2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 今更ケツポリTOP > ケツメイシ > title - 今更ケツポリ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今更ケツポリ 
dosukoi.gif

今更ながらケツポリの感想でも

今までとは違った曲調が多いなって言うのが最初
の印象です
私的には、ノリの良い曲が好きなので、今回のは
少し大人しい気もしたけれど、聞き込むとスゴク
いいっ
特にね、4・5・6曲目の辺りが好きです
あっ 12曲目の街並も好きだぁ

歌詞も曲調もドストラーイクな感じです
ゼイタクを言えば都会の夜もゼヒ入れて欲しかっ
たかも

ケツポリ3とか4辺りからファンになった方には物足り
なさもあったんじゃないかなって思うけれど、私は好き
だなぁ

ちなみに、結婚式の席次表の各テーブルごとの名前を
ケツメの曲から付けようと思っているんだけれど、
今回のアルバムからも空とか街並とかを使おうかなぁ
と企んでいます

dosukoi.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
俺もようやくじっくり聞き出したよ♪って、俺も遅っ!!!(笑)
確かに、今回の曲は今までより静かめが多いね!
でも、これもケツメイシ♪歌詞が良いね[キラボシ]
そういえば金曜日、アルファのLiveにRYOさん,健太君来てたよ。
俺は、その後JOYRIDEにも行ったんで、ガッツリ健太君と絡んで、やっと“お父さん”から“しゅんちゃん”て名前を覚えてもらえて、最近スゴク友達チックな関係になれてるよ[キラハート]

【】 へっぽこより。
お、お相撲さんがあ!なぜにお相撲さんがあ!?

【】 華梨より。
[フラワー] カープパパさん [フラワー]
なぬ~ しゅんちゃんですとな [!]
すんごく仲良くなっちゃってるじゃないですか [キラボシ]
なかなか名前を覚えてもらうどころか、遭遇すらした事ないのに
ウラヤマシイですぞー [ルンルン]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
文章だけじゃ寂しいので写真がない時はどこかから発見して来た
フレームとか貼っつけてます [ハッピー]
力士なのに意味はなかったり [!]


<<にゃんこーず | ホーム | 出会いのかけら>>
俺もようやくじっくり聞き出したよ♪って、俺も遅っ!!!(笑)
確かに、今回の曲は今までより静かめが多いね!
でも、これもケツメイシ♪歌詞が良いね[キラボシ]
そういえば金曜日、アルファのLiveにRYOさん,健太君来てたよ。
俺は、その後JOYRIDEにも行ったんで、ガッツリ健太君と絡んで、やっと“お父さん”から“しゅんちゃん”て名前を覚えてもらえて、最近スゴク友達チックな関係になれてるよ[キラハート]
【2008/07/14 12:21】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
お、お相撲さんがあ!なぜにお相撲さんがあ!?
【2008/07/14 16:45】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[フラワー] カープパパさん [フラワー]
なぬ~ しゅんちゃんですとな [!]
すんごく仲良くなっちゃってるじゃないですか [キラボシ]
なかなか名前を覚えてもらうどころか、遭遇すらした事ないのに
ウラヤマシイですぞー [ルンルン]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
文章だけじゃ寂しいので写真がない時はどこかから発見して来た
フレームとか貼っつけてます [ハッピー]
力士なのに意味はなかったり [!]
【2008/07/15 17:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
