2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 母の日っTOP > 日記 > title - 母の日っ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 母の日っ 
のどかでしょ!?       バケツ入りなの

チョット遅れちゃったけれど、母の日のお話を
働き始めてから母の日には毎年お花をプレゼントしております
いつもはカゴに入った寄せ鉢のお花を買うのですが、今年は何か
違うのがいいとか言うので、今までとは違った感じのを買ってみ
ました

ヤマト柄の牛さんがくつろいでいて可愛いでしょ
なかなか自分では買わないタイプの鉢植えだけれど、こういうのが
お家の中にあるといいなぁって思います
私もお家を建てたら玄関とかに置きたいもん

葉っぱ系ばっかりで、緑色しかなくって寂しかったので、バケツ入り
の小さなお花も買ったよ

今年からは旦那さんのお母さんの分もなんだよね
自分の親は何が欲しいかわかってるけれど、旦那さんのお母さんは
何が好きかわからないから悩みました
デモ旦那さんが花でイイって言うので、オソロイにしました
旦那さんのママンの分はバイクに乗った犬と信号機のマスコットが
乗ってたよ
で、バケツ入りのお花は色違いなの
どっちも喜んでくれたみたいなので、大成功でした

それから母の日をイメージして彫り彫りしたはんこもアップしちゃい
マス
カーネーションをはいどうぞって感じのはんことペコリうさぎさん
母の日のイメージはスグ湧くんだけれど、父の日はサッパリ浮かび
ません
果たして父の日もはんこが彫れるのでしょうか

母の日カード       母の日カード②



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
素敵なプレゼントじゃね[キラボシ]
こんな鉢植えなら、俺も部屋に欲しいな[サクラ]
俺なんて、今まで1回もプレゼントした事ない親不孝者ですわ...

【】 華梨より。
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
確かに男の人でもこれならOKだよね [!]
来年の母の日こそはゼヒゼヒお母様に何か送ってあげて下さいな [ハッピー]
きっと何でも喜んでくれるハズ [ルンルン]


<<放美展 | ホーム | 藍逢>>
素敵なプレゼントじゃね[キラボシ]
こんな鉢植えなら、俺も部屋に欲しいな[サクラ]
俺なんて、今まで1回もプレゼントした事ない親不孝者ですわ...
【2008/05/15 12:20】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
確かに男の人でもこれならOKだよね [!]
来年の母の日こそはゼヒゼヒお母様に何か送ってあげて下さいな [ハッピー]
きっと何でも喜んでくれるハズ [ルンルン]
【2008/05/15 20:13】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
