2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 愛媛 ライブ編TOP > ケツメイシ > title - 愛媛 ライブ編
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 愛媛 ライブ編 
大変遅くなりましたが・・・ケツメin愛媛のライブ編の記事を書き
ますね
ちなみに何でこんなに遅くなったかと言いますと、風邪でダウンして
おりました
ココ何年もこんなにヒドイ症状に悩まされた事はなかったくらい大変
な目にアイマシタヨ
まだ完治はしておりませんが、仕事は休まず根性で乗り切っており
ます

ではでは本編をば・・・ココからはネタバレバレバレしまくりますので
まだライブへ行ってない方は見ない方がよろしいかと思いマス
それでも読みたい方のみ続きを読むをポチっとなぁして下さいね


先ずは愛媛県武道館での座席ね
下にスタンディングゾーンがあって私は2階のゆったり席でした
南側のG列ってトコだったんだけれど、南側って言うのはステージの
右側でね、G列はAから始まって前から7列目だったの

私は小さいので段差があっても前の人がいたら見えにくかったりする
んだけれど、今回はAからFまでで一区切り、通路を挟んでG列って
な配列になっていたから前の人の頭もなく良く見えたよ

そして座っていると3年ぶりの幕クン登場
今回もイイ働きしたよ幕クン
注意書きを書いたムトウくんも出て来たり、始まる前から楽しかった

ライブが始まってみると、ケツポリ5からばっかりかと思ってたら
古いのから新しいのまで色々聞けて本当に楽しかった
一曲目がはじまりの合図じゃなかったのはチョビット寂しかった
けれど

でもでも一度は生で聞きたかった1日が聞けたのは嬉しかったぁ
ケツポリ5の中でもライブ向けっぽくない夢の中をやってくれたの
も嬉しかったり
あの中華っぽい感じが大好きなの

それから何と言ってもアルファ登場
初生ツボイ~~~
ア・セッションプリーズまで生で聞けるなんて思ってなかったよ
彼氏さんたら、ア・セッション・・・が好き過ぎてDVD見まくってた
せいで初生アルファなのに前にも見た気になってたとか言うんダヨ
感動の初対面のハズがっ

彼氏さんの段違いの勘違いは置いといて・・・今回も恒例のミニ
コントは健在でした
大さんとか作業服似合い過ぎ
イスに乗って遊んでるオジサン達
無邪気ですなぁ
それからリョウジさんのうっかりならぬぽっちゃり発言
めちゃんこカワユイではないですかっ

合間のMCは、バレンタイン当日という事もあり、リョウさんから
ワタクシのカバンには若干の余裕が・・・とか言うチョコおねだり
発言もありましたよ アップロードファイル
それに対して最前列の子がチョコあるよって返してたら恥ずかしい
じゃないか、後でコッソリ渡してとか言ってたよ
ついでに今日会場に何人入ってて、その内男のチョコは全部大蔵
でしょ、あとの女の子からのを割ったら~とか言う計算までして
ましたよ
オチャメなおじさん

それから今回はステージ上もとっても凝ってたねぇ
DJブースの周りがくるくる回転する様になってたり
これでDJコーノも寂しくないね
色んな映像が流れる様になってたし、高いトコロで踊ってるダンサー
さんもいたりで何だかセットにもお金がかかってそうですよ

それから、バニーちゃん
ステージ裏の模様を皆で覗き見している様な映像が流れるんだけれど、
何なんでしょうねぇ
楽屋に戻るとオネーチャンのいるお店風になってました
私はあーゆーオネエチャンのいるお店に行った事ないからよくわかり
ませんが、バニーちゃんのキャラ一人勝ちでしたねぇ
でもって、スタッフに呼ばれてしぶしぶステージ場に戻って来るって
設定でしたねぇ

そろそろ最後の方のお話をば・・・
トモダチも聞けたし、君色を皆で歌って終わりました
それから皆で
もぉーっと君の声が聞きたくてもぉーーーっと君の事が知りたくて
もぉーーーっともーーーっとそばーにいーたーいー
アンコール代わりのもっと熱唱です

