2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 和装☆TOP > 好きなもの > title - 和装☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 和装☆ 
  いただきもの☆         和ミッキー

またまたご無沙汰しちゃってます
書きたい事はたくさんあるんだけれど、どこまで書いていいものか
って悩んでたらドンドン書けない日々が続いちゃうって感じです

あっ、悪い意味じゃないよ
結婚式関係のグッズが色々揃ってきたりしているんだけれど、式に
参加してくれるお友達の中にブログを読んでくれてる人もいたりする
ので、あんまりネタバレしすぎると当日楽しくないかなぁとか思うと
書きたい、でも書けないってな症状におちいっちゃうワケですねぇ

あんまりナイショにしすぎるのももったいないので、久々に更新っ
これは、リツコママン ( いわゆるお義母さんってヤツですね ) が
お土産に買って来てくれたミッキー&ミニーの写真立てデス
写真が暗くて見えにくいけれど、和装でとっても可愛いの

最初はディズニーランドで式をしたいって言ってたので、ディズニー
好きだと覚えてくれたみたい
仙台のディズニーストアで買ってくれたんだそうですよ

式の日には前撮りした和装の写真でも入れて受付に飾ろうと企んで
おります
当日来てくれる方はゼヒゼヒ実物を見てみてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
和装のミッキーかわいいよね[ルンルン]前撮りするんだね[ハレ]楽しみにしとこ[チョウチョ2]

【】 まふより。
こんばんわ[絵文字:110]おひさしぶりです[絵文字:74]
毎日暑いけど夏バテしてないですか???
義理のお母さんとも仲いいんですねぇ~[キラハート]
和装の写真を飾るのにもってこいのお土産ですね[キラボシ]
どんなお衣装なのかしら[キラボシ]みてみたーい[ラブラブ]

【】 華梨より。
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
そうなの [!] 激写しちゃうよ [絵文字:386]
式では着ない白むくも着ちゃう予定なの [!]
平安顔だからか、美容院のおばあちゃん先生!?には
カツラが似合いそうって言われたよ [絵文字:484]
[クマ] まふさん [クマ]
随分ご無沙汰しています [!]
私は最近全くもって創作?制作?の時間が取れてません [シュン]
まふさんはどうですか [?]
結婚式の準備は想像よりも大変ですが、まふさんも近い
将来・・・ [キラハート]
楽しみですねぇ [ハッピー]


<<最近のワタシ | ホーム | ちびーたん>>
和装のミッキーかわいいよね[ルンルン]前撮りするんだね[ハレ]楽しみにしとこ[チョウチョ2]
【2008/08/02 00:32】URL | じゅん #-[ 編集]
こんばんわ[絵文字:110]おひさしぶりです[絵文字:74]
毎日暑いけど夏バテしてないですか???
義理のお母さんとも仲いいんですねぇ~[キラハート]
和装の写真を飾るのにもってこいのお土産ですね[キラボシ]
どんなお衣装なのかしら[キラボシ]みてみたーい[ラブラブ]
【2008/08/06 19:04】URL | まふ #-[ 編集]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
そうなの [!] 激写しちゃうよ [絵文字:386]
式では着ない白むくも着ちゃう予定なの [!]
平安顔だからか、美容院のおばあちゃん先生!?には
カツラが似合いそうって言われたよ [絵文字:484]
[クマ] まふさん [クマ]
随分ご無沙汰しています [!]
私は最近全くもって創作?制作?の時間が取れてません [シュン]
まふさんはどうですか [?]
結婚式の準備は想像よりも大変ですが、まふさんも近い
将来・・・ [キラハート]
楽しみですねぇ [ハッピー]
【2008/08/12 17:09】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
