2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 出会いのかけらTOP > 消しゴムはんこ > title - 出会いのかけら
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 出会いのかけら 
消しゴムはんこ第二章
実は、前にはんこを置いてもらっていたお店が急に営業を止めて
しまってから次の委託先を探すでもなくのんびり過ごしていました

そんな時、前から気になっていたお店で新規の委託作家さんを募集
していたんです
そのお店は明石にある honey candy さんです
で、お問い合わせしてみたら前のお店と条件も変わらないし、何より
店主であるビッグママさんがとっても素敵な人だったんです
ご自分も作り手として置いてもらう立場だった事もあって、作り手に
優しい条件なんです

毎月納品しないとダメとか言うのもなく、自分の好きなタイミングで
好きなだけ納品して下さいとの事で締切に追われないのでとっても
楽しく作る事が出来ます

初めての県外での委託でドキドキですが、この前ようやく初納品が
完了しました
ビッグママさんは普段は働いていらっしゃるので、お店は火曜と木曜
の夜と土曜日だけと営業している日が少なめですが、手作りものが
たくさん集まるほっこりあったかいお店です
お近くの方はゼヒ覗いてみて下さいね
行けない距離ではないので、私もいつかお店にお邪魔してみたいなぁ


久々にリンク先の整理をしてみました
いつの間にか更新を止めてしまっているお友達さんや、一言もなく
ブログを止めてしまった方もいて寂しいものです
せっかくお知り合いになれたのだから、何かがあってブログを止める
時にはリンクしていただいてる方にはご挨拶したいなぁと私は思い
ます
新生活が始まったらどうなるかはわからないけれど、亀更新でもまだ
まだブログは続ける気マンマンなので皆様これからもヨロシク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
新しく委託場所が見つかってよかったね[ルンルン]締め切りあるとイライラしてしまったりすることもあるもんね。自分のペースでできるってステキだよね[ヒメ]

【】 ちょころんより。
 やっぱり、誰かが気に入ってくれる・・・というのが嬉しいですよね。作り甲斐があるよね。[ルンルン]

【】 華梨より。
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
そうそう 締切りがあると気に入らなくても仕方ない・・・って妥協しそうで
それは嫌なのよ [!]
やっぱり作りたい時に作るのが一番楽しいもんね [ハッピー]
[キラハート] ちょころんさん [キラハート]
やっぱり作ったからには誰かに使ってもらいたいですもんね [ルンルン]
1つでも多く誰かの元にお嫁に行けるといいのですが [アリガトウ]

【】 ビッグママより。
こんばんは[ハッピー]
紹介していただきありがとうございます[キラハート]
消しゴムはんこ、売れ行きいいですよ[ヒメ]
もうたくさんお嫁に行ってしまいました。
いろいろと忙しいでしょうが、また納品お待ちしております。
ちなみに私もケツメイシが大好きです[キラボシ]

【】 o*shizukuより。
わぁ、いいなぁ~[絵文字:77]
マイペースにやっていけそうな良いお店が見つかって
良かったですね[チョウチョ]
私も委託販売とかやってみたいけど、作るのに追われてしまそうでなかなか踏み出せません[絵文字:74]


【】 華梨より。
[ウサギ] ビッグママさま [ウサギ]
いらっしゃいませ [!]
記事にするのが遅くなってスミマセン [ゴメンネ]
うわぁ~ デモデモ嬉しい報告デス [ハッピー]
お嫁入り出来た子が活躍してくれればいいなぁ [キラボシ]
ケツメイシ聞きながらまたはんこ作りを再開しなきゃですね [!]
[クマ] o*shizukuさん [クマ]
o*shizukuさんのトコロだと都会なので委託出来そうなお店が
イッパイありそうですよね [?]
デモ委託よりはフリマの方が好きなタイミングで参加出来そう
だからいいかもですね [ハッピー]


<<今更ケツポリ | ホーム | ポンデライオン>>
新しく委託場所が見つかってよかったね[ルンルン]締め切りあるとイライラしてしまったりすることもあるもんね。自分のペースでできるってステキだよね[ヒメ]
【2008/07/12 17:50】URL | じゅん #-[ 編集]
 やっぱり、誰かが気に入ってくれる・・・というのが嬉しいですよね。作り甲斐があるよね。[ルンルン]
【2008/07/12 21:38】URL | ちょころん #-[ 編集]
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
そうそう 締切りがあると気に入らなくても仕方ない・・・って妥協しそうで
それは嫌なのよ [!]
やっぱり作りたい時に作るのが一番楽しいもんね [ハッピー]
[キラハート] ちょころんさん [キラハート]
やっぱり作ったからには誰かに使ってもらいたいですもんね [ルンルン]
1つでも多く誰かの元にお嫁に行けるといいのですが [アリガトウ]
【2008/07/13 22:36】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんばんは[ハッピー]
紹介していただきありがとうございます[キラハート]
消しゴムはんこ、売れ行きいいですよ[ヒメ]
もうたくさんお嫁に行ってしまいました。
いろいろと忙しいでしょうが、また納品お待ちしております。
ちなみに私もケツメイシが大好きです[キラボシ]
【2008/07/14 22:04】URL | ビッグママ #nL6A2.tM[ 編集]
わぁ、いいなぁ~[絵文字:77]
マイペースにやっていけそうな良いお店が見つかって
良かったですね[チョウチョ]
私も委託販売とかやってみたいけど、作るのに追われてしまそうでなかなか踏み出せません[絵文字:74]

【2008/07/15 13:37】URL | o*shizuku #-[ 編集]
[ウサギ] ビッグママさま [ウサギ]
いらっしゃいませ [!]
記事にするのが遅くなってスミマセン [ゴメンネ]
うわぁ~ デモデモ嬉しい報告デス [ハッピー]
お嫁入り出来た子が活躍してくれればいいなぁ [キラボシ]
ケツメイシ聞きながらまたはんこ作りを再開しなきゃですね [!]
[クマ] o*shizukuさん [クマ]
o*shizukuさんのトコロだと都会なので委託出来そうなお店が
イッパイありそうですよね [?]
デモ委託よりはフリマの方が好きなタイミングで参加出来そう
だからいいかもですね [ハッピー]
【2008/07/15 17:23】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