で、またまた映像で遊んでくれました
色んな顔文字が出て来て次の曲を教えてくれるワケです
3曲程歌ってじゃーねー言って去って行くケツメンバー
でもDJブースの周りは回転しているので何度も客前に戻って来て
しまいます
そんでもってラストにもう一曲やって行ってくれました
しかも曲はカーニバル
アンコールのラスト曲は静かめで、このまま終わっちゃうのかぁって
思ってただけに大好きで盛り上がれるカーニバルが聞けたのは最高
デス

ビールボーイとか幸せをありがとうが聞けなかったのは残念だけれど、
手紙~未来も聞けたし、そして濃い時間を過ごせたので良かった
です
6時半に始まって終わったら9時半・・・本当に長かったのにアッと
言う間に終わってしまいました

まだ風邪は完治してませんが、体調が悪くない限り24日の大阪にも
参戦して来ます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
セットリスト、俺が行った静岡だけ違うんだよね~...[ショボーン]トモダチ、手紙~未来は歌ってないんすよ!!
でも、1曲はどれかが違うって話なんで、福岡以降は1曲多いみたいじゃね[ショボーン]
まぁでも今週末は、横浜アリーナ2Days行っちゃいますよ[キラボシ]
土曜日に有ったケツメンナイトってイベント(18:30~21:00ラストまではケツメオンリー)で、また何人もケツ友出来たし、横アリも静岡同様に打ち上げやる予定で、めっちゃ楽しみっすよ[キラハート]
今度は、レポ簡単に書くね♪

【】 じゅんより。
楽しかったんだね~[ルンルン]ネタバレバレってことで見るの悩んだけど我慢できず読んじゃったwww
でも、早く4月になんないかな~[キラボシ]

【】 華梨より。
[クマ] カープパパさん [クマ]
お返事遅くなってすみません [ダメダメ]
そうそう、私も愛媛行ってから他の方のブログでセットリストを見たんだけれど、静岡は違うかったよね [!]
手紙~未来は大好きな曲なので絶対聞きたいっ [ルンルン]
相変わらず楽しくケツ友増やしているのね [!]
私の周りはあんまりケツメっ子いないから羨ましいです [キラハート]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
見ちゃったのね [!]
もう3月に入ったしアッと言う間に4月になっちゃうよ [サクラ]
すんごく楽しいから期待して待っててね [ハッピー]


<<ラッキー | ホーム | ケツメライブ 迷子のお出かけ編>>
セットリスト、俺が行った静岡だけ違うんだよね~...[ショボーン]トモダチ、手紙~未来は歌ってないんすよ!!
でも、1曲はどれかが違うって話なんで、福岡以降は1曲多いみたいじゃね[ショボーン]
まぁでも今週末は、横浜アリーナ2Days行っちゃいますよ[キラボシ]
土曜日に有ったケツメンナイトってイベント(18:30~21:00ラストまではケツメオンリー)で、また何人もケツ友出来たし、横アリも静岡同様に打ち上げやる予定で、めっちゃ楽しみっすよ[キラハート]
今度は、レポ簡単に書くね♪
【2008/02/25 12:23】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
楽しかったんだね~[ルンルン]ネタバレバレってことで見るの悩んだけど我慢できず読んじゃったwww
でも、早く4月になんないかな~[キラボシ]
【2008/03/03 16:41】URL | じゅん #-[ 編集]
[クマ] カープパパさん [クマ]
お返事遅くなってすみません [ダメダメ]
そうそう、私も愛媛行ってから他の方のブログでセットリストを見たんだけれど、静岡は違うかったよね [!]
手紙~未来は大好きな曲なので絶対聞きたいっ [ルンルン]
相変わらず楽しくケツ友増やしているのね [!]
私の周りはあんまりケツメっ子いないから羨ましいです [キラハート]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
見ちゃったのね [!]
もう3月に入ったしアッと言う間に4月になっちゃうよ [サクラ]
すんごく楽しいから期待して待っててね [ハッピー]
【2008/03/12 22:19】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
