2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 再始動!!TOP > 創作&制作 > title - 再始動!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 再始動!! 
プチモールブログより引っ越して来ました
4年分の画像を1つ1つ手作業で移すのは大変でしたが、ようやく
全記事のお引越しが完了しました
今日から新しい記事をガンガン は無理でもチマチマと更新
して行きますので良かったらお付き合い下さいね


          カンバッチグー

前から欲しくて買おうかなぁどうしようかなぁと思っていたカンバッチ
メーカーさん、去年いただいちゃいました
写真が暗いなぁ

コレは3センチのしか作れないから初期タイプのモノだと思いマス
実はね、旦那さんのお母さんが持ってたの
しかも使ってないからもらって来てあげるって旦那さんが言ってて
本当にもらって来てくれました

あっ 旦那さんのママさんはオモチャ好きなワケではなくて保母さん
で色々手作りするのが大好きな人です

ヤマトのバッチ作ったり、お友達のムスコくんの写真や作ったはんこ
をバッチにしたり楽しいです
手軽に出来るし楽しいものをいただきました
これからも活用しちゃうぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
こんにちは♪
ずいぶん前のことですが、コメントをどうもありがとうございましたー^^*
お引越し作業、お疲れ様です♪

缶バッチ、私もそれ小さい頃にもってましたーーー♪
楽しいですよね^^*
私も再購入しようと思ってます♪

また覗きに越させていただきますー^^*


【】 へっぽこより。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません!

お引越しなされたんですね。
こちらも益々楽しみです☆

缶バッヂを作れるんですか!?
そんなグッズがあるなんて、全然しりませんでした。

…これ、ほしい!
ふつうに売ってるんでしょうか?

【】 moonより。
ご無沙汰しておりました。
Lunoっち日和に コメントありがとうございました♪
最近は 華梨さんのブログにたどり着けなかったのですが また遊びに来れてホッとしました。

以前 Lunoっちにも缶バッチを作っていただきましたよね♪ それとは違うメーカーなのでしょうか? Lunoっちバッチ お部屋に飾ってありますよ~。

これからも 消しゴムはんこや 書道作品 ディズニーなどなど いろいろな作品を楽しみにしています[キラハート]

【】 Sanconより。
こんにちは。

とってもかわいいBlogに生まれ変わりましたね☆
相変わらずディズニーや手作りなどの記事とても楽しいです。
缶バッチ一度作った事があります。
楽しかったなぁ。
華梨さんの作った缶バッチ見たいです[チョウチョ2]

そういえば、私も11月初めてディズニーオンアイスに行きましたよ!(山梨はお客さんガラガラで…。)
また遊びにきます[キラボシ]
よかったらリンク貼らせてください☆

【】 杏子より。
こんばんは!
お引越し、すっごく大変でしたね(>_<)
おつかれさまでした!
カンバッチメーカー、私もいつもおもちゃ売り場をチェックしていて気にはなっていました。
よろしければヤマトくんのバッチ、UPしてください~[キラハート]

【お疲れさまでした。】 Marieより。
華梨さん、こんにちは♪(o^-^o)
お引越しお疲れさまでした。
たくさんの記事と画像を移すのは、大変でしたね。
私は、挫折しちゃいましたが、最後までやり遂げた
華梨さんは、凄いです!!(*^-゚)v
これからも、素敵な手作り見せて下さいね♪
缶バッチメーカーも、気になります。
作品が出来たら、また見せて下さい♪楽しみにしています。
(●´ω`●)

【】 アリエルより。
お久しぶりです~!
お引っ越しお疲れ様でした(*´∀`*)
4年分も手作業で大変でしたね。。
私なら挫折して『なかったこと』にしちゃいそうです _| ̄|○

缶バッチ作るんですねヽ(´▽`)/そうゆうので袋をパシッ!と作るやつ…出来ないかしら(汗

【】 ぽん。より。
待ってましたー(人´ω`o)+・゚
お引っ越し、ホントにお疲れ様です★
リンクの修正も完了しましたよ♪
またヨロシクお願いします(*´∀`*)


カンバッチメーカなんて
初めて知りました!!
楽しそーですね+.゚(Pq・ω・`*)

【】 華梨より。
[アップル] *悠詩*サマ [アップル]
いらっしゃいませ [!]
またお邪魔しますと言いつつブログのお引越しでバタバタして
なかなか遊びに行けなかったのですが、これからちょくちょく
覗かせていただきますね [!]
*悠詩* さんは小さい頃バッチメーカー持ってたんですね [キラキラ]
今はもっとシンプルな大人向けのデザインのも発売されてるし
性能も昔のよりは良くなってるのかな [?]

