2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - おでこ靴TOP > 好きなもの > title - おでこ靴
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おでこ靴 
おでこ靴       横から


へっぽこ様に捧ぐ
この前へっぽこさんが、下妻物語で深キョンが着てた様なフリフリ
ヒラヒラのお洋服に対する憧れについて熱く語っておりました

私もレースとか大好きで、年甲斐もなく未だに裾にレースの付いた
ミニスカートとかはいちゃってたりします
いかにもゴスロリ!!って感じの服はさすがに着た事ないけどね
足も細くないけれど、フリフリひらひらがスキなんだもん
とりあえず、旦那さんに却下されない内はまだ大丈夫かなぁとか
思っているけどどうなんだろう

まぁそんな事は気にせずに・・・今日はお気に入りの靴をご紹介
しちゃいます
リボンの付いたおでこ靴だよ
正式名称はわからないけれど、私はおでこ靴って呼んでマス

白とか黒とかピンクのおでこ靴はとってもキュートだよね
デモお値段はちっともキュートじゃありません
私は只今お家のローンの為にちまちま貯金中なので、そんな高い
靴は買えません
でもね、この靴実は千円してません
良いお買い物でしょ
こけない様に注意しながらながーく愛用しなくちゃね

          リボンアップ

チョッピリ追加・・・ケツポリ6ついに発売になりましたね
発売日前日にしっかり買って来ましたよ
感想はもうちょっと聞き込んでから書きますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
おでこ靴いい!!私も大好きですよ~[ルンルン]
こんな靴にひらひらのレースのお洋服併せたいですねえ[チョウチョ2]
華梨さんはまだ若くて可愛いから充分に挑戦できますよ!
やってみれ、やってみれ[ヒメ]
私もおでこ靴もってますよ☆残念ながら普通のお洋服に併せてます[シュン]

【】 しゅん(カープお父さん)より。
ケツポリ6、俺ももちろん買ったよ~[キラボシ]
今回、みんなが口々に“良い!!!”って言ってるよ~[キラハート]
って、俺買ったのに、未だ聞いてない[シュン]

【】 華梨より。
[ネコ] へっぽこサマ [ネコ]
先がまるっこい靴って可愛いですよねぇ [ラブラブ]
それに先がとがってるのは外反母趾になりそうで苦手だったりします [ガーン]
おでこ靴だけでも充分可愛さ満喫ですよね [キラハート]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
今回本当に評判良いですねぇ [!]
私ももったいなくって買ったその日は聞けませんでしたよ [絵文字:94]


<<もう一本追加っ!! | ホーム | ディズニーパンチ>>
おでこ靴いい!!私も大好きですよ~[ルンルン]
こんな靴にひらひらのレースのお洋服併せたいですねえ[チョウチョ2]
華梨さんはまだ若くて可愛いから充分に挑戦できますよ!
やってみれ、やってみれ[ヒメ]
私もおでこ靴もってますよ☆残念ながら普通のお洋服に併せてます[シュン]
【2008/06/26 15:20】URL | へっぽこ #-[ 編集]
ケツポリ6、俺ももちろん買ったよ~[キラボシ]
今回、みんなが口々に“良い!!!”って言ってるよ~[キラハート]
って、俺買ったのに、未だ聞いてない[シュン]
【2008/06/26 18:21】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
[ネコ] へっぽこサマ [ネコ]
先がまるっこい靴って可愛いですよねぇ [ラブラブ]
それに先がとがってるのは外反母趾になりそうで苦手だったりします [ガーン]
おでこ靴だけでも充分可愛さ満喫ですよね [キラハート]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
今回本当に評判良いですねぇ [!]
私ももったいなくって買ったその日は聞けませんでしたよ [絵文字:94]
【2008/06/29 12:36】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
