2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ミッキーシャワーTOP > ウェディング > title - ミッキーシャワー
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミッキーシャワー 
教会から出て来ました☆       ミッキーシャワー

お次は教会から出て来た所ね
実はね、前写しの時は暑いくらい良いお天気だったんだけれど、式
当日は曇ってたの
前の日から雨で、当日もちょびっと降ってたの さとと-雨雲
でも外に出る前には雨も上がって地面も濡れてなかったから一安心

「 外が寒いから着ますか 」って貸してくれた上着を着てたんだけ
れど、これがすこぶる好評でした

ドレスにミッキー       お花率少なっ

でもって見て見て
手作りディズニー挙式の中でも絶対やりたいランキング一位だった
ミ二- ミッキーシャワー ミッキー
画用紙を買って来て家族でパンチしまくったんだよ
プランナーさんに 「 フラワーシャワーにミッキー混ぜたいです 」って
言ったら 「 ゼヒやりましょう 」 って言ってくれたんです
やっぱりカワイイ~
ドレスとかに乗ってる 積もってる 写真も何だか可愛い
フラワーシャワーと同じ様にフワーっと舞ってくれたんで良かった
良かった

バルーンリリース          ドロップ&フライ?     

それからお次はバルーンリリース
普通に風船を飛ばすタイプじゃなくてね、確かドロップ&フライとか
何とか言う名前だったハズ
風船の紐にスーパーボールが付いててね、それをプールに投げると紐
が溶けて飛んでいくの

今までお呼ばれした結婚式ではした事なかったし、せっかくプールも
ある式場だったから、普通のよりチョッピリ高かったけれど、こっちに
しました

私の投げた風船は比較的早めに飛んで行ったんだけれど、旦那さんの
風船はなかなか飛ばなくて旦那さんの友達に 「 さすが 」 って言われて
ました           
             お天気悪かったんです

風船が飛んで行く空が暗いのが寂しいなぁ
これで快晴だったら100点満点なのになぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 sora*より。
遊びに来ちゃいました!!
お忙しい理由は…コレだったのですね?!
ご結婚おめでとうございます~[絵文字:77]
ステキなドレス~[キラハート]
ミッキーシャワーもバルーンリリースもステキ!!
お天気はちょっぴり残念でしたが
良い結婚式になったんだろうなぁ~♪[絵文字:365]
また遊びにきますね~!

【】 きよかより。
そうそう。風船の私も写メにとってみたけど・・・天気がよくなくなにかわからんかった(笑)
ミッキーのフラワーシャワーは、本物やったね!あれは(笑)
あとアドレス帳の出来はマジで驚いた!!
市販ものとずっと思ってたから☆

【】 華梨より。
[ウサギ] sora*さん [ウサギ]
早速遊びに来てくれたのね [!]
そうなんです。これが理由だったんですねぇ [絵文字:91]
日中はお仕事でまだまだ写真の整理とかも出来てなくって
趣味の時間まで手が回らないんです [ガーン]
もう少し結婚式日記が続きますが、色々手作りモノの紹介も
していきますので、良かったらまた来て下さいね [ハッピー]
[クマ] きよか [クマ]
ほんまにお天気だけは心残りよ [ショボーン]
まぁ降ってなかっただけ良かったけど [アメ]
アドレス帳はねぇ自信作よ [ルンルン]
エクセルを駆使してこさえました [絵文字:394]
最近は友達が撮ってくれた式の写真が届くのが楽しみよ [ハッピー]
皆ケーキとかウェルカムボードとか細かいものまで撮って
くれてたりするし [キラハート]

【】 じゅんより。
ミッキーシャワーかわいいね♪♪
上着もかわいい!!!冬の結婚式もなかなかよさそうだね♪

【】 華梨より。
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
スヌーピーのパンチがあればじゅんちゃんにも是非スヌーピー
シャワーをやってもらいたいわぁ [キラハート]
冬の結婚式やとお呼ばれのレディ達はドレスやから寒いかも
やねぇ [絵文字:296]


<<ミッキー&ミニープルズ | ホーム | 挙式編>>
遊びに来ちゃいました!!
お忙しい理由は…コレだったのですね?!
ご結婚おめでとうございます~[絵文字:77]
ステキなドレス~[キラハート]
ミッキーシャワーもバルーンリリースもステキ!!
お天気はちょっぴり残念でしたが
良い結婚式になったんだろうなぁ~♪[絵文字:365]
また遊びにきますね~!
【2008/12/12 00:16】URL | sora* #-[ 編集]
そうそう。風船の私も写メにとってみたけど・・・天気がよくなくなにかわからんかった(笑)
ミッキーのフラワーシャワーは、本物やったね!あれは(笑)
あとアドレス帳の出来はマジで驚いた!!
市販ものとずっと思ってたから☆
【2008/12/13 23:34】URL | きよか #-[ 編集]
[ウサギ] sora*さん [ウサギ]
早速遊びに来てくれたのね [!]
そうなんです。これが理由だったんですねぇ [絵文字:91]
日中はお仕事でまだまだ写真の整理とかも出来てなくって
趣味の時間まで手が回らないんです [ガーン]
もう少し結婚式日記が続きますが、色々手作りモノの紹介も
していきますので、良かったらまた来て下さいね [ハッピー]
[クマ] きよか [クマ]
ほんまにお天気だけは心残りよ [ショボーン]
まぁ降ってなかっただけ良かったけど [アメ]
アドレス帳はねぇ自信作よ [ルンルン]
エクセルを駆使してこさえました [絵文字:394]
最近は友達が撮ってくれた式の写真が届くのが楽しみよ [ハッピー]
皆ケーキとかウェルカムボードとか細かいものまで撮って
くれてたりするし [キラハート]
【2008/12/14 09:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
ミッキーシャワーかわいいね♪♪
上着もかわいい!!!冬の結婚式もなかなかよさそうだね♪
【2008/12/14 22:10】URL | じゅん #-[ 編集]
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
スヌーピーのパンチがあればじゅんちゃんにも是非スヌーピー
シャワーをやってもらいたいわぁ [キラハート]
冬の結婚式やとお呼ばれのレディ達はドレスやから寒いかも
やねぇ [絵文字:296]
【2008/12/15 10:17】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
