2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ちょびっとお披露目TOP > ウェディング > title - ちょびっとお披露目
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょびっとお披露目 
ガルガル号と       白無垢

またまた随分間があいちゃった
えぇっと、まだまだディズニー日記は途中なのですが、せっかく
なのでこの前の前写しの時の写真でもチョロっと出してみます

当日着るモノまでババーンと載せちゃうと楽しみがなくなっちゃう
ので当日は着ない白無垢でも

あっ、ウェディングは当日着るのと一緒ダヨ
式場で旦那さんの愛車のガルガル号 ( 注 ウルサイからね ) と
一緒に撮ったショットから

白無垢は写真館から往復1時間くらいかかる神社までロケに行って
来たよ
どこか縁のあるトコロで撮りたいって事で毎年一緒に初詣に行く
神社まで行って来ました
写真館の隣にもちっちゃい神社があるんだけれど、全く思い出もない
しって事で遠出して来たよ
カツラをかぶる前の状態で移動してたから傍から見たら変な光景
だっただろうなぁ

一週間遅かったら台風で大変だっただろうけれど、すんごくお天気も
よくて暑いぐらいだったよ
平日だからあんまり人もいなくて、貸切のごとく大きな木の前や
赤い橋の上で撮って来たよ

当日は8時に写真館集合で、白無垢から始まり色内掛⇒ウェディング
⇒カクテル①⇒カクテル②の順番で12時間もかかりました
笑ってって言われても笑えないし目線はこっちで体はひねってとか
細かい注文も満載で次の日筋肉痛になったり
すんごい大変だったけれど、ある意味貴重な1日でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
愛車って、ランエボ!?
かっこいいじゃん[キラボシ]
愛車の前でウェディングドレスって素敵じゃね[キラハート]

【】 若菜より。
わぁぁぁ、キレイだねぇぇ[キラハート][キラハート]
ドレス着たり、髪のセットをしてもらったり、
お姫様になった気持ちで楽しいよねっ!
華梨たん、今が本当にいい時期だね[キラボシ]
思う存分、結婚式の準備を楽しんでね[ルンルン]

【】 津波より。
ス~テ~キ~[絵文字:72][絵文字:72]
なんか、幸せパワーひしひし感じるわぁ[絵文字:73]
それにしても…筋肉痛って[絵文字:64]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] カープパパさん [チョウチョ2]
そうそうランエボ [!]
旦那さん(当時はまだ彼氏さん)が2・3年前にもうファミリーカー
を買わなきゃなお年頃なのにコレ買っちゃったんです [絵文字:91]
買ったからにはお子チャマが産まれて物心付くまで乗りなさいって
言ってます [ハッピー]
車体も白だしウェディングドレスと合うかもって事で参加決定しま
した [絵文字:386] 
[ミツバチ] 若菜たん [ミツバチ]
なかなか1日に何パターンも髪型や化粧を変える事はないから
それもまた不思議な感覚だよ [キラボシ]
ここ最近は毎日写真の整理に明け暮れてるよ [ダメダメ]
プロフィールDVDを自作しようと思ってるんだけれど、なかなか
大変だぁ [絵文字:76]

【】 華梨より。
[テントウムシ] 津波サマ [テントウムシ]
ワォッ [!]
コメントのお返事をしている間にコメントして下さってたのね [PC]
何てタイムリー [キラボシ]
友達や周りの人に今が一番良い時ねぇってよく言われるけれど、
もっともっと良い時が続く様に頑張らねばですねぇ [絵文字:76]
それとですねぇ、筋肉痛は旦那さんと身長差がありすぎなので、
高いヒールですとか足場の台に乗ったり降りたりしてたからかも [ダメダメ]

【】 o*shizukuより。
華梨サン可愛い~[絵文字:106]
もっとアップでみたいわ~!!
イロイロ着れてうらやましいし、白無垢にも憧れるな~[絵文字:77]
撮影は大変だけど、モデル気分になれて楽しいですよね♪


【】 TE2より。
ウェディングドレスきれいだねー!
結婚式の準備とか大変だけど楽しそうだー!

【】 流華より。
華梨さん、お久しぶりです。
書セラピスト流華です。
華梨さん、とても綺麗ですね☆
私は、結婚式はしないのですが
結婚写真なるものを撮るために
写真屋さんで、貸衣装を着て撮影しました。
ですが、意外と大変なこと!
取り直しや、何回も
着替えたりしてね。。。
何時間もかかって、
和装は特に大変でした^^;
結構、体力勝負なのかもしれません(汗)

【】 華梨より。
[ネコ] o*shizukuサマ [ネコ]
アップにするとブーブーなのが更に目立ってしまうので、これが
限界デス!?
重かったり、暑かったり色々ありましたが、ドレスなんてこんな時
しか着れないですもんね [!]
当日も3着コースなのでバタバタしそうですが、ガンバリマス [ハッピー]
[イヌ] TE2くん [イヌ]
ご無沙汰しています [!]
TE2くんの事だから、自分の式の時はウェルカムボードとか色々
作っちゃうんだろうなぁ [キラキラ]
式の準備って、やっぱり女の人の手作りが多いから新郎の手作り
満載も素敵かもね [キラボシ]
[クマ] 流華サマ [クマ]
流華さんも入籍なさったのですね [キラハート]
おめでとうございます [ラブラブ]
メイクにしても着付けにしても、男の人は楽そうで羨ましい限り
でしたよ [絵文字:76]
確かに体力勝負だわ [!]

