2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ンン? 出番かにゃ?TOP > ヤマト > title - ンン? 出番かにゃ?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ンン? 出番かにゃ? 
          出番かにゃ!?

若菜たんが呼んでいるらしいので、
久々に登場なのニャ ハチワレc1

最近のオイラはとっても好きなモノを見つけたのにゃ
それは華梨が母の日に買って来た牛の乗っている鉢植えなのニャ
鉢の角の部分が何ともフィットしてどうしてもお顔をスリスリしたく
なっちゃうのニャ

玄関から見える階段の下にこの鉢植えを置いてあるんだけれど、
どうもヤマトのお気に入りらしく、よく鉢の角っこにスリスリして
います
鉢植えが動いているってママンが言い出して、最初は誰が鉢植えを
動かしているのかと不思議に思っていたんだけれど、ヤマトがスリスリ
しているトコロをママンが目撃しました
現行犯確保デス
それからは毎日誰かしらがヤマトがスリスリしている現場を押さえて
いるのでした

何だかよくわからないけれど、ヤマトも気に入った様なので良いお買い
物をしたって事カナ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 くまコロんより。
にゃんこの寝顔って癒される~[キラハート]
ポイントは、フィットなのね。

【】 suzuより。
ヤマトちゃん現行犯逮捕されてしまったのですね(笑)でもねこのスリスリしてる姿って可愛いですよね[ルンルン]
母の日の鉢植え可愛いですね~。

【】 若菜より。
わぁぁぁぁ~いっ!!
華梨たん、リクエストのお応えありがとう[アップル]
なんだか感激でございますっっ[ラブラブ]
相変わらずヤマトしゃんはかわいいね!
このお写真、癒されます。ウフ。。
にゃんこはすりすりがスキだよね。
私はにゃんこのそんな姿を見るのが大スキ[キラハート]

【】 華梨より。
[アップル] くまコロんさん [アップル]
我が家の癒し系担当です [ハッピー]
フィット感を重んじるにゃんこデス [ネコ]
[ケーキ] suzuさん [ケーキ]
しっかり確保しましたよ [ハッピー]
人の足だったり、イスだったり色んなモノにスリスリしてます [キラハート]
[チェリー] 若菜タン [チェリー]
喜んでもらえた様で何よりです [ルンルン]
ウットリしながらスリスリしてる顔は何とも言えないカワユサです [ラブラブ]

【】 HIROより。
[ラブラブ]う~ん、やっぱり猫さんの寝顔は癒されるぅ・・・!
「寝てるの?」と聞かなくても十分分かる事を聞き
ちょっかい出したくなりますっ

【】 華梨より。
[ミツバチ2] HIROさま [ミツバチ2]
わかります [!]
寝ててもホッペをつんつんしてたいですよねぇ [ハッピー]
ヤマトは寝てないと肉球を触れないので、寝ている間にコッソリさわさわしちゃってますよ [ZZZ]


<<ベビーリング | ホーム | 放美展>>
にゃんこの寝顔って癒される~[キラハート]
ポイントは、フィットなのね。
【2008/05/19 14:19】URL | くまコロん #-[ 編集]
ヤマトちゃん現行犯逮捕されてしまったのですね(笑)でもねこのスリスリしてる姿って可愛いですよね[ルンルン]
母の日の鉢植え可愛いですね~。
【2008/05/20 13:06】URL | suzu #-[ 編集]
わぁぁぁぁ~いっ!!
華梨たん、リクエストのお応えありがとう[アップル]
なんだか感激でございますっっ[ラブラブ]
相変わらずヤマトしゃんはかわいいね!
このお写真、癒されます。ウフ。。
にゃんこはすりすりがスキだよね。
私はにゃんこのそんな姿を見るのが大スキ[キラハート]
【2008/05/20 22:46】URL | 若菜 #-[ 編集]
[アップル] くまコロんさん [アップル]
我が家の癒し系担当です [ハッピー]
フィット感を重んじるにゃんこデス [ネコ]
[ケーキ] suzuさん [ケーキ]
しっかり確保しましたよ [ハッピー]
人の足だったり、イスだったり色んなモノにスリスリしてます [キラハート]
[チェリー] 若菜タン [チェリー]
喜んでもらえた様で何よりです [ルンルン]
ウットリしながらスリスリしてる顔は何とも言えないカワユサです [ラブラブ]
【2008/05/22 12:04】URL | 華梨 #-[ 編集]
[ラブラブ]う~ん、やっぱり猫さんの寝顔は癒されるぅ・・・!
「寝てるの?」と聞かなくても十分分かる事を聞き
ちょっかい出したくなりますっ
【2008/06/16 15:58】URL | HIRO #-[ 編集]
[ミツバチ2] HIROさま [ミツバチ2]
わかります [!]
寝ててもホッペをつんつんしてたいですよねぇ [ハッピー]
ヤマトは寝てないと肉球を触れないので、寝ている間にコッソリさわさわしちゃってますよ [ZZZ]
【2008/06/17 22:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
