁ◎
もっといろいろ入れたかったのですが、多忙のため。。
また機会があったらがんばります[キラボシ]
缶バッチは簡単ですよ☆
でも、すこしコツがあります;あたしも何回も失敗しました[ダメダメ]
缶バッチは郵便だと80円で送れるところがいいです[チョウチョ]
では、またよろしくお願いします♪
【2008/01/10 08:50】URL | ゆうゆ #-[ 編集]
素敵なおくりものですねっ☆
缶バッチさらに可愛く変身しますよね~[!]
はんこも[キラハート][キラハート][キラハート]です。
並べて捺すのって私も好きです~☆
【2008/01/11 10:25】URL | suzu #-[ 編集]
[チョウチョ] ゆうゆちゃん [チョウチョ]
字もゆうゆちゃんっぽいカワイイ字だったよ [ラブラブ]
缶バッチ作り、やっぱりコツを掴むまでは失敗するのね [!]
私もいつか作ってみたいわぁ [キラキラ]
[ミツバチ2] suzuさん [ミツバチ2]
自分にはないテイストいっぱいで、他のはんかーさんの作品を見るのは楽しいですよね [ハッピー]
はんかーさんとお手紙のやりとりとかをすると、封筒からしてオリジナリティあふれててそれだけでもお勉強になります [キラハート]
【2008/01/14 12:46】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
