2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - てづくり小物展TOP > 消しゴムはんこ > title - てづくり小物展
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 てづくり小物展 
イベント初参加☆       イベント初参加☆

↑画像をポチっとクリックして大きくして見てね

この度、初めてイベントデビューをしちゃう事になりました
今まで委託ではんこを置いていただいていた事はあったのですが、
フリマとかこういったイベントには参加した事がなかったんです

今回、イベントをまとめているまゆの華さんが消しゴムはんこの
出店者を募集しているのを知りまして、これも何かの縁かなぁ
って事で参加させていただく事になったんです

この前言いかけていたもう1つの締切とは、実はこのイベントの事
だったんですねぇ

昨日が作品の搬入日で、丁度お休みだったので、バスに揺られて
行って来ました
ハイ、運転がヤバイので仕事の行き帰り以外は運転しませぬ

誰も知っている方がいなくって人見知りっこの私はドキドキでした
が、展示の準備をしつつ色々お話出来て楽しかったです
って展示後の写真を撮るの忘れちゃったけど

今日4月29日~5月4日まで徳島ヨンデンプラザ2階ギャラリー
にてプリザードフラワー&てづくり小物展を開催中ですので、
GWの予定が決まっていない方、徳島に帰省される方などどうぞ
お越し下さいね
時間は10時~3時30分(最終日は3時まで)となっております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 suzuより。
イベントデビュー☆おめでとうございます[チョウチョ2]
多くの方が」自分の作品を手に取ってくれるって手作り好きさんにとっては嬉しいことですよね~☆

【】 o*shizukuより。
イベント参加、たのしそ~♪
行ってみたいけど遠すぎる…[絵文字:74]
イベント報告も楽しみにしてますね~。
私もいつかフリマとかで、はんこ屋サンやってみたいな[クローバー]


【】 まめ。より。
はじめまして。
今日ヨンデンギャラリーで消しゴムハンコの実物を拝見して
即セミオーダーしちゃいました♪
名前入れて頂くだけでも嬉しくて、仕上がりが楽しみです。
あ!息子のですけど(笑)
ご結婚なさるんですね、おめでとうございます。
存じませず、お手を煩わせる作業をお願いすることになって恐縮です・・・
急いでませんので~~~
結婚へ向けての準備等でますますお忙しい毎日になられるでしょうが
お身体ご自愛くださいね。

【】 華梨より。
[ハレ] suzuさん [ハレ]
とうとうデビューしちゃいましたよ [!]
徳島ではなかなかこんなイベントもナイので(あっても知らないだけかもですが)、他の手作り作家さんとお話出来たりしていい機会です [ハッピー]
モチロンはんこを手に取ってもらえるのもすごく嬉しいです [キラキラ]
[チョウチョ] o*shizukuさん [チョウチョ]
ゼヒゼヒ来て来て~って言いたいけれど、距離がありすぎますもんねぇ [シュン]
また写真を載せますので良かったら見て下さいね [!]
楽しいのでo*shizukuさんもフリマDEはんこ屋さんしてみて下さい [ハッピー]
[クマ] まめ。さん [クマ]
セミオーダーのご注文ありがとうございます [!]
手を煩わせるだなんてとんでもない [ダメダメ]
結婚式まではまだまだ時間もありますし、はんこ作りは大好きなので全然大丈夫ですよ [キラキラ]
これから頑張って作りますので待ってて下さいね [ルンルン]
地元の方でブログに遊びに来てくれる方は少ないので、良かったらこれからも遊びに来て下さいね [PC]


<<大量生産 | ホーム | エンゲージ☆>>
イベントデビュー☆おめでとうございます[チョウチョ2]
多くの方が」自分の作品を手に取ってくれるって手作り好きさんにとっては嬉しいことですよね~☆
【2008/04/30 09:51】URL | suzu #-[ 編集]
イベント参加、たのしそ~♪
行ってみたいけど遠すぎる…[絵文字:74]
イベント報告も楽しみにしてますね~。
私もいつかフリマとかで、はんこ屋サンやってみたいな[クローバー]

【2008/04/30 19:27】URL | o*shizuku #-[ 編集]
はじめまして。
今日ヨンデンギャラリーで消しゴムハンコの実物を拝見して
即セミオーダーしちゃいました♪
名前入れて頂くだけでも嬉しくて、仕上がりが楽しみです。
あ!息子のですけど(笑)
ご結婚なさるんですね、おめでとうございます。
存じませず、お手を煩わせる作業をお願いすることになって恐縮です・・・
急いでませんので~~~
結婚へ向けての準備等でますますお忙しい毎日になられるでしょうが
お身体ご自愛くださいね。
【2008/04/30 22:35】URL | まめ。 #-[ 編集]
[ハレ] suzuさん [ハレ]
とうとうデビューしちゃいましたよ [!]
徳島ではなかなかこんなイベントもナイので(あっても知らないだけかもですが)、他の手作り作家さんとお話出来たりしていい機会です [ハッピー]
モチロンはんこを手に取ってもらえるのもすごく嬉しいです [キラキラ]
[チョウチョ] o*shizukuさん [チョウチョ]
ゼヒゼヒ来て来て~って言いたいけれど、距離がありすぎますもんねぇ [シュン]
また写真を載せますので良かったら見て下さいね [!]
楽しいのでo*shizukuさんもフリマDEはんこ屋さんしてみて下さい [ハッピー]
[クマ] まめ。さん [クマ]
セミオーダーのご注文ありがとうございます [!]
手を煩わせるだなんてとんでもない [ダメダメ]
結婚式まではまだまだ時間もありますし、はんこ作りは大好きなので全然大丈夫ですよ [キラキラ]
これから頑張って作りますので待ってて下さいね [ルンルン]
地元の方でブログに遊びに来てくれる方は少ないので、良かったらこれからも遊びに来て下さいね [PC]
【2008/05/01 22:32】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
