2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ベビーリングTOP > 好きなもの > title - ベビーリング
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベビーリング 
こっちはハート型のケース       ピンキーリング

今日は前に言ってたエンゲージのおまけにいただいたベビーリング
のネックレスのお披露目デス
画像がめちゃんこ暗いけど気にしないで下さいな

コッチはハート型のガラスのケースに入ってたよ
基本的にはピンク系がスキだけど、こういう爽やか系の色も結構好き
だったりして

角度が悪くて見えにくいけど、私の誕生石の方はハート型になって
ます

普通に売ってるものじゃないからある意味レアなのかしら
とってもとっても小さなペンダントトップだけど、記念になるし、
服装も選ばないし使い勝手良さそう

こうしてまた私のクレージュコレクションが増えていくのでした


           見えるかな!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
ネックレス自体も、ケースも素敵じゃね[キラボシ]
確かにどんな服にも合いそうじゃしね!!

【】 へっぽこより。
大変だけど楽しい時期ですよね☆
いいお式になりますように!
リングかわいいですねえ[キラハート]

【】 じゅんより。
なんかシンプルでかわいいよ[ルンルン]飽きもこない感じがする[!]

【】 suzuより。
可愛いですね~☆
エンゲージのおまけにいただいたなんていいなぁ~[ラブラブ]爽やかなブルー系綺麗です。
お気に入りは増えるとウキウキしますよね。

【】 華梨より。
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
やっぱりケースも大事だよねぇ [!]
服を選ばないって言うのも普段使いするには重要なポイントです [キラキラ]
[クマ] へっぽこ様 [クマ]
まだ半年デモもう半年、きっとあっと言う間にその日が来ちゃうんでしょうね [ダメダメ]
今のトコロ、席札なんかは自分で書こうと思っているので、今の内にその他のちまちました事を片付けなくてはって感じです [!]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
確かに飽きないしもうチョットおばちゃんになっても使えるデザインかも [ハッピー]
シンプルだから重ね付けも出来そうだし重宝しそうよ [キラハート]
[ネコ] suzuさん [ネコ]
最初からキャンペーン中とか知らなかったので、おまけが付いて来たってだけで嬉しさ倍増ですよ [キラボシ]
今度は結婚指輪を買うんだけれど、その時も何かキャンペーン中だといいなぁ [ルンルン]


<<リングピロー | ホーム | ンン? 出番かにゃ?>>
ネックレス自体も、ケースも素敵じゃね[キラボシ]
確かにどんな服にも合いそうじゃしね!!
【2008/05/22 12:14】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
大変だけど楽しい時期ですよね☆
いいお式になりますように!
リングかわいいですねえ[キラハート]
【2008/05/22 17:21】URL | へっぽこ #-[ 編集]
なんかシンプルでかわいいよ[ルンルン]飽きもこない感じがする[!]
【2008/05/26 01:00】URL | じゅん #-[ 編集]
可愛いですね~☆
エンゲージのおまけにいただいたなんていいなぁ~[ラブラブ]爽やかなブルー系綺麗です。
お気に入りは増えるとウキウキしますよね。
【2008/05/30 13:06】URL | suzu #-[ 編集]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
やっぱりケースも大事だよねぇ [!]
服を選ばないって言うのも普段使いするには重要なポイントです [キラキラ]
[クマ] へっぽこ様 [クマ]
まだ半年デモもう半年、きっとあっと言う間にその日が来ちゃうんでしょうね [ダメダメ]
今のトコロ、席札なんかは自分で書こうと思っているので、今の内にその他のちまちました事を片付けなくてはって感じです [!]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
確かに飽きないしもうチョットおばちゃんになっても使えるデザインかも [ハッピー]
シンプルだから重ね付けも出来そうだし重宝しそうよ [キラハート]
[ネコ] suzuさん [ネコ]
最初からキャンペーン中とか知らなかったので、おまけが付いて来たってだけで嬉しさ倍増ですよ [キラボシ]
今度は結婚指輪を買うんだけれど、その時も何かキャンペーン中だといいなぁ [ルンルン]
【2008/05/30 23:11】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3917位
アクセスランキングを見る>>
