2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - あっつい時に・・・TOP > 消しゴムはんこ > title - あっつい時に・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あっつい時に・・・ 
             冬用かも^^;

インクの色が薄くて見えにくいかな
写真をポチっと押すと少し大きくなります

あっつい夏を前に何故か冬っぽいはんこのご紹介デス
冬にイラストだけ書いたまま放置しちゃってたうさにゃんズを今頃
ようやく彫り彫りしました
なのでこんなに時期ハズレなはんこなのです

私はコーヒーは飲まないので、モチロンうさにゃんズが飲んでるのも
ココアかミルクティって事で コーヒー&ハート

あったかいのを飲んでホッと一息のうさちゃんと猫舌なのでなかなか
飲めないにゃんこって感じですかね
ホントは取っ手の付いてるマグカップ型にしたかったんだけれど、
絵心の無さによりコップ型となってしまいました

上手に絵が描ける人が羨ましいなぁ  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 kiriより。
こんにちは!!
来ちゃいましたよ~♪
ゆっくりだけど読ませてもらってます☆過去の記事。。
委託販売されてるんですね!!すごいなぁ!!
あこがれるなぁ!!!
ワタシもいつの日かやってみたい。。なんて無謀な夢ですが><;
まずは、フリマに出してみたいなぁ!なんてたくらんでるのです。。。
 さてさて、近々結婚されるんですね!!!
おめでとうございます☆いろいろ準備大変でしょうけど無理せずに☆

【】 しゅん(カープお父さん)より。
きゃわうぃうぃ~[キラハート](笑)
マジでかわいいね♪そして、癒されるわ[フラワー]

【】 o*shizukuより。
なんだかほっとしちゃうカワイイはんこ~[絵文字:73]
やさしいインクの色もはんこの雰囲気にピッタリ。
華梨サンもコーヒー飲まない派なのね。
実は私もコーヒー飲まない派なの。てゆうか飲めないの…[絵文字:95]


【】 suzuより。
なるほど~[チョウチョ2]
猫舌の猫ちゃん一生懸命冷ましてるって感じが面白いですね。時期はずれでも可愛いから大丈夫で~す[ラブラブ]

【】 華梨より。
[チョウチョ] kiriサマ [チョウチョ]
いらっしゃいませ~ [!]
私もフリマに興味あります [ハッピー]
でも田舎在住なのであんまりフリマが開催されてなかったり、
日曜がメインで日曜出勤の私には縁がなかったりです [ダメダメ]
また参加したら色々教えて下さいね [ルンルン]
[チョウチョ2] カープパパさん [チョウチョ2]
密かに癒し系 [?]
絵心があればもっと可愛いのが描けるんだろうけれど、私にはコレが
精一杯デス [ショボーン]
[ミツバチ] o*shizukuサマ [ミツバチ]
o*shizukuさんもコーヒーがダメなのね [!]
仲間発見 [ハッピー]
最近は飲んでも眠れる様になったみたいだけれど、昔は甘めの
缶コーヒーに1対1の割合で牛乳を混ぜて飲んだけれど眠れなく
ってそれから苦手なんです [ガーン]
あぁお子ちゃま [ダメダメ]
[ミツバチ2] suzuサマ [ミツバチ2]
時期はずれでもセーフですか [?]
なら良かった [!]
はんこも季節ものだとアップ時期を過ぎるとお蔵入りになっちゃい
ますよね [ショボーン]
私は遅れても気にせず載せちゃうツワモノですけど [ハッピー]


<<ポンデライオン | ホーム | もう一本追加っ!!>>
こんにちは!!
来ちゃいましたよ~♪
ゆっくりだけど読ませてもらってます☆過去の記事。。
委託販売されてるんですね!!すごいなぁ!!
あこがれるなぁ!!!
ワタシもいつの日かやってみたい。。なんて無謀な夢ですが><;
まずは、フリマに出してみたいなぁ!なんてたくらんでるのです。。。
 さてさて、近々結婚されるんですね!!!
おめでとうございます☆いろいろ準備大変でしょうけど無理せずに☆
【2008/07/03 09:38】URL | kiri #GMXuLG7g[ 編集]
きゃわうぃうぃ~[キラハート](笑)
マジでかわいいね♪そして、癒されるわ[フラワー]
【2008/07/03 12:15】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
なんだかほっとしちゃうカワイイはんこ~[絵文字:73]
やさしいインクの色もはんこの雰囲気にピッタリ。
華梨サンもコーヒー飲まない派なのね。
実は私もコーヒー飲まない派なの。てゆうか飲めないの…[絵文字:95]

【2008/07/03 19:18】URL | o*shizuku #-[ 編集]
なるほど~[チョウチョ2]
猫舌の猫ちゃん一生懸命冷ましてるって感じが面白いですね。時期はずれでも可愛いから大丈夫で~す[ラブラブ]
【2008/07/07 10:27】URL | suzu #-[ 編集]
[チョウチョ] kiriサマ [チョウチョ]
いらっしゃいませ~ [!]
私もフリマに興味あります [ハッピー]
でも田舎在住なのであんまりフリマが開催されてなかったり、
日曜がメインで日曜出勤の私には縁がなかったりです [ダメダメ]
また参加したら色々教えて下さいね [ルンルン]
[チョウチョ2] カープパパさん [チョウチョ2]
密かに癒し系 [?]
絵心があればもっと可愛いのが描けるんだろうけれど、私にはコレが
精一杯デス [ショボーン]
[ミツバチ] o*shizukuサマ [ミツバチ]
o*shizukuさんもコーヒーがダメなのね [!]
仲間発見 [ハッピー]
最近は飲んでも眠れる様になったみたいだけれど、昔は甘めの
缶コーヒーに1対1の割合で牛乳を混ぜて飲んだけれど眠れなく
ってそれから苦手なんです [ガーン]
あぁお子ちゃま [ダメダメ]
[ミツバチ2] suzuサマ [ミツバチ2]
時期はずれでもセーフですか [?]
なら良かった [!]
はんこも季節ものだとアップ時期を過ぎるとお蔵入りになっちゃい
ますよね [ショボーン]
私は遅れても気にせず載せちゃうツワモノですけど [ハッピー]
【2008/07/11 09:02】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