[ケーキ] へっぽこ様 [ケーキ]
こちらこそご無沙汰しまくってます [!]
引越し後も変わらずよろしくお願いしますね [ハッピー]
缶バッチメーカーは子供向けと侮るなかれ、結構キレイに作れ
ますよ [キラボシ]
おもちゃ屋さんとかで普通に売ってると思います [!]

[イヌ] moon様 [イヌ]
お騒がせしてすみません [ゴメンネ]
最初にお知らせしていたのとお引越し先が変わってしまって [ダメダメ]
これからはコチラで頑張って行きますのでこれからもよろしく [オネガイ]
Lunoちゃまのバッチを作ったのもコレですよ [キラリッ]
飾ってくれてるんですね [ルンルン] 嬉しいデス [ラブラブ]

[イチゴ] Sanconサマ [イチゴ]
缶バッチ作りは想像よりもお手軽に出来て楽しいですよね [ルンルン]
お友達にプレゼントしても喜んでもらえますし [キラキラ]
バッチは小さいのでキレイに撮れるかわかりませんが、今度
ヤマトのバッチを撮ってみますね [!]
リンクの件ありがとうございます [キラキラ]
猫好き仲間としてもヨロシクです [キラリッ]


【】 華梨より。
[ウサギ] 杏子さま [ウサギ]
おもちゃ売り場って大人になった今でもトキメキますよねぇ [キラハート]
最近はシュークリームが簡単に作れる『ふわシュー』っておもちゃが
気になってます [!]
バッチは小さいので、私の写真技術では光らずにキレイに撮れる
か怪しいですが、頑張ってみます [ヒメ]

[ネコ] Marie様 [ネコ]
私も途中で何度投げ出しかけた事か [ガーン]
でも4年分の自分の記録でもあるし、愛着もあったので根性で
頑張りました [!]
こちらこそMarieさんの色々な手作りを楽しみにしてます [キラボシ]
これからも仲良くして下さいな [ハッピー]

[チェリー] アリエル様 [チェリー]
私も出来る事ならなかった事にしたかったですが、自分の意思
じゃなく消されちゃうのは忍びなくって [シュン]
何とか全部移せてほっと一安心ですが、もう二度とやりたくない
作業です [ダメダメ]
袋をパシッととはラッピング系のかな [?]
私もはんこ用の消しゴムを半分の薄さにスライスする機械が
欲しいです [!]

[クマ] ぽん。様 [クマ]
お待たせしました [!]
予定よりも長くかかっちゃって大変でしたが、心機一転コチラ
で更新して行くのでこれからもヨロシクね [ルンルン]
バッチメーカー楽しいですよ [キラキラ]
写真とか絵を用意して手動でねじるだけなので簡単だし [ハッピー]
オススメのおもちゃの1つデス [キラリッ]


<<スイートポテト | ホーム | 新たなる場所へ>>
こんにちは♪
ずいぶん前のことですが、コメントをどうもありがとうございましたー^^*
お引越し作業、お疲れ様です♪

缶バッチ、私もそれ小さい頃にもってましたーーー♪
楽しいですよね^^*
私も再購入しようと思ってます♪

また覗きに越させていただきますー^^*

【2009/12/04 00:22】URL | *悠詩* #GCA3nAmE[ 編集]
ご無沙汰してしまって申し訳ございません!

お引越しなされたんですね。
こちらも益々楽しみです☆

缶バッヂを作れるんですか!?
そんなグッズがあるなんて、全然しりませんでした。

…これ、ほしい!
ふつうに売ってるんでしょうか?
【2009/12/04 15:34】URL | へっぽこ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
Lunoっち日和に コメントありがとうございました♪
最近は 華梨さんのブログにたどり着けなかったのですが また遊びに来れてホッとしました。

以前 Lunoっちにも缶バッチを作っていただきましたよね♪ それとは違うメーカーなのでしょうか? Lunoっちバッチ お部屋に飾ってありますよ~。

これからも 消しゴムはんこや 書道作品 ディズニーなどなど いろいろな作品を楽しみにしています[キラハート]
【2009/12/04 20:39】URL | moon #-[ 編集]
こんにちは。

とってもかわいいBlogに生まれ変わりましたね☆
相変わらずディズニーや手作りなどの記事とても楽しいです。
缶バッチ一度作った事があります。
楽しかったなぁ。
華梨さんの作った缶バッチ見たいです[チョウチョ2]

