2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 受付編TOP > ウェディング > title - 受付編
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 受付編 
ウェルカムボード       ウェルカムヤマト
 
年内に結婚式編だけでも完成させたいので、頑張って更新しちゃい
ます

先ずはプロ仕様のウェルカムボード
コレね、前写しの時の特典で付いてたの
せっかくなので当日は着ないドレスの写真にしてみたよ

でもってヤマトは式には参加出来ないのでウェルカムヤマトとして
ぬいぐるみバージョンで参加してます ハチワレc1
すんごく可愛いでしょ
もうこれお気に入りなの
大人気で今やなかなか注文出来ないみたい
ヤマトを連れて行けないので新居にも絶対飾ります
後ろにいるドラちゃんは旦那さんの会社関係からの電報だよ


新郎側には洋装ミキミニ       新婦側には和装ミキミニ

お次は受付の机の上のご紹介
新郎側には洋装ミキミニ、新婦側には和装ミキミニのウェルカムドール
を飾ってました
でもって真ん中にはローソンでペットボトル のおまけに付いていた
ディズニーシーのフィギュアと手作りカボチャの馬車のリングピロー

真ん中にはディズニーシーフィギュア       プーさん祭り

それから受付の時に折り紙で作ったプーさんを一人1つ取ってもらい
ました
このプーさんね、 moonさん に折り方を教えてもらったんだよ
受付では余興の時に使いますとだけ伝えてもらってたんだけれどね、
実はコレがカクテルドレスの色当てになってたの
プーさんのお洋服がカラフルなのもその為なんだよ

プーさん       電報さん達

本日最後はディズニー電報達
ディズニーいっぱいな式にするって知ってるお友達&会社の人達から
いただきました
あと写真には写ってないけど、プーさんもあったよ
和装のミキミニだけかぶっちゃったけれど、ドナデジは1つも無かった
から良かった
グッズ紹介はまだまだ続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 moonより。
たくさんのミッキー&ミニーに囲まれて 素敵なお式になったみたいですね♪ ヤマトちゃんのウェルカムニャンコちゃんもとってもかわいいですね[キラハート] たくさんのプーさん折り紙大変だったでしょうが上手に折れていて moonもお役に立てて良かったです[キラハート] 

【】 華梨より。
[絵文字:109] moonサマ [絵文字:109]
プーさん折り紙しっかり活躍してくれましたよ [ルンルン]
次の記事にも書いてますが、いただいたミキミニ折り紙もしっかり
飾らせていただきました [ハッピー]
ミッキー挙式にたくさん貢献していただいて感謝デス [キラハート]


<<ディズニーグッズ編 | ホーム | ミッキー&ミニープルズ>>
たくさんのミッキー&ミニーに囲まれて 素敵なお式になったみたいですね♪ ヤマトちゃんのウェルカムニャンコちゃんもとってもかわいいですね[キラハート] たくさんのプーさん折り紙大変だったでしょうが上手に折れていて moonもお役に立てて良かったです[キラハート] 
【2008/12/15 20:14】URL | moon #-[ 編集]
[絵文字:109] moonサマ [絵文字:109]
プーさん折り紙しっかり活躍してくれましたよ [ルンルン]
次の記事にも書いてますが、いただいたミキミニ折り紙もしっかり
飾らせていただきました [ハッピー]
ミッキー挙式にたくさん貢献していただいて感謝デス [キラハート]
【2008/12/16 22:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
