2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ゲオパンチTOP > 好きなもの > title - ゲオパンチ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゲオパンチ 
          ゲオパンチ

皆様ご無沙汰しちょります
いよいよ本格的なお引越しまであと数日となってしまいました
荷物をちまちまダンボールに詰めては運びを繰り返して殆どの荷物
は運び終わりました
 
家具や家電の大型製品も納入完了し、仕事が終わった後に少しずつ
新居のお片付けをする日々デス
引越しって大変ねぇ
またお引越しが完了したら少しずつ新居の写真をアップしますね

必要最低限のモノ以外は運んじゃったので、最近は趣味タイムも全く
とれておりません

てな事で、少し前の写真でも・・・
またまた写真が暗いですが、気にしない方向で

この写真のピンクいのはどうしても欲しくなったので衝動買いしちゃっ
たゲオパンチさんです
コレ1つで6種類もの形が作れるんだよ
コチラを参照してね

ちなみに私が買ったのはデイジーだよ
必殺ラッピング倶楽部さんでGETしました

まだまだ慣れなくて使いこなせてません
結構力もいるし加減が難しいデス
早く使いこなせる様になって色んな形を作りたいなぁ

最近でははんこ以外にも色々な手作りに興味津々
お引越しして新たな生活に慣れたらまた色々作ってみたいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん a.k.a. しゅんより。
引越し、大変そうじゃけど頑張ってね!!
俺の友達も、先週結婚して引越ししてたけど、大変そうだった...

【】 ぷーたんより。
こんばんは(●´艸`)
コメントありがとうございます~[ラブラブ]
開設したばかりで誰にも教えてなかったのでコメント入ってて驚きました!w
新婚さんなんですねぇ[キラハート]
羨ましい♪ってうちもまだそんなには経ってませんがw
ハンコも拝見しました~♪
すっごい上手ですよね!あたし手先が不器用なので羨ましい限りです(*≧m≦*)
また遊びに来て下さいねーー(◎゜∀゜◎)ノ

【】 華梨より。
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
ちょっぴりオヒサシブリ [!]
お片づけが苦手なので、何を捨てるかとか悩みドコロ満載
でしたよ [ショボーン]
そしてまだ新居に運んだ荷物は全部片付いてないし [ガーン]
引越しは今回一回限りの予定だからいいものの、私には
転勤族の妻は務まりそうにないですなぁ [絵文字:91]
[ケーキ] ぷーたんサマ [ケーキ]
いらっしゃいませ [!]
私も不器用なのでよく自分の手を刺しながらはんこ作り
しております[ダメダメ]
なかなか彫り上手に成長しません[ショボーン]
今晩からようやく人並みの新婚生活が始まりそうデス [ルンルン]
ぷーたんさんの様にいつかお子ちゃまが生まれたら、ちくちく
ぬいぬいも出来る様になりたいもんです [キラキラ]


<<新居お披露目!? | ホーム | カラフル凧>>
引越し、大変そうじゃけど頑張ってね!!
俺の友達も、先週結婚して引越ししてたけど、大変そうだった...
【2009/04/08 12:20】URL | カープお父さん a.k.a. しゅん #TvGqNulY[ 編集]
こんばんは(●´艸`)
コメントありがとうございます~[ラブラブ]
開設したばかりで誰にも教えてなかったのでコメント入ってて驚きました!w
新婚さんなんですねぇ[キラハート]
羨ましい♪ってうちもまだそんなには経ってませんがw
ハンコも拝見しました~♪
すっごい上手ですよね!あたし手先が不器用なので羨ましい限りです(*≧m≦*)
また遊びに来て下さいねーー(◎゜∀゜◎)ノ
【2009/04/08 19:18】URL | ぷーたん #-[ 編集]
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
ちょっぴりオヒサシブリ [!]
お片づけが苦手なので、何を捨てるかとか悩みドコロ満載
でしたよ [ショボーン]
そしてまだ新居に運んだ荷物は全部片付いてないし [ガーン]
引越しは今回一回限りの予定だからいいものの、私には
転勤族の妻は務まりそうにないですなぁ [絵文字:91]
[ケーキ] ぷーたんサマ [ケーキ]
いらっしゃいませ [!]
私も不器用なのでよく自分の手を刺しながらはんこ作り
しております[ダメダメ]
なかなか彫り上手に成長しません[ショボーン]
今晩からようやく人並みの新婚生活が始まりそうデス [ルンルン]
ぷーたんさんの様にいつかお子ちゃまが生まれたら、ちくちく
ぬいぬいも出来る様になりたいもんです [キラキラ]
【2009/04/10 12:10】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
