2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ケツメライブ 迷子のお出かけ編TOP > ケツメイシ > title - ケツメライブ 迷子のお出かけ編
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ケツメライブ 迷子のお出かけ編 
           バレンタイン☆ケツメ

書くのが遅くなっちゃったけれど・・・行って来ましたバレンタイン
in 愛媛
めったに雪が降らない徳島で、バレンタイン前日には雪がチラついて
おりました
だからそのまま降って積もったら愛媛参戦はムリかもなんて思って
いたのですが、当日は良いお天気で無事辿り着く事が出来ました

彼氏さんが昼からしかお休みがとれなかったので、1時過ぎに徳島を
出発
バレンタインだし、お昼を食べる暇もないだろうからって事で、頑張
ってホットサンドを作ってみました
で、運転中の彼氏さんに食べさせながら目指すは愛媛っ

道路も全く凍っておらず、快適に愛媛までは進みました
ですが、、、一向に愛媛県武道館に辿り着かず
ナビさんの言うとおりに進むと道後の方のチョット小高いトコロに
ある何とかビューホテルに辿り着いてしまいます
狭い道をうろうろ彷徨わされ、辿り着けないったらありゃしない
で、近くに止まってたタクシーの運ちゃんから彼氏さんが情報を収集
してきた所、それは前に武道館があったトコロらしいのです
彼氏さんのナビはチョット古い情報を拾ってたんですねぇ

そこから正しい場所を目指すワケですが、徳島から愛媛までは3時間
くらい、愛媛に着いてから武道館までに1時間くらい迷子になっちゃっ
たので、会場に辿り着いたら4時半とかでした
余裕を持って出たはずなのに危ない危ないっ
って言うか場所も調べずに2人ともナビ便りな辺りがアバウトな私達
らしいやね

武道館にはケツメイシ用の臨時駐車場もあり、行くのが遅かったけれ
ど、無事止めれました

さてさて長くなったのでライブ編は次に書きますかね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 suzuより。
今年は、関東でも雪が多め。。
子どもは喜ぶけどね;;;
ケツメイシさんのライブ楽しかったですか??
ライブ編の日記見に来ますね~~☆

【】 カープお父さん(しゅん)より。
お~!!!ライブ編も期待してまっせ!
てか、ライブ開始前に無事に辿りついて良かったね[キラボシ]
俺の知り合いも、二人参戦してたよ~♪
あっそう言えば、俺 代々木&沖縄両方とも両日参戦決定しやした!!!ホントおバカなおっさんです[ガーン]

【】 じゅんより。
ライブ楽しかった???じゅんも早くケツメにあいたいよ[ルンルン][ルンルン]

【】 華梨より。
[テントウムシ] suzuさん [テントウムシ]
お返事遅くなってすみません [ショボーン]
雪遊び・・・私もお子ちゃまならきっと大喜びのハズ [ユキ]
ライブはとっても楽しかったですよ [キラボシ]
遅ればせながらライブ編をアップしますね [ルンルン]
[ミツバチ2] カープパパさん [ミツバチ2]
ケツメバカですねぇ~ [!]
結婚してからでいいから一回くらい旅行がてら沖縄に参戦したいものです [キラキラ]
またレポお願いしますね [book]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
めちゃんこ楽しかったよぅ [ラブラブ]
4月まであと少しだねぇ [!]
とか言いつつこの日曜日に大阪参戦して来ます [ルンルン]


<<愛媛 ライブ編 | ホーム | 日当たり一番っ>>
今年は、関東でも雪が多め。。
子どもは喜ぶけどね;;;
ケツメイシさんのライブ楽しかったですか??
ライブ編の日記見に来ますね~~☆
【2008/02/18 12:00】URL | suzu #-[ 編集]
お~!!!ライブ編も期待してまっせ!
てか、ライブ開始前に無事に辿りついて良かったね[キラボシ]
俺の知り合いも、二人参戦してたよ~♪
あっそう言えば、俺 代々木&沖縄両方とも両日参戦決定しやした!!!ホントおバカなおっさんです[ガーン]
【2008/02/18 12:21】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
ライブ楽しかった???じゅんも早くケツメにあいたいよ[ルンルン][ルンルン]
【2008/02/21 18:53】URL | じゅん #-[ 編集]
[テントウムシ] suzuさん [テントウムシ]
お返事遅くなってすみません [ショボーン]
雪遊び・・・私もお子ちゃまならきっと大喜びのハズ [ユキ]
ライブはとっても楽しかったですよ [キラボシ]
遅ればせながらライブ編をアップしますね [ルンルン]
[ミツバチ2] カープパパさん [ミツバチ2]
ケツメバカですねぇ~ [!]
結婚してからでいいから一回くらい旅行がてら沖縄に参戦したいものです [キラキラ]
またレポお願いしますね [book]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
めちゃんこ楽しかったよぅ [ラブラブ]
4月まであと少しだねぇ [!]
とか言いつつこの日曜日に大阪参戦して来ます [ルンルン]
【2008/02/22 15:07】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
