2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - リングピローTOP > ウェディング > title - リングピロー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リングピロー 
作りましたっ!!       カボチャの馬車☆

全くちくちくとかあみあみが出来ない私ですが、リングピローくらいは
買ったものではなく手作りにしたいと思い頑張ってみました
最初は、お裁縫が苦手なので、リングピロー用のキットを買って縫う
だけにしようかと思ってたんだよね
デモ、それでは私の結婚式ディズニー計画が中途半端になってしまう
って事で型紙から自分で作りましたよ
縫い目とかはガタガタだけれど、この距離からなら何とかそれなりに
見えるでしょ

サテン生地とレース、リボンを手芸屋さんで買って来て、ちまちま
縫いました
で、昔々に買ってた綿を詰め、前から持っていたパールビーズの
ブレスレットをばらして周りに縫い付けてみました
先に買っていたカボチャの馬車に合う様にチョット小さめのミッキー
型リングピローの完成デス

この馬車も可愛いでしょ
実は花器なんだよ
ディズニーで挙式をしたかった理由の1つに、馬車型のリングピロー
をもらえるからってのもあったんだよね
すんごく可愛い馬車でね、もうリングピローは絶対それがいいって
思ってたんです
なので、ディズニー挙式を諦めた今でもそこだけは譲れないわって
事で馬車のリングピローを自作しちゃいました

ミッキー型のリングピローとシンデレラのカボチャの馬車
こうして結婚式ディズニー化計画は進んで行くのでした


            ミッキー&シンデレラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くまコロんより。
可愛い~☆
ミッキーの形だぁ(>∇<)

【】 あさ美より。
こっちでは、お久しぶりですねww
着々と結婚式の準備ですね[ルンルン]
私の職場は結婚式ラッシュですwwww
日取りとか決まったのかな??
詳細決まったらメール頂戴ね♪
すももん計画実行するので、ふふふwwww

【】 カープお父さん(しゅん)より。
自分で作ったん??スゲ~!!!
お見事っすね[キラボシ]こういうの作れる人、尊敬するわ[キラハート]

【】 じゅんより。
えええええ[ルンルン]自分で作ったの[キラボシ]かわいいな[ハレ]ディズニーって華梨ちゃんらしいよね[ヒメ]

【】 華梨より。
[チェリー] くまコロんさん [チェリー]
ちゃんとミッキーに見えました [?]
ならば大成功デス [ルンルン]
[ケーキ] すももんあさみん [ケーキ]
ミクスゥィー放置しっぱなでゴメンね [シュン]
あっちは途中まで書いて下書き状態に出来ないから不便なのよ [シクシク]
色々ご報告があるのでまたメールするね [!]
[アップル] カープパパさん [アップル]
ムフフっ この距離からなら何とかサマになってるっしょ [?]
近付くと・・・やっぱりお裁縫は私には向いてませんわぁ [ショボーン]
[キラハート] じゅんちゃん [キラハート]
頑張ったよ [!]
私っぽい [?]
昔の私を知る人はキティラーだったハズって不思議がるかもね [ハッピー]
まぁキャラクターものは全般スキだけど [ラブラブ]


<<結婚祝い | ホーム | ベビーリング>>
可愛い~☆
ミッキーの形だぁ(>∇<)
【2008/06/01 18:31】URL | くまコロん #-[ 編集]
こっちでは、お久しぶりですねww
着々と結婚式の準備ですね[ルンルン]
私の職場は結婚式ラッシュですwwww
日取りとか決まったのかな??
詳細決まったらメール頂戴ね♪
すももん計画実行するので、ふふふwwww
【2008/06/01 21:29】URL | あさ美 #-[ 編集]
自分で作ったん??スゲ~!!!
お見事っすね[キラボシ]こういうの作れる人、尊敬するわ[キラハート]
【2008/06/03 12:15】URL | カープお父さん(しゅん) #TvGqNulY[ 編集]
えええええ[ルンルン]自分で作ったの[キラボシ]かわいいな[ハレ]ディズニーって華梨ちゃんらしいよね[ヒメ]
【2008/06/03 20:35】URL | じゅん #-[ 編集]
[チェリー] くまコロんさん [チェリー]
ちゃんとミッキーに見えました [?]
ならば大成功デス [ルンルン]
[ケーキ] すももんあさみん [ケーキ]
ミクスゥィー放置しっぱなでゴメンね [シュン]
あっちは途中まで書いて下書き状態に出来ないから不便なのよ [シクシク]
色々ご報告があるのでまたメールするね [!]
[アップル] カープパパさん [アップル]
ムフフっ この距離からなら何とかサマになってるっしょ [?]
近付くと・・・やっぱりお裁縫は私には向いてませんわぁ [ショボーン]
[キラハート] じゅんちゃん [キラハート]
頑張ったよ [!]
私っぽい [?]
昔の私を知る人はキティラーだったハズって不思議がるかもね [ハッピー]
まぁキャラクターものは全般スキだけど [ラブラブ]
【2008/06/05 11:18】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
