2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 藍逢TOP > 日記 > title - 藍逢
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 藍逢 
ステキな頂き物☆       留め具も可愛いの

夜撮ったから画像が暗いわぁ

てづくり小物展の開催中にずっと会いたかった方とお会いしました
てづくり仲間とでも言いましょうか、とっても器用で色々作られる方
なんです
ちくちくにガラス物にアクセサリーにととっても幅広く作られる方で、
家庭科的なモノがサッパリな私にとったら羨ましい限りです

ご縁がありまして、メールはやりとりしていたのですが、実際会う
のは初めてだったんです
とっても優しそうな小柄な方でしたよ
あんまりお話は出来なかったのですが、その時にこんな素敵なモノを
いただきました
私なんてはんこ1つしかお土産に持って行ってなかったのにスミマ
セン

パールのネックレスは紙箱&ケースにまで入っていて本格的でしょ
って紙箱から出して撮影したけど
留め具のトコロも可愛いの
これからはこういうのが似合う大人なレディになるべく精進しなく
てはっ
それから、レースの可愛い入れ物から出て来たのはお花模様の入った
ガラス小物
箸置きカナ
大好きなオレンジ色のお花も入ってるよ  
習字をする時の筆置きにも使えそうだね 筆

とってもとっても素敵なものをいただいちゃいました
私もお返しにとあるはんこを送ろうと計画中
書道展前につき、はんこ禁止期間ですが、解禁したら彫り彫りします
ので、しばしお待ち下さい
風藍さん、これからもヨロシクお願いしますね  
             
            ガラスだよ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
素敵なプレゼントじゃね~[キラボシ]パールって、高いんじゃないの??
さてさて遅くなったけど、ケツメ@沖縄の事を簡単に!
初日はBブロックだったけど、沖縄は4000人の会場なんで、Bブロックでもかなり良いポジションで見れたよ。
そして、2日目はAブロック!!それも整理番号60番台で何とRYOさん側の最前ブロック確保~[キラハート]
沖縄はSブロックが有って、一番前では無いけど、普通の会場の最前列より近いぐらいのポジション!
RYOさんウチワを友達が貸してくれて、RYOさんに猛アピールしたらRYOさん気付いてくれて、笑ってくれた!
LIVEは、沖縄だけの“太陽”,“願い”(初日),“花鳥風月”(2日目)そして何と予定になかったという(後で、ダンサーにそう聞いた)“ビールボーイ”でホントに終了...いや~最高の終わり方じゃったよ!
そして、その夜はJOYRIDE@沖縄にメンバー全員来るわ、ダンサー来るわ、坪井ちゃん&和田さん来るわで、夢のような一夜でしたわ[キラボシ]
RYOさんが、俺に「何公演も有難うございます!」って言ってくれたのには、感謝感謝で涙出そうじゃったよ!
健太君もいつものように「お父さん」って呼んでくれたし、ダンサーさんとも仲良くなって写真撮ったり、一生忘れない思い出できたよ。
凄く端折って書いたけど、長くなってゴメンね[シュン]

【】 華梨より。
[ハレ] カープパパさん [ハレ]
ステキでしょ [?]
手間ひまかかったステキなプレゼントです [キラキラ]
いいなぁビールボーイ [ビールガール]
やっぱりアンコールの最後とかはビールボーイでシメタイよねぇ [!]
私も一回でいいから沖縄最終日とかに行きたいわぁ!!
またまた今回もケツメンバーに気付いてもらえたのね [!]
うらやましい限りデス [ルンルン]
もうすぐアルバムも出るし、DVDに夏フェスにとこれからも楽しみは続きそうだね [ハッピー]


<<母の日っ | ホーム | ようやく写真を>>
素敵なプレゼントじゃね~[キラボシ]パールって、高いんじゃないの??
さてさて遅くなったけど、ケツメ@沖縄の事を簡単に!
初日はBブロックだったけど、沖縄は4000人の会場なんで、Bブロックでもかなり良いポジションで見れたよ。
そして、2日目はAブロック!!それも整理番号60番台で何とRYOさん側の最前ブロック確保~[キラハート]
沖縄はSブロックが有って、一番前では無いけど、普通の会場の最前列より近いぐらいのポジション!
RYOさんウチワを友達が貸してくれて、RYOさんに猛アピールしたらRYOさん気付いてくれて、笑ってくれた!
LIVEは、沖縄だけの“太陽”,“願い”(初日),“花鳥風月”(2日目)そして何と予定になかったという(後で、ダンサーにそう聞いた)“ビールボーイ”でホントに終了...いや~最高の終わり方じゃったよ!
そして、その夜はJOYRIDE@沖縄にメンバー全員来るわ、ダンサー来るわ、坪井ちゃん&和田さん来るわで、夢のような一夜でしたわ[キラボシ]
RYOさんが、俺に「何公演も有難うございます!」って言ってくれたのには、感謝感謝で涙出そうじゃったよ!
健太君もいつものように「お父さん」って呼んでくれたし、ダンサーさんとも仲良くなって写真撮ったり、一生忘れない思い出できたよ。
凄く端折って書いたけど、長くなってゴメンね[シュン]
【2008/05/13 12:39】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
[ハレ] カープパパさん [ハレ]
ステキでしょ [?]
手間ひまかかったステキなプレゼントです [キラキラ]
いいなぁビールボーイ [ビールガール]
やっぱりアンコールの最後とかはビールボーイでシメタイよねぇ [!]
私も一回でいいから沖縄最終日とかに行きたいわぁ!!
またまた今回もケツメンバーに気付いてもらえたのね [!]
うらやましい限りデス [ルンルン]
もうすぐアルバムも出るし、DVDに夏フェスにとこれからも楽しみは続きそうだね [ハッピー]
【2008/05/13 22:37】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