【】 へっぽこより。
きゃーーーー!すてきーーー[ヒメ]
どちらも似合ってますよ☆当日が楽しみですね!
やっぱり小柄だとふわふわしたドレスが似合いますね☆
それにあまり大柄でも着物は似合わないですから。
黒いお着物は着なかったのですか?私はどうしても
あれが着たくてわがまま言って着せてもらいました。

【】 華梨より。
[クマ] へっぽこさま [クマ]
ふわふわは私の趣味ど真ん中なのですよ [キラハート]
もっと背が高くてスラーっとしていたら細身のピッタリめのドレスを
選ぶのかもしれませんねぇ [!]
ちなみに着物は青の色打掛を着ましたよ [キラキラ]
また載せれたら写真を載せますね [PC]


<<理由 | ホーム | 続ジュビレーション>>
愛車って、ランエボ!?
かっこいいじゃん[キラボシ]
愛車の前でウェディングドレスって素敵じゃね[キラハート]
【2008/09/24 12:15】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
わぁぁぁ、キレイだねぇぇ[キラハート][キラハート]
ドレス着たり、髪のセットをしてもらったり、
お姫様になった気持ちで楽しいよねっ!
華梨たん、今が本当にいい時期だね[キラボシ]
思う存分、結婚式の準備を楽しんでね[ルンルン]
【2008/09/24 22:32】URL | 若菜 #-[ 編集]
ス~テ~キ~[絵文字:72][絵文字:72]
なんか、幸せパワーひしひし感じるわぁ[絵文字:73]
それにしても…筋肉痛って[絵文字:64]
【2008/09/25 21:57】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
[チョウチョ2] カープパパさん [チョウチョ2]
そうそうランエボ [!]
旦那さん(当時はまだ彼氏さん)が2・3年前にもうファミリーカー
を買わなきゃなお年頃なのにコレ買っちゃったんです [絵文字:91]
買ったからにはお子チャマが産まれて物心付くまで乗りなさいって
言ってます [ハッピー]
車体も白だしウェディングドレスと合うかもって事で参加決定しま
した [絵文字:386] 
[ミツバチ] 若菜たん [ミツバチ]
なかなか1日に何パターンも髪型や化粧を変える事はないから
それもまた不思議な感覚だよ [キラボシ]
ここ最近は毎日写真の整理に明け暮れてるよ [ダメダメ]
プロフィールDVDを自作しようと思ってるんだけれど、なかなか
大変だぁ [絵文字:76]
【2008/09/25 21:58】URL | 華梨 #-[ 編集]
[テントウムシ] 津波サマ [テントウムシ]
ワォッ [!]
コメントのお返事をしている間にコメントして下さってたのね [PC]
何てタイムリー [キラボシ]
友達や周りの人に今が一番良い時ねぇってよく言われるけれど、
もっともっと良い時が続く様に頑張らねばですねぇ [絵文字:76]
それとですねぇ、筋肉痛は旦那さんと身長差がありすぎなので、
高いヒールですとか足場の台に乗ったり降りたりしてたからかも [ダメダメ]
【2008/09/25 22:04】URL | 華梨 #-[ 編集]
華梨サン可愛い~[絵文字:106]
もっとアップでみたいわ~!!
イロイロ着れてうらやましいし、白無垢にも憧れるな~[絵文字:77]
撮影は大変だけど、モデル気分になれて楽しいですよね♪

【2008/09/26 13:09】URL | o*shizuku #cIM.Kk6E[ 編集]
ウェディングドレスきれいだねー!
結婚式の準備とか大変だけど楽しそうだー!
【2008/09/26 22:40】URL | TE2 #s5RVRKAk[ 編集]
華梨さん、お久しぶりです。
書セラピスト流華です。
華梨さん、とても綺麗ですね☆
私は、結婚式はしないのですが
結婚写真なるものを撮るために
写真屋さんで、貸衣装を着て撮影しました。
ですが、意外と大変なこと!
取り直しや、何回も
着替えたりしてね。。。
何時間もかかって、
和装は特に大変でした^^;
結構、体力勝負なのかもしれません(汗)
【2008/10/09 21:40】URL | 流華 #-[ 編集]
[ネコ] o*shizukuサマ [ネコ]
アップにするとブーブーなのが更に目立ってしまうので、これが
限界デス!?
重かったり、暑かったり色々ありましたが、ドレスなんてこんな時
しか着れないですもんね [!]
当日も3着コースなのでバタバタしそうですが、ガンバリマス [ハッピー]
[イヌ] TE2くん [イヌ]
ご無沙汰しています [!]
TE2くんの事だから、自分の式の時はウェルカムボードとか色々
作っちゃうんだろうなぁ [キラキラ]
式の準備って、やっぱり女の人の手作りが多いから新郎の手作り
満載も素敵かもね [キラボシ]
[クマ] 流華サマ [クマ]
流華さんも入籍なさったのですね [キラハート]
おめでとうございます [ラブラブ]
メイクにしても着付けにしても、男の人は楽そうで羨ましい限り
でしたよ [絵文字:76]
確かに体力勝負だわ [!]
【2008/10/15 13:35】URL | 華梨 #-[ 編集]
きゃーーーー!すてきーーー[ヒメ]
どちらも似合ってますよ☆当日が楽しみですね!
やっぱり小柄だとふわふわしたドレスが似合いますね☆
それにあまり大柄でも着物は似合わないですから。
黒いお着物は着なかったのですか?私はどうしても
あれが着たくてわがまま言って着せてもらいました。
【2008/10/15 22:44】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[クマ] へっぽこさま [クマ]
ふわふわは私の趣味ど真ん中なのですよ [キラハート]
もっと背が高くてスラーっとしていたら細身のピッタリめのドレスを
選ぶのかもしれませんねぇ [!]
ちなみに着物は青の色打掛を着ましたよ [キラキラ]
また載せれたら写真を載せますね [PC]
【2008/12/03 15:06】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
