2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - イチゴさんケーキTOP > 日記 > title - イチゴさんケーキ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イチゴさんケーキ 
イチゴさん       顔も付いてます

またまた随分前の写真ですが・・・
ママンの誕生日ケーキです
いつもと違うお店のケーキなんだけれど、イチゴに顔が付いてい
たよ
チョコで薔薇も模られてたし可愛いケーキでしょ
食べるのモッタイないけれど、ガッツリいただきました

我が家の誕生日ケーキはいっつも生チョコクリーム
ケーキ屋さんに注文する時も、生チョコってだけリクエストして
います
ケーキ屋さんによってデコレーションも違うし、上に乗ってるフル
ーツも違って箱を開けて見るまでワクワク
やっぱりケーキはいいやねぇ

話は変わりますが・・・ようやく今年の初はんこを彫りました
はんこ関連の記事も書きたいんだけれど、まだ写真が撮れていない
のでもうしばらくお待ち下さいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
めちゃくちゃ美味そうな(俺好みな??)ケーキじゃね!!!
最近ケーキなんて食ってないから、食いたくなったわ[ケーキ]
あっそうそうツアー初日@静岡参戦して来たよ~♪
いや~マジ良かったよ!!!
期待しといて下さいな!
てか、今回のツアーRYOさんの客(おじさん?)いじりが無いんよね~...ショック~[シクシク](笑)

【】 じゅんより。
おいしそうだな[ルンルン]ケーキは本当いいよね[キラハート]箱を開ける瞬間が好きだもんw

【】 若菜より。
わぁぁ、いちごのお顔、めちゃめちゃカワイイ~[ケーキ]
最近こんなにラブリーなケーキに巡り合っていない若菜です。。
お母さま、きっと喜んだだろうね![キラハート]

【】 華梨より。
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
甘いものOKな人なのね [!]
男の人は嫌いな人も多いよねぇ [ケーキ]
そっかぁ 初日参戦組だったのね [ルンルン]
でもイジッテもらえなかったのは残念 [シュン]
今回は飛行機でとかホテルでとかの遭遇もなかったのね [ショボーン]
次回はいじってもらえます様に [キラボシ]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
ケーキをいくら食べても太らなかったらいいのにねぇ [!]
誰か開発してくんないかなぁ [キラハート]
[クマ] 若菜たん [クマ]
パティシエの人って器用だよねぇ [キラキラ]
私も器用になりたいもんです [ハッピー]
写真を撮った後は家族でペロリといただきました [ルンルン]


<<日当たり一番っ | ホーム | >>
めちゃくちゃ美味そうな(俺好みな??)ケーキじゃね!!!
最近ケーキなんて食ってないから、食いたくなったわ[ケーキ]
あっそうそうツアー初日@静岡参戦して来たよ~♪
いや~マジ良かったよ!!!
期待しといて下さいな!
てか、今回のツアーRYOさんの客(おじさん?)いじりが無いんよね~...ショック~[シクシク](笑)
【2008/02/07 12:20】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
おいしそうだな[ルンルン]ケーキは本当いいよね[キラハート]箱を開ける瞬間が好きだもんw
【2008/02/07 18:47】URL | じゅん #-[ 編集]
わぁぁ、いちごのお顔、めちゃめちゃカワイイ~[ケーキ]
最近こんなにラブリーなケーキに巡り合っていない若菜です。。
お母さま、きっと喜んだだろうね![キラハート]
【2008/02/07 19:56】URL | 若菜 #-[ 編集]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
甘いものOKな人なのね [!]
男の人は嫌いな人も多いよねぇ [ケーキ]
そっかぁ 初日参戦組だったのね [ルンルン]
でもイジッテもらえなかったのは残念 [シュン]
今回は飛行機でとかホテルでとかの遭遇もなかったのね [ショボーン]
次回はいじってもらえます様に [キラボシ]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
ケーキをいくら食べても太らなかったらいいのにねぇ [!]
誰か開発してくんないかなぁ [キラハート]
[クマ] 若菜たん [クマ]
パティシエの人って器用だよねぇ [キラキラ]
私も器用になりたいもんです [ハッピー]
写真を撮った後は家族でペロリといただきました [ルンルン]
【2008/02/11 22:20】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
