2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 続ジュビレーションTOP > おでかけ > title - 続ジュビレーション
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 続ジュビレーション 
大好きチップ☆       デイジー

大好きなチップがコチラを向いたので今だ~っと激写
やっぱり可愛いです
デイジーさんも撮れたよ
ドナルドと2ショットで撮りたかったんだけれど、後姿しか撮れな
かった
そしてグーフィーのお鼻も参加しちゃてます

ダンボ       ピノキオ
  
お次はダンボとピノキオ
見えるかな 同じ乗り物でピノキオが前にいるんだよ
何だかメルヘンな乗り物だよね
写真が暗くて見えにくいけれど、ピノキオのアップの写真の方はシャ
ボン玉が舞ってるの見えるかな

スティッチ       サリー

そしてラストはスティッチとモンスターズインクのサリーだよ
スティッチはコレと夜のパレードでしか見れなかったので私の中では
レアキャラでした
サリーの乗ってるのが来た時は石ちゃんと爆笑問題のタナチューの
声が聞こえてくるので楽しかったよ

ようやくジュビレーションの記事完了
お次は何を書こうかなぁ
でもその前に・・・明日はいよいよ前写しです
ウェディングにカクテルドレス2着に色内掛けに白無垢と5着も着
ちゃうよ
良いお天気だといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
ディズニー満喫したんだね[ルンルン]私もひさしぶりにランドへ行きたくなってきたよ[ハレ]
前撮りは天気だったんかな・・・・[?]

【】 華梨より。
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
お返事が遅くなってごめんね [シュン]
ようやく前写しの記事が書けたよ [PC]
お天気は暑いくらいの晴天だったよ [ハッピー]


<<ちょびっとお披露目 | ホーム | お昼のパレード>>
ディズニー満喫したんだね[ルンルン]私もひさしぶりにランドへ行きたくなってきたよ[ハレ]
前撮りは天気だったんかな・・・・[?]
【2008/09/15 22:34】URL | じゅん #-[ 編集]
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
お返事が遅くなってごめんね [シュン]
ようやく前写しの記事が書けたよ [PC]
お天気は暑いくらいの晴天だったよ [ハッピー]
【2008/09/24 10:21】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
