2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 理由TOP > ウェディング > title - 理由
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 理由 
ミニースタンプ       捺したらこんな感じ☆

またまたまたすんごく間が開いちゃった
結婚式まで一ヶ月を切り、気持ち的に慌ただしくなって来ました

今日はディズニー日記でもあり、結婚式関連の日記にも繋がる記事
をば書きましょうかね

実は、結婚式前のこのタイミングでディズニーランドに行ったのには
ちゃんと理由がありまして・・・
その理由って言うのが、ディズニーランド内のポスト(右下の写真)
に郵便物をINすると、ディズニーのスタンプを捺してもらえるって
言うのを聞きまして、これはもうランド内から招待状を送るっきゃ
ないって思っちゃったんです
で、招待状を持って行ったワケですが・・・

お盆中に招待状を送るのはあんまりよろしくないらしいんです
16日の夜までランドにいるので、16日の夜にポストに入れたら
17日の消印になるなぁって思ったのですが、一応念の為にインフォ
メーションで聞いてみると16日の消印になりますとか言われたの
16日だとお盆中だし、しかも仏滅
17日だったら大安だしお盆も終わってるのに
どうせ収集してスタンプを捺すのは17日なのに融通利かないなぁ
しかも、わざわざスタンプを捺すために行ってるのにお手伝い出来る
事はありませんの一言だけだったよ
ずぇんずぇん夢の国じゃなかった
しかもね、他にスタンプを捺せる様な場所はありませんかって聞い
ても知りませんだって

どこかのブログで、ディズニーのスタンプラリーをやってるっていう
のを見た気がしたから、弟に頼んでまだ開催しているかと、どこで
やっているかを調べてもらったら、ランドとシーを結ぶリゾートライン
の駅にも置いてあるとの事で、2日目の夜に捺しに行きましたよ
置いてあったのはミニーちゃん
これでわざわざ千葉まで行った甲斐があったってもんよ

しっかし、ディズニーランドのインフォメーションって不親切だね
リゾートラインって自分の所の持ち物じゃないの
それなら歩いて行ける距離なんだから教えてくれてもいいのに
それとも不勉強なだけで、知らなかったのかしら

どっちにせよせっかくの楽しい気分が少し減ったのには変わりは
なかったけどね
まぁ何はともあれ、当初の目的が果たせて良かった良かった
ちなみに、スタンプを捺した招待状は、そのまま徳島にお持ち帰り
して、大安の日に郵便局に持ち込みましたとさ

ココで捺して来ました!!       ポスト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 津波より。
ランドもシーもスタッフ(っていうんじゃないんだよね。何て言うんだっけ?)
の質が随分下がってるからねぇ。

【】 しゅん(カープお父さん)より。
そっかそっか~...そんな理由も有って、ディズニーランドまで行ったんじゃね!!
でも、確かにこの態度じゃちょっとテンション落ちるね..
これから、もっとバタバタするかもだけど、頑張ってね[キラボシ]

【】 きよかより。
なんかすごいね・・・・。
結婚式に対する憧れいうか、熱い思いがあるのね。
すごいなぁ。。。。アッパレ。

【】 華梨より。
[ネコ] 津波サマ [ネコ]
随分ご無沙汰しとります [ダメダメ]
確かキャストさんでしたっけ [?]
アトラクションのキャストさんならバイトって可能性も大だけれど、
いくら何でもインフォメーションがバイトって事は無いですよねぇ [ガーン]
夢の国は夢の国であって欲しいです [!]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
バタバタしまくりですが、少しは余裕が出来て来ましたよ [キラキラ]
ディズニーランドに次に行けるのはいつになるかわからないけれど、
その時には楽しい思い出だけである事を願いますわ [キラボシ]
[クマ] きよかちゃん [クマ]
一応一生に一回の予定なのでね、後悔しない様にしたい事はして
おこうと思ってね [!]
先に結婚した子に聞くともう一回あれば完璧に出来るのにとか色々
聞くからね [絵文字:91]
私は今の所楽しかったから良かったかなぁと思ってるケド [ハッピー]


<<こっそり復活★ | ホーム | ちょびっとお披露目>>
ランドもシーもスタッフ(っていうんじゃないんだよね。何て言うんだっけ?)
の質が随分下がってるからねぇ。
【2008/10/15 20:39】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
そっかそっか~...そんな理由も有って、ディズニーランドまで行ったんじゃね!!
でも、確かにこの態度じゃちょっとテンション落ちるね..
これから、もっとバタバタするかもだけど、頑張ってね[キラボシ]
【2008/10/16 12:20】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
なんかすごいね・・・・。
結婚式に対する憧れいうか、熱い思いがあるのね。
すごいなぁ。。。。アッパレ。
【2008/10/17 08:54】URL | きよか #-[ 編集]
[ネコ] 津波サマ [ネコ]
随分ご無沙汰しとります [ダメダメ]
確かキャストさんでしたっけ [?]
アトラクションのキャストさんならバイトって可能性も大だけれど、
いくら何でもインフォメーションがバイトって事は無いですよねぇ [ガーン]
夢の国は夢の国であって欲しいです [!]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
バタバタしまくりですが、少しは余裕が出来て来ましたよ [キラキラ]
ディズニーランドに次に行けるのはいつになるかわからないけれど、
その時には楽しい思い出だけである事を願いますわ [キラボシ]
[クマ] きよかちゃん [クマ]
一応一生に一回の予定なのでね、後悔しない様にしたい事はして
おこうと思ってね [!]
先に結婚した子に聞くともう一回あれば完璧に出来るのにとか色々
聞くからね [絵文字:91]
私は今の所楽しかったから良かったかなぁと思ってるケド [ハッピー]
【2008/12/03 15:15】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
