2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - エンゲージ☆TOP > ウェディング > title - エンゲージ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 エンゲージ☆ 
結婚指輪ももちろんクレージュ       パカッ☆

日曜日の朝、結納だったんだけれど、家でやったのでお掃除やら色々
と大変でしたよ
しかも仲人さんとかナシだったからお互い手順がイマイチわかって
いなかったり
何とか無事終わって良かった良かった

そんなこんなでようやくお披露目出来るぅぅぅ~
って事で写真多めで更新しちゃいます

宣言通りエンゲージリングも大好きなクレージュさん
写真が暗くて見えにくいですが、今までの指輪が入ってたケースより
大きくてしっかりしたケースに入ってたよ

見えるカナ!?       キレイじゃないお手々を披露

白魚の様なお手々じゃなくてすいません
見えにくいかもですが、ダイヤモンドの両脇に小さなピンクダイヤが
あってね、とっても可愛いの
自然のモノだからピンクピンクしてないとっても淡い淡い色合いで
上品な感じなの

そんなにハデハデしくない指輪だから、普段から出来るし、後々には
結婚指輪と重ね付けする予定デス
だってね、せっかく高いのを買ってもらったのに、箪笥のこやしにする
のなんて勿体なさすぎるもん

内側にも石が入ってるの       鑑定書!?

更にね、内側にも小さな石が埋め込まれてるの
見えるかなぁ
鑑定書まで付いてて何だかさっすがエンゲージってな感じです

日曜日の午後からはお仕事だったんだけれど、早速指輪さんと共に
出勤したよ
それから毎日してるんだけれど、傷を入れない様に相当気を使って
マス

しっかし、石はそんなに大きくないけれど、キラキラ輝きがスゴイや
さっすがダイヤモンドさん
どこかで見たか聞いたかしたんだけれど、女の人は死ぬまでにエンゲ
ージリングを40万回眺めるんだとか
それもわかる気がします
私もここ数日で何回眺めた事やら
きっといつまでも飽きずに眺めるんだろうなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 くまコロんより。
おちかれさま~。幸せ疲れだね(≧m≦)
わたしも仲人さん無しだった。
ワイワイと気楽で良いよね(^ー^)
40万回かぁー。
そうだね、いつまでも その時の気持ちを思い出してね。

【】 カープお父さん(しゅん)より。
結納ご苦労さん、無事に終わって良かったね[キラハート]
この日記読んで、俺も何か心が暖かくなったよ[キラボシ]
ありがとうね。
これからも、末永くお幸せに[キラハート]

【】 suzuより。
角度を色々変えてみてみるとうっとりしてしまいますよね~いいな~[キラハート]
ピンクダイヤ散りばめてあるんですね☆
そうですよね!ピンクダイヤってもろピンクじゃなくてホントに淡い桜っぽいピンクなんですよね。

【】 華梨より。
皆様お返事遅くなってスミマセン [ゴメンネ]
[クマ] くまコロんさん [クマ]
今は仲人さんアリの方が珍しいですよね [?]
くまコロんさんはもう10万回弱くらい見たのかしら [ラブラブ]
[ウサギ] カープパパさん [ウサギ]
無事終わってホッと一息ですよ [!]
何だかわかんないけれど、お礼言われちゃった [ルンルン]
日常の事ばかりで面白味のあるブログではないけれど、見に来てくれる方がいるのは嬉しい事です [キラキラ]
[ネコ] suzuさん [ウサギ]
そうそう [!]
ピンクダイヤは本当に淡くてかわいい色なんです [ハッピー]
控えめな色合いがまたスキです [キラハート]


<<てづくり小物展 | ホーム | 実は・・・>>
おちかれさま~。幸せ疲れだね(≧m≦)
わたしも仲人さん無しだった。
ワイワイと気楽で良いよね(^ー^)
40万回かぁー。
そうだね、いつまでも その時の気持ちを思い出してね。
【2008/04/23 18:28】URL | くまコロん #Wa8vY8KE[ 編集]
結納ご苦労さん、無事に終わって良かったね[キラハート]
この日記読んで、俺も何か心が暖かくなったよ[キラボシ]
ありがとうね。
これからも、末永くお幸せに[キラハート]
【2008/04/24 12:15】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
角度を色々変えてみてみるとうっとりしてしまいますよね~いいな~[キラハート]
ピンクダイヤ散りばめてあるんですね☆
そうですよね!ピンクダイヤってもろピンクじゃなくてホントに淡い桜っぽいピンクなんですよね。
【2008/04/25 13:12】URL | suzu #-[ 編集]
皆様お返事遅くなってスミマセン [ゴメンネ]
[クマ] くまコロんさん [クマ]
今は仲人さんアリの方が珍しいですよね [?]
くまコロんさんはもう10万回弱くらい見たのかしら [ラブラブ]
[ウサギ] カープパパさん [ウサギ]
無事終わってホッと一息ですよ [!]
何だかわかんないけれど、お礼言われちゃった [ルンルン]
日常の事ばかりで面白味のあるブログではないけれど、見に来てくれる方がいるのは嬉しい事です [キラキラ]
[ネコ] suzuさん [ウサギ]
そうそう [!]
ピンクダイヤは本当に淡くてかわいい色なんです [ハッピー]
控えめな色合いがまたスキです [キラハート]
【2008/04/29 12:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。