2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 実は・・・TOP > 書道 > title - 実は・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 実は・・・ 
実は書いてマス!     小さいけれど全体図     何かとお金が飛んでいくぅぅぅ~

久々に短めの間隔で更新しちゃいます
写真をポチッと押すと少し大きくなります

実は毎年恒例 の書道展の〆切が迫って来ています
今年は結婚やら何やらでバタバタして気持ちも落ち着かず未だに
殆ど書けていません
取り掛かりも遅かったし大ピンチです

紙も前回の展覧会で使い切ってたし、筆も先が割れ始めたので
新しいのを買ったし、何かと物入りな春
どうしていつもイッペンにお金が飛んでっちゃうのでしょう
これから遅れを取り戻すべく頑張らねばっ

更にもう1つ〆切の迫ったものがあるのですが、そのお話はまた
今度
こちらは初めて参加するので今からドキドキワクワクです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
あせらない、あせらない!
間に合えばいいのだから、期限ぎりぎりまで粘ってみて
いい作品を書き上げてくださいな!ご結婚する年の記念
になるようなものができればいいですね☆

【】 カープお父さん(しゅん)より。
日記とは全く関係ないけど、簡単にケツメ@広島ライブの事書くね~♪
とりあえず2日間とも最前列をキープできて、めちゃくちゃ楽しかったよ~[キラボシ]
それに、初日は健太君を除く3人が気付いてくれて、最後3年前と同じようにRYOさんがキャップを投げてくれたんよ!!!でも、何も言わずにフンワリと俺の方に投げたんで、隣の隣に居た横浜の友達に横取りされて取れず...
横浜の友達も「アレは、俺に投げてくれた!」って言ってるから、コレをきっかけに関係がまずくなるのも嫌なんで、そいつにあげちゃった。
2日目は全員が気付いてくれて、何と健太君が担いでたバズーカを下ろして、自分が付けてたリスバンを外して投げてくれたんすよ!!!なのに、また取り合いになって、取り合った男の子にあげちゃった...今回、グッズに関してはついてなかった...[ダメダメ]
ライブは、MCでRYOさんが広島弁を何回も使ってくれたし、一緒に行ってた広島の友達の突っ込みに何回も絡んでくれて、夢のような2日間だったよ[キラハート]
今週末は代々木!2日目のライブ後は、俺が幹事で打ち上げもやるし、バタバタかな。
でも、来週は沖縄ファイナル!楽しんでくるね~[ルンルン]

【】 華梨より。
[チューリップ] へっぽこさま [チューリップ]
本当にねぇ、書ける日は何枚でも書けるけれど、書けない日は1日頑張ってもダメだったりしますもんねぇ [ガーン]
名字が変わった初陣は飾りたいのですが、どうなる事やら [絵文字:94]
ギリギリまで頑張ってみます [!]
[サクラ] カープパパさん [サクラ]
せっかく気付いてもらえたのに残念賞だねぇ [シュン]
どうせなら名指しで投げてくれれば良かったのに~ [!]
でも気付いてもらえた(存在を覚えられてる)だけでも充分かぁ [ハッピー]
まだまだ楽しみが残ってて羨ましい限りデス [キラキラ]
楽しんで来てね [キラボシ]


<<エンゲージ☆ | ホーム | ピンクダイヤ>>
あせらない、あせらない!
間に合えばいいのだから、期限ぎりぎりまで粘ってみて
いい作品を書き上げてくださいな!ご結婚する年の記念
になるようなものができればいいですね☆
【2008/04/16 11:32】URL | へっぽこ #-[ 編集]
日記とは全く関係ないけど、簡単にケツメ@広島ライブの事書くね~♪
とりあえず2日間とも最前列をキープできて、めちゃくちゃ楽しかったよ~[キラボシ]
それに、初日は健太君を除く3人が気付いてくれて、最後3年前と同じようにRYOさんがキャップを投げてくれたんよ!!!でも、何も言わずにフンワリと俺の方に投げたんで、隣の隣に居た横浜の友達に横取りされて取れず...
横浜の友達も「アレは、俺に投げてくれた!」って言ってるから、コレをきっかけに関係がまずくなるのも嫌なんで、そいつにあげちゃった。
2日目は全員が気付いてくれて、何と健太君が担いでたバズーカを下ろして、自分が付けてたリスバンを外して投げてくれたんすよ!!!なのに、また取り合いになって、取り合った男の子にあげちゃった...今回、グッズに関してはついてなかった...[ダメダメ]
ライブは、MCでRYOさんが広島弁を何回も使ってくれたし、一緒に行ってた広島の友達の突っ込みに何回も絡んでくれて、夢のような2日間だったよ[キラハート]
今週末は代々木!2日目のライブ後は、俺が幹事で打ち上げもやるし、バタバタかな。
でも、来週は沖縄ファイナル!楽しんでくるね~[ルンルン]
【2008/04/23 12:27】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
[チューリップ] へっぽこさま [チューリップ]
本当にねぇ、書ける日は何枚でも書けるけれど、書けない日は1日頑張ってもダメだったりしますもんねぇ [ガーン]
名字が変わった初陣は飾りたいのですが、どうなる事やら [絵文字:94]
ギリギリまで頑張ってみます [!]
[サクラ] カープパパさん [サクラ]
せっかく気付いてもらえたのに残念賞だねぇ [シュン]
どうせなら名指しで投げてくれれば良かったのに~ [!]
でも気付いてもらえた(存在を覚えられてる)だけでも充分かぁ [ハッピー]
まだまだ楽しみが残ってて羨ましい限りデス [キラキラ]
楽しんで来てね [キラボシ]
【2008/04/23 15:12】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
