2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - フリフワドレスTOP > ウェディング > title - フリフワドレス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 フリフワドレス 
ブーケもらっちゃった☆       試着っ

昨日はウェディングドレス選びと模擬結婚式を見て来ました
普通って何回もドレス選びに出かけるものなのかな
4・5着着てみたんだけれど、結局1番最初に着たドレスに決まり
ました

ちなみにコレはボツになったドレスさん
私がちんちくりんで丸っこいのは見て見ぬふりして下さい

私達が挙式する式場は、ウェディングドレスをオーダーで作って
くれるんです
完全なフルオーダーではないけれど、好きなドレスを選び、それを
自分に合ったサイズで作ってくれます

で、それを圧縮してプレゼントしてくれるんだよ
2度と着る事はないだろうけれど、レンタルしたものより自分用に
作ってくれるってのが嬉しいよね
他の人が着てないって言うのもポイント高いし、記念にもなるしね

今回はママンと旦那さんと3人で行ってたんだけれど、ママン&
旦那さん、更には衣装担当のお姉さんも1番最初に着たのがイイ
って言うのでそれに決めました

決め手は、今までの結婚式で友達の誰もが着てなかったデザイン
だったって事と、今日 ( 昨日の事ね ) 届いたばかりの新作だったっ
て事かな
新作は年に1回か半年に1回くらいの割合でしか入らないらしく、
次は半年後か一年後かわからないとか言ってたもんなぁ

フリフリヒラヒラのレースがフンダンにあしらわれ、更にお花も
たくさんついたとってもプリティなドレスです
もう採寸までしたので、11月まで太らない様にしなければっ

しっかし、ママン&旦那さんが写真撮りまくりで同じドレスの写真
が何枚もありました
衣装担当のお姉さん、カメラ小僧達が騒々しくってスミマセン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
お~!!!着々と進んでるね[キラボシ]
この前、4月にケツ友がって書いたけど、一昨日また一人東京で知り合ったケツ友からも結婚するってメールもらって、俺の周りのケツ友は結婚ラッシュですよ[キラハート]
これから色々と忙しくなると思うけど、頑張ってね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 suzuより。
なんだか懐かしいわ~~なんせ10年前だもの;;
なんか新鮮☆うらやましい~~[チューリップ]

【】 華梨より。
[ウサギ] カープパパさん [ウサギ]
ケツ婚ラッシュなのね [!]
私の小さくて大きな夢は、結婚したらケツメのツアー最終に合わせて沖縄旅行&ファイナル参戦をいつかしたいって事ですわぁ [ラブラブ]
[クマ] 円太くん [クマ]
うわぁ~ オヒサ [ハッピー]
最近はPCナシ生活なのかな [?]
またいつでも遊びに来てね [PC]
[イヌ] suzuさん [イヌ]
私も10年後にはステキでムテキなママになってるかしら [?]
子育てしつつはんこを彫ったりパンを焼いたり趣味の時間も取れるそんなママに私もなりたいもんです [!]

【】 じゅんより。
ふわふわでかわいらしいドレスだね[ルンルン][ルンルン]ドレス着ちゃうとテンションあがっちゃうだろうな[!]
ダイエットがんばってね[ハレ]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
女優やモデルでもない限りウエディングドレスなんて一生に何度も着るもんじゃないから何だかとっても不思議な気分だよ [ルンルン]
ギュウギュウ締め付けられても何だか楽しいかも [絵文字:113]


<<夢のオトナ買い | ホーム | 入籍への道>>
お~!!!着々と進んでるね[キラボシ]
この前、4月にケツ友がって書いたけど、一昨日また一人東京で知り合ったケツ友からも結婚するってメールもらって、俺の周りのケツ友は結婚ラッシュですよ[キラハート]
これから色々と忙しくなると思うけど、頑張ってね♪
【2008/03/24 12:18】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 00:20】 | #[ 編集]
なんだか懐かしいわ~~なんせ10年前だもの;;
なんか新鮮☆うらやましい~~[チューリップ]
【2008/03/25 16:05】URL | suzu #-[ 編集]
[ウサギ] カープパパさん [ウサギ]
ケツ婚ラッシュなのね [!]
私の小さくて大きな夢は、結婚したらケツメのツアー最終に合わせて沖縄旅行&ファイナル参戦をいつかしたいって事ですわぁ [ラブラブ]
[クマ] 円太くん [クマ]
うわぁ~ オヒサ [ハッピー]
最近はPCナシ生活なのかな [?]
またいつでも遊びに来てね [PC]
[イヌ] suzuさん [イヌ]
私も10年後にはステキでムテキなママになってるかしら [?]
子育てしつつはんこを彫ったりパンを焼いたり趣味の時間も取れるそんなママに私もなりたいもんです [!]
【2008/03/27 12:59】URL | 華梨 #-[ 編集]
ふわふわでかわいらしいドレスだね[ルンルン][ルンルン]ドレス着ちゃうとテンションあがっちゃうだろうな[!]
ダイエットがんばってね[ハレ]
【2008/03/28 23:45】URL | じゅん #-[ 編集]
[チョウチョ2] じゅんちゃん [チョウチョ2]
女優やモデルでもない限りウエディングドレスなんて一生に何度も着るもんじゃないから何だかとっても不思議な気分だよ [ルンルン]
ギュウギュウ締め付けられても何だか楽しいかも [絵文字:113]
【2008/04/04 08:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6045位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。