2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ラッキーTOP > ケツメイシ > title - ラッキー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラッキー 
         大阪ケツメ♪

随分遅くなっちゃったけれど、大阪ライブの事を書きますね

お昼過ぎに徳島を出発して目指すは大阪
途中雪がちらついたりしてめちゃんこ寒いモードです
いざ大阪に着いたものの、城ホール近くの駐車場はどこも満マーク
がっ
くるくる回ってなんとか停めれる場所を確保っ

チョット距離のある駐車場だったけれど、歩いて目指せ城ホール
行くのが遅かったからもう立ち見の人とかはエリア毎に並び始めて
いて少し焦りました


とりあえず、お友達に頼まれたキューブTシャツを買いにグッズ売り
場へGO
でもね、黒のキューブTのSサイズ下さいって言ったら黒はどの
サイズも売り切れですとか言われちゃいました
なのでとりあえず白い方を買いました

で、指定席の人の並ぶトコロへ行きました
雪がちらついてて寒い寒いっ
中に入って席を探すと・・・2階席のステージ前ど真ん中の1列目
でした
スゲーっ
でもね、愛媛の時より断然会場が広いし、アリーナも広いからステ
ージから遠かったぁ

2回目で次はこの曲だなとか分かるから新鮮さはなかったけれど、
それでも楽しかった
それに話す内容は毎回違うしね
今回印象的だったのは、大さんと皆で歌ったオウミ住宅のCM
歌ね
オウミ住宅黒沢さん~って関西方面の人しか知らないのかなぁ
徳島は関西TVが映るからバッチリ歌えたよ

それから、近くの席に亀○興毅っぽいお兄ちゃんがいたの
彼女がケツメファンで付いて来たって感じのスタンスだったのね
ライブが始まってもずっと座ったままで全然ノッテないの
でもね、一曲終わる毎に拍手はするのよ
興味ないなら来るなぁーーー って言いたいトコロだけれど、曲
終わりには拍手するから実は律儀
只単にガラじゃないからノリノリになるのが恥ずかしいだけなの
かもとか思ってたら気になって気になって
さすが大阪、色んな人が集まってますなぁ

それから今回はリョウジさんのぽっちゃり発言が1回しかありません
でした
愛媛では2回あったんよね
何か得した気分

ライブは今回もとっても楽しくあっと言う間に終わってしまいま
した
あぁぁぁぁ~もう今年の楽しみが終わってしまったぁぁぁ
今年こそモンバスに帰って来ておくれケツメンバー

ライブが終わったら愛媛ではなかったポカリスエットのペットボトル
配布がありました
何でかはわからないけれど、ノド乾いていたしラッキーです
でもって、更にラッキーがありました
駐車場代がね、いらなかったの
清算機が壊れたから無料でいいですよって係の人に言われてタダで
車停めれちゃいました

それから休憩もせずガーーーと帰りました
そしたら京都のケツ友さんとほぼ同時に帰宅しましたとさ
もう徳島まで帰ったんってビックリされちゃった
今回は時間がなくって会えなかったけれど、次回は会えるといい
なぁ

また次回は3年後とかやったらどうしよう
出来れば早めにお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
大阪、お疲れSummer~[キラボシ]
俺も、年末に湘南乃風のカウントダウン伝説で城ホール行ったけど、初雪がチラチラ...寒かった~[シュン]
でも、ステージより少し後ろ(最前ブロックとほぼ同じぐらい)のスタンド最前列だったんで、めっちゃ近かったよ[ルンルン]
でも、確かにでかかったね!!!
オウミ住宅のCMの歌??全く分からん...それってかなりローカルで、素敵じゃね!!
俺は、3/1,2と横アリに参戦して来たけど、横アリもポカリもらったよ[キラボシ]
次は、さいたまスーパーアリーナ2日間参戦しやす!
あっそれと、広島2日目最前ブロックの整理番号10番台を確保したんで、3年前の伝説再び?って感じっすよ!
頑張りま~す[キラハート]

【】 華梨より。
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
風のカウントダウン行ってたの~ [!]
羨ましい [キラキラ]
オウミ住宅の歌はやっぱり聞いた事ないのね [!]
このブログの記事の「オウミ住宅のCM」ってトコロにリンク貼ってあるからパソコンからだったらクリックして見てみて [PC]
一回聞いたら覚えちゃう歌だから [ルンルン]
イッパイ参戦しまくりで羨ましいわぁ [キラハート]
ゼイタクですなぁ [ラブラブ]
今度こそイジラレテ来て下さいな [!]


<<初めまして☆ | ホーム | 愛媛 ライブ編>>
大阪、お疲れSummer~[キラボシ]
俺も、年末に湘南乃風のカウントダウン伝説で城ホール行ったけど、初雪がチラチラ...寒かった~[シュン]
でも、ステージより少し後ろ(最前ブロックとほぼ同じぐらい)のスタンド最前列だったんで、めっちゃ近かったよ[ルンルン]
でも、確かにでかかったね!!!
オウミ住宅のCMの歌??全く分からん...それってかなりローカルで、素敵じゃね!!
俺は、3/1,2と横アリに参戦して来たけど、横アリもポカリもらったよ[キラボシ]
次は、さいたまスーパーアリーナ2日間参戦しやす!
あっそれと、広島2日目最前ブロックの整理番号10番台を確保したんで、3年前の伝説再び?って感じっすよ!
頑張りま~す[キラハート]
【2008/03/13 12:27】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
風のカウントダウン行ってたの~ [!]
羨ましい [キラキラ]
オウミ住宅の歌はやっぱり聞いた事ないのね [!]
このブログの記事の「オウミ住宅のCM」ってトコロにリンク貼ってあるからパソコンからだったらクリックして見てみて [PC]
一回聞いたら覚えちゃう歌だから [ルンルン]
イッパイ参戦しまくりで羨ましいわぁ [キラハート]
ゼイタクですなぁ [ラブラブ]
今度こそイジラレテ来て下さいな [!]
【2008/03/13 23:03】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