そういえば、私も11月初めてディズニーオンアイスに行きましたよ!(山梨はお客さんガラガラで…。)
また遊びにきます[キラボシ]
よかったらリンク貼らせてください☆
【2009/12/05 00:36】URL | Sancon #-[ 編集]
こんばんは!
お引越し、すっごく大変でしたね(>_<)
おつかれさまでした!
カンバッチメーカー、私もいつもおもちゃ売り場をチェックしていて気にはなっていました。
よろしければヤマトくんのバッチ、UPしてください~[キラハート]
【2009/12/05 02:04】URL | 杏子 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
華梨さん、こんにちは♪(o^-^o)
お引越しお疲れさまでした。
たくさんの記事と画像を移すのは、大変でしたね。
私は、挫折しちゃいましたが、最後までやり遂げた
華梨さんは、凄いです!!(*^-゚)v
これからも、素敵な手作り見せて下さいね♪
缶バッチメーカーも、気になります。
作品が出来たら、また見せて下さい♪楽しみにしています。
(●´ω`●)
【2009/12/05 14:09】URL | Marie #-[ 編集]
お久しぶりです~!
お引っ越しお疲れ様でした(*´∀`*)
4年分も手作業で大変でしたね。。
私なら挫折して『なかったこと』にしちゃいそうです _| ̄|○

缶バッチ作るんですねヽ(´▽`)/そうゆうので袋をパシッ!と作るやつ…出来ないかしら(汗
【2009/12/05 18:11】URL | アリエル #-[ 編集]
待ってましたー(人´ω`o)+・゚
お引っ越し、ホントにお疲れ様です★
リンクの修正も完了しましたよ♪
またヨロシクお願いします(*´∀`*)


カンバッチメーカなんて
初めて知りました!!
楽しそーですね+.゚(Pq・ω・`*)
【2009/12/06 03:06】URL | ぽん。 #Mom3fmKk[ 編集]
[アップル] *悠詩*サマ [アップル]
いらっしゃいませ [!]
またお邪魔しますと言いつつブログのお引越しでバタバタして
なかなか遊びに行けなかったのですが、これからちょくちょく
覗かせていただきますね [!]
*悠詩* さんは小さい頃バッチメーカー持ってたんですね [キラキラ]
今はもっとシンプルな大人向けのデザインのも発売されてるし
性能も昔のよりは良くなってるのかな [?]

[ケーキ] へっぽこ様 [ケーキ]
こちらこそご無沙汰しまくってます [!]
引越し後も変わらずよろしくお願いしますね [ハッピー]
缶バッチメーカーは子供向けと侮るなかれ、結構キレイに作れ
ますよ [キラボシ]
おもちゃ屋さんとかで普通に売ってると思います [!]

[イヌ] moon様 [イヌ]
お騒がせしてすみません [ゴメンネ]
最初にお知らせしていたのとお引越し先が変わってしまって [ダメダメ]
これからはコチラで頑張って行きますのでこれからもよろしく [オネガイ]
Lunoちゃまのバッチを作ったのもコレですよ [キラリッ]
飾ってくれてるんですね [ルンルン] 嬉しいデス [ラブラブ]

[イチゴ] Sanconサマ [イチゴ]
缶バッチ作りは想像よりもお手軽に出来て楽しいですよね [ルンルン]
お友達にプレゼントしても喜んでもらえますし [キラキラ]
バッチは小さいのでキレイに撮れるかわかりませんが、今度
ヤマトのバッチを撮ってみますね [!]
リンクの件ありがとうございます [キラキラ]
猫好き仲間としてもヨロシクです [キラリッ]

【2009/12/09 00:11】URL | 華梨 #-[ 編集]
[ウサギ] 杏子さま [ウサギ]
おもちゃ売り場って大人になった今でもトキメキますよねぇ [キラハート]
最近はシュークリームが簡単に作れる『ふわシュー』っておもちゃが
気になってます [!]
バッチは小さいので、私の写真技術では光らずにキレイに撮れる
か怪しいですが、頑張ってみます [ヒメ]

[ネコ] Marie様 [ネコ]
私も途中で何度投げ出しかけた事か [ガーン]
でも4年分の自分の記録でもあるし、愛着もあったので根性で
頑張りました [!]
こちらこそMarieさんの色々な手作りを楽しみにしてます [キラボシ]
これからも仲良くして下さいな [ハッピー]

[チェリー] アリエル様 [チェリー]
私も出来る事ならなかった事にしたかったですが、自分の意思
じゃなく消されちゃうのは忍びなくって [シュン]
何とか全部移せてほっと一安心ですが、もう二度とやりたくない
作業です [ダメダメ]
袋をパシッととはラッピング系のかな [?]
私もはんこ用の消しゴムを半分の薄さにスライスする機械が
欲しいです [!]

[クマ] ぽん。様 [クマ]
お待たせしました [!]
予定よりも長くかかっちゃって大変でしたが、心機一転コチラ
で更新して行くのでこれからもヨロシクね [ルンルン]
バッチメーカー楽しいですよ [キラキラ]
写真とか絵を用意して手動でねじるだけなので簡単だし [ハッピー]
オススメのおもちゃの1つデス [キラリッ]
【2009/12/09 00:27】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
