2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ピンクダイヤTOP > ウェディング > title - ピンクダイヤ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ピンクダイヤ 
            悩みますなぁ

チョット見えにくいですが・・・
先月婚約指輪 ( 今更とか言わないで下され ) を決めて
きました

カタログの中から気になった指輪のサンプルを2つ取り寄せてもら
って、その中から1つ選んで来たよ
結局最終的にはカタログをもらってからずっとコレって思ってた
指輪になりました

エンゲージたるもの1粒石がキラリーンなイメージが私の中には
あったんだけれど、彼氏さんにもらった今までの指輪にも全部ピンク
の石が入ってたし、ピンクの石が入ってる方が私らしいしってな事
でダイヤモンドの両脇に小さなピンクダイヤが埋まってる指輪に
したよ
ピンクがすごく淡い色で可愛いの
あっ もちろんクレージュね

で、その先月注文していたエンゲージリングが昨日届いたので取りに
行って来たよ
お披露目したいトコロですが、来週の結納まではオアズケで私の手元
にはありませぬ

丁度キャンペーンだったからってベビーリングネックレスももらい
ました
お互いの誕生石が入ったベビーリングのネックレスでね、可愛かっ
たよ
旦那さんがエメラルドで、私がターコイズなので青系の組み合わせ
なの
こちらもまだオアズケですが来週にはアップ出来ると思うのでお待ち
下さいな

それから残念なお知らせデス
去年おととしあたりからこのカタログをもらってたんだけれど、
最近はプラチナの価格が上がってるとかで値上がりしてました
何かタイミングが悪かったみたい
皆さんはタイミングを逃さぬ様お気を付け下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 o*shizukuより。
ずいぶんお久しぶりになっちゃってごめんなさい[クローバー]
でもでもいつもチェックはかかしてませんよ~^-^
指輪、い~ない~な~[キラボシ]
ウチは婚約指輪ってのはなかったんです。
やっぱダイヤが光ってるやつも欲しかった~[絵文字:74]
↓のセットのはんこ、かわい~[絵文字:77]
 特にりんごのが好き~[アップル]


【】 華梨より。
[ウサギ] o*shizukuさん [ウサギ]
給料の3ヶ月分とは言わないけれど、婚約指輪はレディの夢ですよねぇ [キラハート]
スイートテンはないって宣言されてるから一生一度の高めの指輪です [キラキラ]

【】 じゅんより。
かわいい指輪[ルンルン]華梨ちゃんらしい感じがする[!][!]お披露目楽しみにしとくね♪♪

【】 mocoより。
先日はコメント有難うございました☆
婚約指輪~♪素敵♪
私はなかったのでうらやましいです~[キラハート]
また遊びに来ますね[アップル]

【】 華梨より。
[アップル] じゅんちゃん [アップル]
バタバタしててなかなかアップ出来なかったけど、ようやくお披露目出来たよ [ルンルン]
私らしいかな [?]
[チェリー] mocoサマ [チェリー]
いらっしゃいませ [!]
うちも婚約期間なんてものがないので、なくても良い様な気もしましたが、夢だったのでオネダリしちゃいました [!]
入籍⇒結納⇒⇒⇒(入籍から8ヶ月後)結婚式ってな順序めちゃくちゃになってるので [ダメダメ]
また私もお邪魔させていただきますね [ハッピー]


<<実は・・・ | ホーム | セットはんこ>>
ずいぶんお久しぶりになっちゃってごめんなさい[クローバー]
でもでもいつもチェックはかかしてませんよ~^-^
指輪、い~ない~な~[キラボシ]
ウチは婚約指輪ってのはなかったんです。
やっぱダイヤが光ってるやつも欲しかった~[絵文字:74]
↓のセットのはんこ、かわい~[絵文字:77]
 特にりんごのが好き~[アップル]

【2008/04/14 13:15】URL | o*shizuku #-[ 編集]
[ウサギ] o*shizukuさん [ウサギ]
給料の3ヶ月分とは言わないけれど、婚約指輪はレディの夢ですよねぇ [キラハート]
スイートテンはないって宣言されてるから一生一度の高めの指輪です [キラキラ]
【2008/04/16 10:07】URL | 華梨 #-[ 編集]
かわいい指輪[ルンルン]華梨ちゃんらしい感じがする[!][!]お披露目楽しみにしとくね♪♪
【2008/04/17 21:01】URL | じゅん #-[ 編集]
先日はコメント有難うございました☆
婚約指輪~♪素敵♪
私はなかったのでうらやましいです~[キラハート]
また遊びに来ますね[アップル]
【2008/04/21 10:40】URL | moco #-[ 編集]
[アップル] じゅんちゃん [アップル]
バタバタしててなかなかアップ出来なかったけど、ようやくお披露目出来たよ [ルンルン]
私らしいかな [?]
[チェリー] mocoサマ [チェリー]
いらっしゃいませ [!]
うちも婚約期間なんてものがないので、なくても良い様な気もしましたが、夢だったのでオネダリしちゃいました [!]
入籍⇒結納⇒⇒⇒(入籍から8ヶ月後)結婚式ってな順序めちゃくちゃになってるので [ダメダメ]
また私もお邪魔させていただきますね [ハッピー]
【2008/04/23 15:01】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
