2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 結婚祝いTOP > 創作&制作 > title - 結婚祝い
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 結婚祝い 
 ウェディングカード         ハート型が飛び出すよ

チョット見えにくいかもですが、結婚をテーマにしたポップアップ
カードを作りました

実は、3月から月に一回くらいのペースで衣装合わせに結婚式場に
通っています
ウェディングドレス選びの事は前に書いたと思うんだけれど、カクテル
ドレスも先月決定しました
ウエディングの方は1回で決定
カクテルは4月と5月の2回試着して決まりました

で、いつも担当してくれていた方が今月の中旬で辞められるんだそう
デス
それを聞いたのが前回5月24日に行った時で、次回はもう違う担当
さんになっちゃうとか
ただでさえ人見知りっこな私なので心配でイッパイです

とっても寂しいですが、担当のお姉さんも結婚されるとの嬉しい理由
だったので、お祝いに何かメッセージでもと思って急いで作ったの
がこのカードなんです

お名前の一文字を入れたはんこと、ハート型の中にDEAR・FROM
の文字を彫ったセットはんこ ( コレと一緒ね ) と、はんこで作った
レターセット何種類かと一緒に撮った写真などを入れて送りました
式場宛に送ったんだけれど、きちんと本人に届いたのか心配です
お姉さんの手元に届いたかなぁ  少しでも喜んでもらえたかなぁ

今回はハートが飛び出る様に考えて作りましたが、こんな簡単な仕掛
なのになかなか難しかったデス
でも可愛く出来たので自分的には満足デス
写真が小さくて見えにくいのですが、新郎新婦はんこは新作ですよ
また今度もう少しアップに撮って載せますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
準備が着々と進んでますねえ☆
楽しそうで羨ましいです[ルンルン]
私ももう一回やりたくなっちゃった…って誰と!?(笑)

【】 o*shizukuより。
わぁ!こんなかわいいカードもらったらうれしいだろうなぁ~[絵文字:131]
式場のお姉さん、絶対喜んでくれてますよ~[絵文字:77]

【】 華梨より。
[ミツバチ] へっぽこさま [チョウチョ]
私の友達ももう一回したら絶対完璧な結婚式が出来るのにとか言ってたっけ [ハッピー]
モチロン2回目も10年記念とかで旦那サマとして下さい [ラブラブ]
[チョウチョ] o*shizukuサマ [チョウチョ]
喜んでくれてるといいのですが [ハッピー]
ポップアップカードの作り方の載ってる本を買ったのですが、イマイチ使いこなせていない私デス [ショボーン]
またはんことポップアップカードのコラボをやりたいものです [ルンルン]


<<お約束のアーップ | ホーム | リングピロー>>
準備が着々と進んでますねえ☆
楽しそうで羨ましいです[ルンルン]
私ももう一回やりたくなっちゃった…って誰と!?(笑)
【2008/06/05 12:30】URL | へっぽこ #-[ 編集]
わぁ!こんなかわいいカードもらったらうれしいだろうなぁ~[絵文字:131]
式場のお姉さん、絶対喜んでくれてますよ~[絵文字:77]
【2008/06/07 10:15】URL | o*shizuku #-[ 編集]
[ミツバチ] へっぽこさま [チョウチョ]
私の友達ももう一回したら絶対完璧な結婚式が出来るのにとか言ってたっけ [ハッピー]
モチロン2回目も10年記念とかで旦那サマとして下さい [ラブラブ]
[チョウチョ] o*shizukuサマ [チョウチョ]
喜んでくれてるといいのですが [ハッピー]
ポップアップカードの作り方の載ってる本を買ったのですが、イマイチ使いこなせていない私デス [ショボーン]
またはんことポップアップカードのコラボをやりたいものです [ルンルン]
【2008/06/10 23:38】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
